人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズフェイススパのご紹介♪

GW真っ只中!
皆様いかがお過ごしですか?

今回のブログ担当 店長 佐藤です!

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841424.jpg


メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841514.jpg


いまはひたち海浜公園のネモフィラが見頃ですね001.gif
今年も行きたいな…と考え中!佐藤オススメスポットです!写真は以前撮影したものですが、キレイですよね〜012.gif

さて今回は昨年12月から秘かにスタートしていたメンズ向けフェイシャルマッサージのご案内です006.gif

モリオでは『フェイススパ』というメニューで展開しています!

男性の皆様、エステに興味はございますか?行ってみたいけど、わざわざエステサロンはちょっと…という方必見です024.gif

では実際の施術内容です!

今回のモデルは最近誕生日を迎えてテンションアップ中の山口です!

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841512.jpg


あれれ…
営業後なせいか少しお顔が疲れ気味かな?フェイススパでどのように変わるかお楽しみに♪

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841675.jpg


メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841687.jpg


まずはスクラブ入りの専用クレンジングクリームをお顔全体に馴染ませます。

火山岩から抽出したマグネシウム配合!
肌を活性化させ、肌にハリと弾力を与えます004.gif

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841792.jpg


メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_84173.jpg


その後お湯を馴染ませ乳化します。
普段取れない皮脂よごれを浮かせて取り除きます005.gif

お湯で乳化するととスクラブが馴染んで、ツルツルしてきます!これが中々気持ちがいいんです037.gif

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841859.jpg


メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841948.jpg


その後スポンジでキレイに拭き取ります。

あれ!
山口のお肌がキレイになってきた…005.gif

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_841973.jpg


メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_842033.jpg


そしてこれがたまらない!
ホカホカの蒸しタオルでお顔を覆い、お顔のツボを押します037.gif

最後の仕上げは化粧水とクリーム♪

化粧水はグレープフルーツのいい香り012.gif

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_842021.jpg


メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_842127.jpg


クリームはキメを整えて保湿します027.gif

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_842176.jpg


メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_84224.jpg


山口の表情がゆるんできました 笑

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_84237.jpg


仕上げは引き締め効果抜群のマッサージをして終了!

これで約15分の施術です029.gif

では施術前と後を比べて見ましょう!

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_842319.jpg


顔色がワントーン明るくなり、フェイスラインが引き締まっています037.gif

フェイススパはお顔のケアはもちろんですがリラックス効果も絶大!

何気に凝っている表情筋、目の疲れにも効きますよ041.gif

4、5月限定のメニューも展開!

メンズフェイススパのご紹介♪_f0228886_842443.jpg


ヘッドスパとコラボメニューは大好評!

ぜひ一度お試しください040.gif

※女性も施術可能ですがメイクを落とさなければならないのでそちらが可能な方、また施術後のメイクはご自身でしていただいているのでメイク道具はご持参していただいております。

フェイススパのみの料金は2000円です。(『ソティス』というエステの商材を使用させていただいています。)

佐藤イチオシメニューです060.gifお髪もお顔もキレイに、そしてリラックスしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしております053.gif


佐藤でした(^-^)
by moriooomiya2 | 2015-05-03 23:08