人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編

こんばんは001.gif

クリスマスムード真っ盛りの今、外にお出かけも多い方が多いと思います。

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編_f0228886_1131476.jpg



そんな方に必見011.gif
自分でできる簡単ヘアアレンジです070.gif

そんなアレンジをお送りするのは、ついに念願叶って自分の髪でアレンジをお伝えできる事に喜びを感じている河野です035.gif053.gif




ということで、早速。🏃💨💨💨

LETS GO♡



何もしてない状態だとこんなです。

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編_f0228886_22231792.jpg



ここから、まずは1つに結びます

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編_f0228886_22231868.jpg


ここでワンポイント

結んだ部分より上の所に高さを出すために髪の毛を引き出します⬇︎

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編_f0228886_22231971.jpg


それから毛を(右の毛の場合だと)左回転しながら顔まわりの毛をネジネジ🌀

できれば結んだ毛の下に向かってネジネジしてピンでとめます001.gif

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編_f0228886_22232012.jpg


後はバレッタなど小物で結び目の部分をとめたら……

なんとも簡単!!

自分でできる簡単ヘアアレンジの完成です003.gif

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編_f0228886_22232285.jpg




番外編☆

前髪の長い方は

先ほどもつかったネジネジ🌀を前髪でもつかってとめてみてください


最後まできっちりネジらずに途中まで(参考に写真に赤のピンで印ついてます001.gif)でピンで留めるとよいかと思います

自分でできる簡単アレンジ☆ミディアム編_f0228886_22232115.jpg


わからない事、別のアレンジのご要望があれば是非スタッフまでお尋ね下さい( ^ω^ )


akane kawano
by moriooomiya2 | 2014-12-04 21:31