感性を磨く!

こんにちは!
桜が満開から桜吹雪に変わってきましたね001.gif

皆様いかがお過ごしですか?

私、店長佐藤は感性を磨くべく都内へくりだしました!

まずは今話題のblue bottle coffee へ♪

f0228886_2153976.jpg


コーヒー好きの私にはワクワクな体験!
店員さんがコーヒーお話をしながら、私のための一杯をいれてくださります…016.gif

f0228886_2154036.jpg


f0228886_2154015.jpg


f0228886_2154116.jpg


店内もオシャレ012.gif
いれたてももちろんですが、冷めても美味しいのが特徴だそうです!

その後ランチへ(順番が違う!?笑)

f0228886_2154197.jpg


すぐそばにあるcommune 246へ

f0228886_215427.jpg

f0228886_2154383.jpg

f0228886_2154472.jpg

f0228886_2154542.jpg


色々あって悩んだ末ここに決定!

f0228886_2154523.jpg

f0228886_2154686.jpg


美味しいしオシャレだし…満足!
このサラダ今話題ですよね〜003.gif色合いが食欲をそそります011.gif


お腹も満たされたあとは…
国立新美術館へ041.gif

f0228886_2155122.jpg


桜も満開060.gif


f0228886_2154793.jpg


創元店に出展された知人の作品を観に来ました♪

f0228886_2154743.jpg

f0228886_2154878.jpg

f0228886_2154969.jpg

f0228886_2154971.jpg


色味や想像力の勉強になります…006.gif

そしてこの作品が目的!
f0228886_215513.jpg
絵を描かれたご本人がいらしたので記念に一緒に来てくれた後輩とパチリ☆

f0228886_21350240.jpg
とってもステキな色合いにほれぼれ…012.gif

絵の前から離れられなくなります…001.gif

絵の世界も奥深いですね027.gif

感性に磨きがかかったところで、
また明日からお客様をステキにしようと意気込んでいます066.gif

皆様ご来店お待ちしております040.gif

店長 佐藤

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-02 16:25