人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の旅



こんにちは!最近ダイエットしているミムラです!




先日、夏休みをいただきまして、友人と鎌倉の旅に行って参りました!






鎌倉の旅_f0228886_22032163.jpg





先ずは小町通りから!




食べ歩き散々しました!




鎌倉の旅_f0228886_22041960.jpg



こちらはアイスクリームのアジサイ!




紫芋と抹茶のミックスです( ´ ▽ ` )ノ




絶妙なマッチング






他にもお団子食べたりコロッケ食べたりまたまたアイスを食べたり、、




食べて食べて食べました。笑


(食欲旺盛だったため写真撮り忘れました。)






続いては鶴岡天満宮!

鎌倉の旅_f0228886_22051340.jpg





鎌倉の大仏さま!

鎌倉の旅_f0228886_22130638.jpg







私のお気に入りの写真がこちら



鎌倉の旅_f0228886_22134810.jpg




大仏さまで少し遊んでしまいました。




ほっぺむぎゅっ








その後由比ヶ浜で足だけ夏を体感!




夕方でしたので、風が心地よかったですよ012.gif





鎌倉の旅_f0228886_22142881.jpg





たくさん歩いて遊んだ後、生しらす丼を頂きました!




鎌倉の旅_f0228886_22150573.jpg






人生初の生しらすです( ´ ▽ ` )ノ




とても美味しくいただきました011.gif





ダイエット中と言いましたが、食べる時は食べるミムラでした!







by moriooomiya2 | 2015-08-24 22:18