<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆CASITA in青山☆

6月某日、佐藤店長と安田チーフに青山にあるCASITA(カシータ)
というレストランにご招待して頂きましたemoticon-0137-clapping.gif


CASITAとはホスピタリティーのあるお店で有名なレストランで、
勉強の意味も兼ねて行かせて頂きましたemoticon-0148-yes.gif


席に着いた瞬間目に入ったものはemoticon-0104-surprised.gif
f0228886_1355850.jpgf0228886_13571841.jpg









1人1人にメッセージと、イニシャル入りのナプキン、MORIOのロゴ入りランプemoticon-0171-star.gifキラキラ


そしてグラスに注ぐと水が凍るという魔法の水、
こちらもななんとMORIOのロゴ入りモリヴィックemoticon-0102-bigsmile.gif
f0228886_1412495.jpgf0228886_1414932.jpg
                                   
                







一段と美味しかったですemoticon-0110-tongueout.gif


ウニやフォアグラなど美味しいお料理をお腹いっぱい食べた後・・・
f0228886_1423377.jpg
f0228886_14262979.jpg
f0228886_14303771.jpg



特別に厨房を見学させて頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0228886_15101882.jpg



すると・・・


サプライズで誕生日が近いスタッフを歌で祝って頂けましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0166-cake.gif


そして外で風船をもらい、各自願いを込めて手放しましたemoticon-0171-star.gif

f0228886_1542413.jpg

f0228886_171749100.jpg
f0228886_1819328.jpg









CASITAでとても素敵な時間を過ごすことができたのと同時に、
その方へのおもてなしやお名前を遣うこと、感動して頂くサプライズなど
普段私たちも心がけていますが、逆の立場になることでとても勉強になりましたので
いままで以上にお客様へ心のこもった接客をしていきたいと感じた1日でした。
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-06-20 20:05

スタッフBIRTHDAY★

ブログを読んで頂いている皆様、いつもありがとうございます!

突然ではございますが、6月2日 大宮2号店癒し系の細矢さんの誕生日でした!

そしておそばせながら、5月11日は大宮2号店笑顔NO1の河野さんの誕生日でした!

せっかくなので営業後恒例のプレゼントタイムの後に一緒に記念撮影☆
f0228886_10381643.jpg


細矢さんはレインウェア(ピンクは似合っていますね^^)と
アイスキャンディを作れるセット☆

河野さんにはイニシャルの『A』(茜)がはいっているピアス☆
(ショートヘアに似合っています^^)

他にもこんなサプライズプレゼントも…^0^
f0228886_1039453.jpg



先日、目からうろこが落ちる出来事がありました。

誕生日はお祝いしていただける日でもありますが、

おめでとうを言ってもらうのを待つのではなく、

今まで産み育ててくれた両親に

『産んでくれてありがとう』と伝える日にしよう!

そんな風に書かれている文章に出会いました。

東日本大震災後、肉親の大切さや、

命の尊さを改めて考える機会をいただいたように思います。

またひとつ歳を重ねるごとに、

自分に関わる全てのことに感謝して過ごしたいですね。


誕生日をむかえたお二人に…元気にいつも頑張ってくれてありがとう!

そしておめでとうございます❤

                                            店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-06-03 11:06