大宮女子人気の噂のあの場所へ

皆様こんばんは??

ようやく気温も暖かくなり、眠っていた春物も登場ですね??

今年の春は白コーディネートとが流行るということでもっぱら全身真っ白の河野ですが、

みなさまは日中のお洋服以外でルームウェアにこだわりはありますか??

女子達のルームウェアで人気が高いといえばジェラートピケさんですね016.gif

そんなルームウェアで人気のジェラートピケさんですが、大宮ルミネに「ジェラートピケカフェ」がOPENしました??

ということで早速、流行りに乗っかり隊の細矢さんと河野がジェラピケカフェへ011.gif

f0228886_22553367.jpg


むふふ♡可愛い外観


f0228886_22553460.jpg


先ずは手を綺麗にっと、、、✨

f0228886_22553426.jpg


手洗いしてても嬉しくなっちゃう空間♡

と、そうこうしてる間に

頼んでいたスムージーが到着!

f0228886_22553592.jpg


☝️美肌にいいとオススメの手前の緑のスムージーとアサイーや豆乳入りのさっぱりスムージーです

「美味しい〜。そして、意外と量がたっぷりで嬉しい」との2人の感想。

f0228886_22553677.jpg


クロワッサンとパンケーキも頼みました

「パクパク。……、、、」

夢中で食べてたらいつの間にか完食。


という事で、可愛い物に囲まれて女子の時間を楽しみたいっていう時には是非ジェラピケカフェへ訪れてみて下さい053.gif

とても雰囲気のいいお店です??



akane kawano
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-24 22:13