<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

★☆ロンドン研修の動画がアップされました☆★

お待たせ致しました!!003.gif

ついに佐藤店長と各店の店長方が行かれたロンドン研修の動画が公開です!061.gif071.gif

ロンドン研修のブログもありますので、是非セットでお楽しみくださいませ072.gif016.gif



それではこちらからどうぞ~060.gif


[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-19 15:40

もうすぐ☆☆☆

いよいよ今年もあと半月になりましたが皆様いかがお過ごしですか012.gif

そしてこの時期はクリスマスモードでわくわくしますね016.gif

大宮2号店もツリーとリースで可愛くなっております056.gif

f0228886_11212415.jpg





24・25日はクリスマス仮装営業をやっております072.gif035.gif

もしかしたら こんな可愛いスタッフや036.gif
f0228886_11371359.jpg



こんなかっこいいスタッフが006.gif
f0228886_11432255.jpg


いるかもしれませんよ~!!037.gif





スタッフ一同心よりお待ちしております060.gif072.gif



                            ほそやん
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-17 11:49

皆既月食

なんと!
昨日は皆既月食!!
皆さまご存じでしたか?

寒さを忘れ見いってしまいました(^-^)/
f0228886_7204381.jpg


目にみえながら月がかけてくなんてなんて神秘的(>_<)
貴重な体験ができましたぁ♪♪
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-11 07:23

十日市♪♪

今日は十日市!!

大宮1号二号と新都心店3店舗合同で大集合♪
いつも仲良しだね(^-^)/

とっても寒いですがモリオは熱い盛り上がりです!!!
f0228886_0242019.jpg
f0228886_0231334.jpg

f0228886_0434783.jpg


来年もどんどんモリオは盛り上がっていきますよ♪
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

あっ!?

その前にメリークリスマスですね♪
24と25はサンタクロースが皆さまをお待ちしておりますのでぜひ遊びに入らして下さいませ(^-^)/
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-10 00:47

2011★MORIOクリスマスパーティー☆

先日 恵比寿ガーデンプレイスで クリスマスパーティーが開催されました024.gif よっ072.gif



今年の幹事は4年目スタッフ 岡崎俊樹~070.gif ウィ~060.gif
f0228886_1416222.jpg

輝きがハンパないす010.gif




まずはパンカ~イ069.gif
f0228886_14201055.jpg







こちら左手は11月限定で大宮2号店におりました 大宮1号店の吉田あすかさんです053.gif
右手は吉岡のチャーちゃんで~す011.gif
f0228886_14264381.jpg



河野さんとの2ショットも061.gif
f0228886_18312340.jpg



来年のモリオTシャツコンテスト~058.gif パフパフパフ~~027.gif
f0228886_18402955.jpg

岡崎のセクシーポーズ072.gif



河野っちと他店のレディー010.gif
f0228886_1916133.jpg



アイ~ん鈴木(笑)
f0228886_1918457.jpg



(ぼやけてますが)上からマリコ&田~安さん003.gif
f0228886_19202798.jpg



木六本な佐貝ちゃん&シティーハンター岡崎君020.gif
f0228886_18582976.jpg




待ってましたBINGO大会066.gif  パフパフパフパフ~~049.gif

会場が盛り上がっている中、うちのお店からは2名のラッキーマンが071.gif



1人目は ラピュタのムスカのものまねが得意な 高橋けんちゃ~ん004.gif
美顔器でお肌つるつる072.gif
f0228886_19255975.jpg



続いて2人目は韓国ブームな安田あっこちゃ~ん012.gif
頭皮マッサージで頭つるつる072.gif
f0228886_19314966.jpg

                   

喝舌の悪いザッキーの司会で会場大盛り上がり071.gif
f0228886_19321776.jpg


ほそやん惜しくも3DS ゲットできず054.gif とゆうか元々入っていない(笑)
f0228886_1948558.jpg



1億円の夜景072.gif
f0228886_1950492.jpg



天下の佐藤よしみ店長036.gif お酒はニガテ053.gif
f0228886_20135057.jpg



しんごパパ003.gif お酒大好き068.gif
f0228886_201733100.jpg


         

いよいよお待ちかねのベストドレッサー賞の発表です041.gif

ななんと!!佐貝まりこ セクシー部門頂きました010.gif
f0228886_12132249.jpg

山形から東京の女になったべ053.gif




そして12月は我らの師匠 河元盛雄の誕生月なのです067.gif
12月生まれのスタッフもステージへ072.gif
f0228886_12191875.jpg


いちごとブルーベリーで彩ったユニオンジャックが おシャンティーですね011.gif
f0228886_20214833.jpg



 
恵比寿ガーデンプレイス39階 『ヴィヴィ ラ セルゼ』 さん
素敵な時間と空間をありがとうございました016.gif
f0228886_20292354.jpg





Happy Merry X‘mas072.gif
f0228886_20325748.jpg

                                
                目が・・・(笑)





 ぽそ
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-09 19:14

佐貝真理子スタイリストデビュー~新たな伝説が始まる~

とうとうこの日がやってきた。

あの





あの







あの










サザエさんが   佐貝さんが12月からスタイリストになりました。
f0228886_22321358.jpg




ということで、佐貝さんにインタビューしてみました。


スタッフA 「スタイリストになった時の気持ちを教えてください。」


佐貝さん 「今まで支えてくださったお客様、先輩、後輩のおかげで、デビューできました。本当に感謝してい
        ます。これからは、スタイリストとして、より多くのお客様に喜んでいただけるスタイルを創ってい
        きます。」


スタッフH 「得意のスタイル、技術はなんですか。」


佐貝さん 「まだ、スタイリストになったばかりなので、得意なスタイルはまだありませんが、お客様に合った
       スタイルを提案していきます。技術に関しては、どれも好きですし、技術に
 終わりはないので、勉強
 していきます
。」


スタッフY 「佐貝さんは何型ですか。」


佐貝さん 「O型です。」


スタッフK 「佐貝さんはヘッドスパも得意ですよね?」


佐貝さん 「得意というか好きですね。お疲れのお客様が多いです
       ので、少しでも気持ち良くなって楽になってもらえる
   とうれしいです
。」


スタッフS 「今後の抱負をお願いしたします。」


佐貝さん 「お客様の好みやお悩みを聞いて、カウンセリングをしっかり行い、最高のスタイルを創って喜ん         でいただけるようにします。」



というこうとで、今後の佐貝さんの成長が楽しみです。
モリオの新たな伝説を作るのは
『佐貝真理子』だ!!!。



そんなスタイリスト佐貝真理子に担当してもらいたい方は

12月  大宮2号店
 1月  大宮1号店
 2月  原宿店
 3月  成増3号店?
4月以降は大宮2号店営業の予定です。

カット、ウェーブ、カラーはもちろん、ヘッドスパだけのご予約もOKです。
是非一度、佐貝に担当させてください。
あなたの人生変えます!!!






(注)今回のインタビューは、実際行ったわけでもなく、佐貝さんが言っていたことでは決してございませんが、スタッフOの勝手な妄想でありますが、おそらく、間違っていないと思いますし、それ以上の気持ちがあると思いますので、私からもどうか佐貝真理子をよろしくお願い致します。
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-04 22:24

新メニュー登場!!!

こんにちは!!
ブログ久々の2年目アシスタントの高橋謙一です004.gif

今後はもう少し更新できるようにしたいと思います。。042.gif


さて、今回新メニューが登場しました!!!

その名も、、、



「モイスチャースパ!!」

f0228886_23224731.jpg

f0228886_23353787.jpg



以前からあった「シャンプースパ」ではクレンジングジェルを用いるものでしたが、
今回のメニューは保湿効果のあるホイップクリーム状のものをつけてマッサージしていきます018.gif

髪や皮膚に存在する「結合水」というものを補うのが狙いです006.gif



今年も残り一か月を切りました021.gif
一年の終わりに自分へのご褒美にトリートメントやスパはいかがでしょうか?
乾燥の季節なので髪と頭皮もケアしていきましょう!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-02 23:54

PHI-VICTORY18~結末~

みなさまおまちかねの結果報告です


まずは、ウィッグ部門


f0228886_17183263.jpgf0228886_1717497.jpg

















        BEFORE                                  AFTER

まだ寝てる!!!




f0228886_17275799.jpgf0228886_17283511.jpg

















        BEFORE                                  AFTER

ナイスカラー!!!




f0228886_17352652.jpgf0228886_17371620.jpg

  















キ○ヌリーブスがいた!?
河野さんが写真お願いして撮ってもらった!!
うらやましいぞ!!!






f0228886_18364011.jpg


今月限定大宮2号店韓流大好き吉田さんは衣装も手作りでとてもかわいいかったです。
またいつか一緒に働きましょう!!!
ありがとうございました。






f0228886_18425482.jpg

細矢さんも吉田さんと同じく、衣装、メイク、ネイル、ヘアとすべて、手作りです。
二人ともかわいすぎて
どっちがモデルだ!?





今回は残念ながら、大宮2号店からは賞には入りませんでしたが、
とても貴重な経験になりましたので、
来年は賞に入れるように練習していきます。


では、また皆様来年のPHIコンテストを楽しみにしていてください。


12月は6日以外31日まで火曜日も営業しています!!(注意:定休のスタッフもいます。)
[PR]
by moriooomiya2 | 2011-12-01 09:19