<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012ワインディングコンテスト

2012年8月28日

毎年恒例のワインディングコンテストが開催されました。

1,2年目のスタッフが基本的なパーマの巻き方を時間内に美しく巻き上げるコンテスト。

美容の基本中の基本!

ロッドを巻いている姿は真剣そのものです。

f0228886_19282240.jpg


このコンテストで優勝するとグアムで行われる全国大会に出ることができます。

もちろん旅費は副賞でいただけるのでバカンスも待っています♪

毎年このコンテストで一生懸命に頑張っている1.2年目の皆様をみていると

初心に戻れます。

f0228886_19292458.jpg


そして栄えある優勝者は!!!

原宿本店 1年目佐久間大貴さんです!

2位 新都心店 持永さん 3位 大宮1号店 唐澤さん

敢闘賞 大宮1号店 三浦さん たまプラーザ店 鈴木さんでした!

皆様、おめでとうございます!

選手の皆様、お疲れ様でした!また来年頑張ろう!
f0228886_18543694.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-29 19:08

あくてぃぶうー

こんにちわ!

アクティブ女子No.1!のサリーこと吉岡の沙理です\(^o^)/

最近は、かなりアクティブな模様でございます。
まず、「自然共存型アウトドアパーク・フォレストアドベンチャー」にいってきました^^


フォレストアドベンチャーとは…
木登りでもアスレチックでもない。
全く新しい自然と共存する冒険施設。
山を壊す事なく自然の木をそのまま生かしてコースを作り、
ハーネスという専用ベルトを着用して高い樹の上を樹から樹へ空中を移動していくヨーロッパで人気の冒険施設!
「自分の安全は自分で確保し自分で責任を持つ」というのが大きな特徴で、
とってーも面白かったです!
f0228886_23155686.jpg
f0228886_23155799.jpg

f0228886_23155868.jpg

まあ、ザッとこんなかんじです!笑

そして先週は
ラフティング&キャニオニングしてきましたww

ラフティングは、激流を同じラフト(ボート)に乗った仲間達と力を合わせて下って行くアドベンチャースポーツ!
f0228886_23155956.jpg


そしてからの、1番ハードだったキャニオニング…

キャニオニングは、キャニオン(渓谷)で遊ぶフランス発祥のスポーツ。
ガイドだけが知っている穴場、舞台は渓谷の奥底。
冷たい清らかな水が流れる音、緑の木々のトンネル、鮮やかなグリーンのコケのじゅうたん、豪快な水しぶきたち。
ここで水の力が作り出した天然のウォータースライダーを滑って遊んだり、天然プールに飛び込んだり泳いだり、スリル満点迫力満点!
f0228886_2316795.jpg

f0228886_2316824.jpg
f0228886_23161097.jpg


わたしは20メートルの滝を下るフォックスキャニオンコース(群馬のみなかみ)へ!

いや〜ほんとにいろんな意味で凄かったです!
途中で5メートルの崖を何度も飛び込むんですが、
飛び方は自由なので
まずは真正面からジャンプ!からの
後ろからバク転する様に頭から落ちたり!
さすがに5メートルともなると水面にぶつかる時の姿勢がけっこう重要で、
何故だかアゴからいった時はアゴにアザが…笑

川の水もたくさん飲んで、心もお腹もいっぱい!)^o^(
とってもリフレッシュできますヨ♫
かなりハードでしたが、野生に戻りたい方は
オススメです!!

ちなみに
怖くて飛び込めない…!という人もいたのですが、
ガイドさん一言、
飛び込まないと帰れません。

イケる方はぜひ!笑


残りの夏も楽しみましょうー!!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-26 22:08

うーめんパーティー!

8月某日!夜8時半より・・・・・

あの、大宮2号店の店長こと佐藤好美邸にてスタッフ皆を集めた
うーめんパーティーが行われました!011.gif

うーめんとは・・・店長の地元 宮城県の名産である
非常に身体に良い麺です (詳しくは好美店長.comへ・・・)


f0228886_16403363.jpg










あー!!
店長が休みの日を使って下ごしらえして下さりました!!


f0228886_16391773.jpg










まいうー!!!!
あ・・・岡崎さん、ガリガリ君の梨味も持ってるやないかい!




f0228886_16371550.jpg










f0228886_16412866.jpg








というわけで、
居心地のよい好美邸は ずーっと居てしまいたいほどです。

たまには、みんなで息抜きをして また元気にサロンで営業しています016.gif
こんな大宮2号店に みなさん癒されに来てください☆



記事:鈴木
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-23 16:47

夏! 海! 音楽!

みなさんこんにちは!!




夏女といえば私!!!!




本日のブログは河野が担当いたします。





先日、私 音霊~otodama~行ってきました





音霊とは・・・逗子海岸の海辺に海のライブハウスが設置され、


怒涛の66日間連続ライブを全国各地の活躍中アーティスト達が


ライブパフォーマンスを行います。




ちなみに私は SHUN・青山テルマ・清水翔太の歌声を(´∀`)♪







逗子といえば・・・しらすが有名!?



f0228886_18495977.jpg


☆逗子海岸行く途中で しらす丼とお蕎麦!「おいし~」





ちなみにこちら↓ がライブハウスの外観



f0228886_18504134.jpg


☆海のライブハウスはなんとも開放感が・・・・(´∀`)





f0228886_18511259.jpg




海と音楽って夏にぴったしの組み合わせですよね♪




河野は十分に音霊を満喫して逗子を後にしました・・・・・(´∀`)!!!





皆様も是非夏だけの場所へ足を運んで残りの夏を楽しんで下さい♪♪





以上 河野でした(´∀`)!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-20 18:53

大宮2号店、18周年!

2012年8月13日で

大宮2号店は18周年を迎えました!

f0228886_1851954.jpg

f0228886_185238.jpg

f0228886_1852494.jpg


これもいつも来てくださるお客様のおかげです!本当にありがとうございます♫

これからもよろしくお願い致します!
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-15 18:01

どいまゆみの夏休みっ!その2

土井真由美の夏休み、その2です!

つぎは…盛岡。

初っ!さんさ踊りです!
4日間。3000人くらいの人達が、太鼓を叩き踊りながら歩くんです♫

f0228886_1759232.jpg

f0228886_17592446.jpg

f0228886_17592597.jpg


感動しました!ちびっこの踊る姿が可愛いぃ!

そんな盛岡の暑い夜を過ごし…。
つぎは実家、宮城の七夕祭りです!

f0228886_17592762.jpg

f0228886_17592887.jpg


今年もいろんな想いをのせて…たくましく、キレイに飾られていました!

そんなお祭り三昧な、土井の夏休みでした!
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-15 17:48

どいまゆみの夏休みっ!

みなさん、こんにちわ!
土井真由美です。

一足お先に…夏休みをいただきました!
まずは大阪へ✈
f0228886_17472144.jpg

大阪にあるりんくう泉南店で
♡メーカーの講習会をして。次の日は…
りんくう泉南店の古家さんと
f0228886_1747232.jpg

f0228886_17472571.jpg

f0228886_1747268.jpg

本場のたこ焼きを食べて、くいだおれ人形とも記念撮影をして…道頓堀に!っとよくある大阪観光っ♫

そして…

f0228886_17472891.jpg

f0228886_17472935.jpg

f0228886_1747305.jpg

f0228886_17473198.jpg

f0228886_17473331.jpg

海遊館でお魚たちに癒されて…

f0228886_17473475.jpg

f0228886_17473633.jpg

f0228886_17473789.jpg


通天閣の近くで、串かつを食べて、
大阪を満喫してきました!

串かつ美味しかった〜♫
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-15 17:34

おはようございます

みなさまこんにちは✨



毎日暑いので
サンダルやけをした

ジュニアアシスタントの松崎です⭐


誕生日も迎え


25歳になりました

お祝いしてくださった皆様ありがとうございます??

そして



なんと



大宮二号店も

18歳( ´ ▽ ` )ノ


ほんわかムードの二号店を


これからもよろしくお願い致します


f0228886_7413139.jpg







さて

今年の夏はまだディズニーにいってないので来週あたりいってきます( ´ ▽ ` )ノ


f0228886_7413117.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-13 06:24

バーベキューといえば嵐山渓谷

f0228886_1645133.jpg



ここは、嵐山渓谷のバーベキュー場です。



川の流れも、緩やかで



ちびっこ達にも安全です!



f0228886_16482227.jpg
f0228886_16563799.jpg




いっぱい、美味しいご馳走を食べて


大地の下で寝転んで




f0228886_16593441.jpg
f0228886_1712864.jpg





流れの弱い


綺麗な川で泳いで







f0228886_1742753.jpg




謎のブルーマンが現れて?




f0228886_177498.jpg
f0228886_1785636.jpg




砂遊びも楽しめて





f0228886_1715193.jpg




岡崎さんは、シェフを楽しみ!





f0228886_17174810.jpg
f0228886_1720037.jpg




松崎さんのサプライズ、バースデー企画あり!




f0228886_17214572.jpg




・・・・・・・・・・




f0228886_17233153.jpg
f0228886_17251771.jpg




最後は、アイスで!




f0228886_17282045.jpg




モリオで毎年、行っている恒例行事に

参加できて、とても楽しかったです!


今年の、夏のいい思い出になりました。


嵐山渓谷は、とても良い場所でした003.gif004.gif003.gif




                                  ディレクター  高橋 真吾
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-10 17:34

まっちゃん

皆様、いつもブログを見て頂いてありがとうございます◎
今回は岩手出身のjr.アシスタント石川がお送りいたします。


さて本題に入りますが、8月4日は大2のファッションリーダー まっちゃんコト松崎さんの2★歳のお誕生でした。
※★のとこが気になる方は是非、2号店にお訪ねくださいませ。

今回、プレゼントはなんとディレクターが選んでくださりました☆

終礼が終わり、happybirthday~♪を歌いだすスタッフ
それとともにディレクターが大きな袋を松崎さんに手渡し、恒例のスタッフみんなで開けてコール!

すると大きな袋から出てきたものは、ななななんと!犬でした!
犬好きの松崎さんにはとても嬉しいプレゼントですね♪

小型犬で顔がとてもスマートでとても珍しい犬でした。






f0228886_21354048.jpg



電池さえあれば、一生生きていける。
電池を変えればよみがえる・・・・・。

最近の犬はこんなに進化したんですね♪♪♪


f0228886_21363131.jpg


そんなこんなで彼女は帰宅後、早速 犬と戯れようとしたところ、まさかの電池は別売りということが判明し、その夜は大人しく床についたとのことです。

皆様もペットを飼う際、電池は必要か必要ではないものかをちゃんと確認してから飼いましょう♪


そんな松崎さんとほぼ毎日一緒に帰る仲の良さ

だって女の子だもんね♥
夜道が怖いの♥



さてさて時間がやって参りましたので今日はここまでで。
こんな私たちを今後もよろしくお願い致します!

f0228886_21361625.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2012-08-06 22:49