<   2012年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハロウィ~ン

9月も終わりまして10月がやってまいりました(*・ω・*)

ジュニアアシスタント松崎です✨




秋の訪れを感じますね!



さて私先日ディズニーハロウィンにいってまいりました

f0228886_22133343.jpg



いやー舞浜駅からウハウハでした



ディズニーの装飾はすごいんですよ!

色使いが

こんな組み合わせあるのかぁと
いつもおもいます。

接客はもちろんですが雰囲気づくりが
夢の国なんです



何度行っても飽きない


何度も行きたくなる場所




そんなディズニーが大好きなんですよね


f0228886_22133514.jpg




f0228886_22133671.jpg




また今月いってきます




モリオのハロウィンも乞うご期待(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-30 21:54

くまもん(河野)の夏休み☆

くまもんこと河野がブログを担当します!


くまもんとは.....これです↓↓




f0228886_22404148.jpg


(特大リュックバージョン)




今回夏休みで見つけたMy favoriteをご紹介します!




1☆

f0228886_22404253.jpg




やはり熊本城!!かっこいい(^ ^)



2☆

f0228886_22404345.jpg



プレートの上に本物の植物(^ ^)オシャレー



3☆


f0228886_22404448.jpg




九州でしかないブラックモンブラン!!!




4☆


f0228886_22404749.jpg


大分の滝~!


f0228886_22404969.jpg




ザ・自然!!


5☆


f0228886_22405078.jpg





鹿児島のシロクマくん(^ ^)



6☆


f0228886_22405160.jpg




どどーんと桜島(^ ^)




とってもいい夏休みでした。



以上。
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-26 22:07

地元名産物

ブログを読んでくださっている皆様
いつもありがとうございます!

今回は私、店長佐藤の地元、宮城県白石市の名産物についてお話したいと思います。

f0228886_22343257.jpg


こちら、『温麺』!
普通『おんめん』と読んでしまいそうですが、実は『うーめん』と読みます。
いつかのブログで、自宅ホームパーティの際、うーめんパーティという言葉を目にした方もいらっしゃるかと思いますが、まさにこれです!

f0228886_22343318.jpg

大きさはiPhoneと比べていただけるとわかるかと思いますが、麺類の中でもとても短くできてきます。

温麺の発祥の由来は、具合の悪い家族のためになんとか食事しやすく、体に優しい食べ物はないか?と思いついたものだそう。

小学生の頃は温麺工場に見学に行ったことがあります。白くて綺麗な細い麺が印象的でした。。。

小麦粉、水、塩のみを使用し、すすらなくても喉を通るように短くして病に伏した方でも胃に優しく、食べやすいということで、長年受け継がれてきたのです。

食感はもちもちしていて、まるで讃岐うどんのよう。油を使用ししていないためとてもさっぱりしています。茹でたてを食べると塩の味がほんのり。(水で流す前の話ですが)お腹でふくれてくれるので腹持ちも抜群!

f0228886_22343837.jpg


ここにも書いてあるように夏は冷たく、冬は温かくして食せるのも魅力です♫

大宮2号店のスタッフはみんな温麺が大好きです(^^)

もし宮城県白石市にお立ち寄りの際は、
『うーめん味処』
という温麺専門店がございますので、足を運んでみてください。

店長 佐藤でしたm(_ _)m
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-23 22:04

木の実幼稚園!

秋だ!


食欲だ!


スポーツだ!


サッカーだ!


娘の通う、木の実幼稚園に


浦和レッズの選手が


直接サッカー指導!


f0228886_1643829.jpg



娘も張り切って


ゴール!


目指せ!なでしこjapan?





おや?



息子は・・・




f0228886_1611154.jpg





滑り台に夢中!





皆様、良い秋を満喫してください!



                          高橋ディレクター
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-21 16:15

☆癒しの空間~cafe~☆

こんにちは(」・ω・)
今回ブログパーソナリティのほそやんですemoticon-0171-star.gif

最近休みの日にcafeでまったりするのが好きですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0162-coffee.gif
あの、時がゆっくり流れる落ち着く空間 タマリマセンヨネemoticon-0165-muscle.gif

よく行くお店が大宮東口の一ノ宮通りを入ってすぐ右手に見える『SEIA CAFE』emoticon-0162-coffee.gif
暗めのムードある照明で 和テイストなお店ですemoticon-0135-makeup.gif
f0228886_1635150.jpg




前に1年目のまっちゃん(別名 松崎唯さん)とも行きましたよemoticon-0166-cake.gif
f0228886_168359.jpg

いい食べっぷりemoticon-0148-yes.gif

また機会があればオサレcafeをご紹介させて頂きますemoticon-0110-tongueout.gif
皆様もぜひ足を運んでみて下さいemoticon-0171-star.gif


                                   細矢 茉里子
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-12 16:21

リファ講習会!!

こんにちわ!!

Jrアシスタントの橋本です!


今日はあの大人気商品、Refaの講習会がありました!!


f0228886_23455985.jpg




このリファというのは、リンパを流せたり、全身をマッサージ出来たり、小顔になったりと

大変人気の商品なのです!!


実は男性の方からも支持を頂いておりまして、

お家でコロコロしている殿方も多いのではないでしょうか!!

私もその一人でございます( ´∀`)



そんな講習会があり、ディーラーさんから色々なアドバイスや、多様性などを沢山ご教授してもらいました!!






そして大宮二号店屈指の天使、河野茜さんはお家で毎日一時間コロコロしているようです!!



特に足を多くやっているようで、足がみるみる細く、スタイリッシュになっております!!



是非、お店に来た時は河野さんにコツを聞いてみてください!!



そしてサンプルもお店にあるので、是非是非使ってみてください。
すっごく気持ちいいですよ(・∀・)


ヘッドスパの時にもこのリファを使っていますので、

是非ヘッドスパも一緒にどうぞ!!

Jrアシスタントの石川聡子が腕をふるいます!!






それでは皆様、お店でお会い出来る事を楽しみにお待ちしております!!




では!!

アディオス!!



jrアシスタント橋本遼一
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-09 22:42

夏休み!!!

お久しぶりです★
ご無沙汰してました サガイです笑

この夏私は北海道へ旅に出てきました!!
f0228886_0344171.jpg


f0228886_036188.jpg


f0228886_1141768.jpg


f0228886_1183169.jpg


と言うことで牧場で乗馬や牛の乳絞りなどなど貴重な体験をたーーーくさんしてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
やはり北海道名物 ジンギスカンやスープカレー、アイスクリームは格別!!

バンビ キツネ タヌキも普通の道路で出会うことが出来て北海道の大自然をたんまりかんじることができた夏休みでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

皆様も是非北海道の大自然に触れみては( ´・ω・`)_イカガ?
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-05 00:30

9月ですよ

いよいよ個人的に大好きな9月です。
オカザキです。
最近は引っ越しして、帰りの電車で書いて投稿ボタン押したら、エラーで全部消えてしまいましたが、諦めずにもう一度内容が、変わるかもてすが、書きますので、最後までお付き合いよろしくお願い致します。


前回のワインディングコンテスト
f0228886_21584539.jpg

惜しくも賞には届きませんでしたが 
、来年の三人にきたいです。

そして、
このあとは毎年恒例
f0228886_222130.jpg

信濃町の森のみや?ビアガーデンにいってきました。
14時というとてつもく暑い時間でしたが、みんなよく食べてよく飲んでました。
オカザキ特製ジンギスカン
f0228886_2285474.jpg

おいしかったです。。
ちなみに、オカザキはお好み焼きをよくお昼ご飯に作ってきたりもします。
そんなこんなであっという間の二時間がすぎ、最後はガ●ガリ君なし味を食べて解散。
オカザキは愛すが好きで最近は1日3個以上は食べます。
昨日も3箱買いました。
健康によくないので、食べ過ぎ注意です。

最後に大宮2号店からのお知らせします。
f0228886_22142643.jpg


詳しくはお店でお待ちしております。
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-09-02 22:22