人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道 その一(鈴木)

はじめまして016.gif
BLOG初投稿の9年目スタイリスト鈴木です!
本日は、私の夏休み 北海道旅行を皆様にお話します072.gif

一日目は夕方に札幌到着!
札幌ファクトリー店の貝沼さんに美味しいジンギスカン屋さんに連れて行ってもらいました。
北海道 その一(鈴木)_f0228886_1903818.jpg
北海道 その一(鈴木)_f0228886_1911763.jpg

お通しが なんと“いくら”で、お肉のボリュームがすごい041.gif

二日目は早起きで6時間かけて釧路湿原へカヌーをしに行ってきました!
待ち合わせ場所の細岡駅は単線で 釧路名物のろっこ列車が通る駅です037.gif
しばし細岡駅で遊びました。

北海道 その一(鈴木)_f0228886_1993462.jpgいい感じ♪

北海道 その一(鈴木)_f0228886_19275695.jpg良い子はまねしちゃだめですよ。
(次の電車が1時間以上先)

そして、いよいよ・・・・
カヌー!!!

北海道 その一(鈴木)_f0228886_19381256.jpg

「きけんです」マークの中に入ります008.gif
北海道 その一(鈴木)_f0228886_1941768.jpg

しゅっぱーーーーーつ!
夕焼けカヌーのコース!野生の動物に一番出会えます。
  北海道 その一(鈴木)_f0228886_19423041.jpg   北海道 その一(鈴木)_f0228886_1943109.jpg


おおーーー!!エゾシカ!そして丹頂鶴!!
出会えただけでもラッキーな丹頂鶴の あの、求愛のダンスも見れました(感動)043.gif
他にも たくさんの動物に出会えましたが感動のあまりシャッターきるタイミングを逃しました。071.gif

  北海道 その一(鈴木)_f0228886_19562185.jpg
北海道 その一(鈴木)_f0228886_1956534.jpg



そして、夜は成増2号店スタッフの小川さんに岸壁炉辺屋に連れて行ってもらいました。
  北海道 その一(鈴木)_f0228886_19585933.jpg北海道 その一(鈴木)_f0228886_19595721.jpg


港の横にある屋台で、活きの良い かき、ホタテ、ちゃんちゃん焼き・・・たくさんたくさん
美味しかったです016.gif

そして、釧路の夜は更けていく・・・・・・・


つづく

人気ブログランキングへ
by moriooomiya2 | 2010-09-17 20:08