人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワノSUMMER

こんにちは001.gif

最近夏休みを頂きました!くまもんこと河野です(^^)♡

今回、人生初の友達の結婚式へ行ってきました♡

カワノSUMMER_f0228886_7463080.jpg


カワノSUMMER_f0228886_21345434.jpg

ブーケとす🎵


残念ながらブーケは手元にきませんできたが、、、007.gif

結婚式というものは本当に感動なんですね!!
自然と涙がポロポロ、、。
眩しいくらいに素敵な友達と背中が切ないお父さん。
しみじみ家族の愛と友達の旦那様との絆に感動した1日でした053.gif


〜〜〜そして、

こんな今回はこんな素敵な場所へぶらっと行ってきました♡

カワノSUMMER_f0228886_7463541.jpg



ラピュタに出てきそうな場所ということで阿蘇で話題の場所です。


カワノSUMMER_f0228886_7463870.jpg




こんな自然を目の前にしたらはしゃいじゃいますよね?

カワノSUMMER_f0228886_7464149.jpg



カワノSUMMER_f0228886_7464116.jpg



カワノSUMMER_f0228886_7463858.jpg


やはり帰れる故郷があるというのは、人も場所も暖かいものです♡

カワノSUMMER_f0228886_7464279.jpg



熊本へ来る時にはカワノ.comです笑

何でも聞いて下さい^_^

akane kawano
by moriooomiya2 | 2014-08-19 18:33