人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木の冬休み☆

こんにちは004.gif
本日は鈴木が2月にお休みを頂いたお話を致します!!



女子旅珍道中☆012.gif011.gif010.gif

なんと!バリ島にいって参りました!
バリ島は赤道を越えますので朝からとっても暑かったです!!
鈴木の冬休み☆_f0228886_11311380.jpg

午前の写真ですが暑そうじゃないですか?025.gif
バリ島ではコンラッドに宿泊しましたので、とても優雅に過ごしてました016.gif
鈴木の冬休み☆_f0228886_11325995.jpg

鈴木の冬休み☆_f0228886_11334763.jpg


海までまっしぐら!

海も山も川も雑貨もスパもスピリチュアルな場所も豊富で5日間では回りきれません043.gif

ドクターfishもしましたよ037.gif

鈴木の冬休み☆_f0228886_11372373.jpg

感想は、、、サロンで私に聞いてください(笑)

もち!二時間で3500円という破格のスパにも三度いきました!
痩せたかな?039.gif

大自然も豊富でゾウさんに乗ったり、カメラに収まりきらない大きさのガジュマルなんかも!
鈴木の冬休み☆_f0228886_11422763.jpg

鈴木の冬休み☆_f0228886_1144879.jpg

↑ゾウの上です
鈴木の冬休み☆_f0228886_11451682.jpg


ケチャダンスも!
鈴木の冬休み☆_f0228886_11472713.jpg

鈴木の冬休み☆_f0228886_1148247.jpg

↑私に似てるって言われましたが私ではありません(笑)

何よりも夕日には感動しました037.gif
鈴木の冬休み☆_f0228886_1149656.jpg

本当、地球ってたくさんの感動を持ってますよね056.gif
また仕事を更にやる気になってきましたよ☆

エネルギー温存完了!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!是非、サロンでお会いしましょう!


オマケ。
夜のコンラッド↓
鈴木の冬休み☆_f0228886_1153503.jpg

バレンタインの季節に行ったので素敵なホスピタリティでした!↓
鈴木の冬休み☆_f0228886_11535558.jpg

現地の子供たち!聖なる泉にて↓
鈴木の冬休み☆_f0228886_11555080.jpg

コンラッドの制服が可愛いね!↓
鈴木の冬休み☆_f0228886_11554430.jpg

鈴木の冬休み☆_f0228886_11574969.jpg


他はサロンにて☆010.gif011.gif

鈴木優子
by moriooomiya2 | 2013-02-28 11:20