人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえばやっぱりここ❗️

こんにちは003.gif

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます♡

最近肌がもっぱら黒くなってる気がする河野です003.gif

ようやく蝉もなきはじめまして、夏本番となりましたね❗️

そんな中、夏といえばやっぱり海❗️ということで一足先に夏の沖縄へ行って参りました〜004.gif

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0562958.jpg


もうリゾートに来た感、満載のお写真です(ちなみに大宮1号店の同期です)

今回は同期3人の弾丸旅でございます。


この日は快晴ということもあり、この海の青さ…♡

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563021.jpg


これぞまさに沖縄の海❗️

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563076.jpg


見渡す限りの青さです

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563198.jpg


キラーン✨

こんなふざけたメガネですが、この刺すような日差しにあって本当に正解でした034.gifサングラスとは大切なんですね

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563228.jpg


こんな海もみてきました✨深緑❗️

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_056336.jpg



☝︎ここは海中道路といって、海の上を走ってる…そんな感覚になる道路です♡約4㎞近くこんな感じです

お決まりのブルーシールアイスもペロリ011.gif

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563518.jpg


夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563656.jpg


それから沖縄のアメリカン風土ただようシーサイドドライブイン✨

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563962.jpg


なんとここはスープが有名なんです♡

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563731.jpg


夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0563746.jpg


うんま〜い✨

と、海ざんまいの沖縄でしたが

やはり沖縄のシーズンの海は最高です👍

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0564152.jpg



是非みなさまも夏を楽しんで下さい

夏といえばやっぱりここ❗️_f0228886_0564049.jpg


☝︎決して広告とかの画像引用ではござきません。こちら奇跡のショットです。

akane kawano
by moriooomiya2 | 2015-07-31 20:11