<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い申し上げます!

夏だ!


海だ!


クルージングだ!


お久しぶりです、ディレクターの高橋です!


4年目、技術研修の講師として、わが聖地

熱海の家に行きましたが、その日は天気がよく058.gif

クルージングと渓流釣りの日になりました004.gif


f0228886_15454978.jpg



我が師匠のクルーザー(ファルコン2号)で出発066.gif


天気は最高、しかし海には白波が!

まるで遊園地のバイキング状態017.gif

スリル満点でした!海は最高003.gif






話は変わりますが・・

最近の我が家は


娘のミクが・・・・・


f0228886_15512833.jpg



変な顔を覚え、にらめっこ対決!


しかし、乗馬だけは大好き!

f0228886_15542650.jpg




休みの日は、自然にふれ

五感磨き!


f0228886_1641525.jpg
f0228886_1651280.jpg



もうすぐ2歳になる、こうちゃんは・・・

アンパンマン大好き!

スーパー、コンビニ、ショッピングモールなど


アンパンマンを見つけると

「アンパンマン」 「アンパンマン」コール008.gif


最近は見つからないように


だまし

だまし


f0228886_1773078.jpg



でも

こどもの直観力って

すごいですよ!031.gif

すぐにアンパンマンを見つけ出す033.gif



子育ては大変な時期ですけど

今が、一番幸せな時期だと感じます064.gif



まだまだ、暑さが厳しい日が続きますが

お体をご自愛され

皆様、楽しい夏をお過ごしくださいませ!003.gif001.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-07-27 17:18

大宮2号店の花壇係 細矢の巻

大宮2号店のお店の前には たくさんのお花たち 緑たちが生い茂っています016.gif
その、多くを仕切っている花壇係の細矢さんを紹介します。

一日に何度もお水やりをします・・・
f0228886_12271121.jpgf0228886_12285239.jpg









f0228886_12304230.jpg


せっせ、せっせと内職をしています。056.gif056.gif
大宮2号店の前に素敵な可愛いお花やさんがあるのですが
そのお花やさんがプロデュースしてくれています。

モリオがお休みの日はお水を代わりにあげてもらっています。032.gif
どうぞ ご来店の際にはお花にも目を向けてみて下さいね045.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-07-25 12:43

~岡崎  研修から戻ってくる~の巻

あの2号店の影の支配者
岡崎さんが4年めの技術研修から戻ってきて
パワーアップ!レベルアップ!!!してきました!!


おかえりー!!048.gif

そしてこちら、岡崎さん・・・なんと!!
ウェービーヘアーに変身していました037.gif041.gif037.gif031.gif

どっかーん!
f0228886_11534957.jpg



どこの素敵な男性かと思いましたよ!!037.gif

早く、今のうちに皆さんも素敵になった岡崎さんを見に来て下さいね010.gif

f0228886_11562160.jpg 




←岡崎さん、何やってんの?
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-07-25 11:57

吉岡&高橋&細矢の作品

みなさま、こんにちわ。
本日はわたくし達が定期的に行っている
勉強会の作品を紹介します!012.gif

じゃじゃじゃ~ん
f0228886_1139856.jpg



なんだか ゴイスーな作品ですね
とってもアーティスティックです066.gif
確かテーマはオスカルです!!

カットは天下の細矢さん
カラーとウェーブは仲良しコンビ吉岡さん高橋さん!!
全員B型の作品です。

一応 お題を頂いて そこから発想して作品を生み出します。
そして大宮ブロックで集まって作品のプレゼンテーションをします。
その中の ひと作品なのですが、このオスカルはメイクが非常に凝っていて
みんなから注目の的でした!


次回いらしたら オスカル3人組に作品秘話を聞いてみてくださいね053.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-07-25 11:47

美容鍼

004.gif006.gifみなさまこんにちわ004.gif006.gif

わたくし、鈴木と安田は火曜日に美容鍼というお顔のツボを刺激して
美肌効果を期待するという施術を人生で初体験してまいりました037.gif037.gif035.gif

なんと、お顔や頭皮を含め0.1mmの鍼を30本ほどさします。
・・・注射も苦手なわたくし、、手に汗握る・・・・・・というか体全体に脂汗ダラダラです008.gif

でもでも、なんと これを我慢すれば
しみ  しわ  くすみ  たるみetcに効くらしいんです!!
新陳代謝をよくして新しい皮膚を生まれ変わるらしいので、どきどきわくわく・・

f0228886_13332584.jpg

安田チーフが、なんとこんなに鍼まみれ!!??
 f0228886_13361394.jpg

わたくし鈴木もこんなに鍼まみれ!!002.gif
 f0228886_13385350.jpg
ワンモア!チーフ!


f0228886_13431724.jpg

目周りのアップは こんな具合で、鍼を入れた場所によって
多少の「チクリ」を伴う場所もありました。チクリを感じる
場所は あまり良くない場所のようです。
071.gif

海外のセレブたちは一回5万円の技術料を支払ってやっているそう・・
日本の技術なので日本では3000円というリーズナブルな金額でできるのが魅力ですね!
053.gif
いらした際には鈴木と安田のお顔を是非見てくださいね!
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-07-20 13:58