<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんな休日でした♫

こんにちわ!土井真由美です!

秋も深まってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、大自然を満喫しに軽井沢へ行ってきました♫
大自然と言いつつ…大きな芝生を横目にまずはショッピング〜。
f0228886_1175335.jpg


そして…
白糸の滝に行きつつ
f0228886_1175531.jpg


一緒に行った同期の原宿店店長の河野明日香さんっ!
なんとこの日がお誕生日〜♫ケーキでお祝いしました!
f0228886_1175637.jpg

f0228886_1175732.jpg


朝に散歩したり、
f0228886_1175939.jpg

f0228886_1181046.jpg


芝生に寝っころがってみたり、
f0228886_118164.jpg


あっ!ジャム作りを体験してみたり、
f0228886_118240.jpg

f0228886_118485.jpg

f0228886_118612.jpg

f0228886_118117.jpg



大自然を満喫、ゆったりとした…
よい休日でした!
(紅葉はまだ早かったかなぁ…)
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-10-24 20:37

重要なお知らせo(▽`)o=з=з

みなさんこんにちは(*゚∀゚)ノんちゃ-

ロングヘアーからボブにバッサリチェンジしたさがいです003.gif

寒い季節になりましたね。。。
おいしーぃ季節012.gif
考えるとワクワクしますね((((○゚ε゚○)ノ

と言うことで重要なお知らせです( ..)φメモメモ
12月は大宮二号店 元気に無休で営業中゚*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゚
※12月4日(火)のみモリオ全体のクリスマスパーティのためお休みですm(._.)m

佐藤好美 火曜日
土井真由美 金曜日
鈴木優子 木曜日
細矢茉里子 水曜日
佐貝真理子 水曜日

がスタイリストのお休みになります(・∀・)のでよろしくお願い致します060.gif060.gif

でゎハッピーハローウィン
\(o ̄▽ ̄o)/
f0228886_21544797.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2012-10-18 20:04

読書の秋ということで!!!

こんにちわ!!アシスタントの橋本です!!!!


寒さもだんだんと増して来た秋でございます今日この頃。



そう、秋と言えば!!!


食欲の秋!!!!


睡眠の秋!!!!


そして!!!!







読書の秋!!





でございます(^O^)


私こと橋本遼一は、高校生、専門学生の時の登下校時や、最近の休日はずっと文庫ばかり読んでいる



いわば本の虫!!!


でございます(*゚▽゚*)


特技は速読です!!!←地味ですいません(;_;)


そんな僕が最近読んだ面白い本と、地肌離さず持ってきた本を紹介します(・∀・)

メジャーなのからいきます!!


まずはこれです!!


f0228886_21525091.jpg



今大ヒット小説、神様のカルテ!!

救急病院24時間の医者は、命を削って患者を助ける主人公!そのユーモアある発言が読みどころの感動ストーリーでございます。
最近3巻目が発売して、2巻目との間が空いてしまい、最初から読み直した一作です(*゚▽゚*)


続いて!!

f0228886_21564227.jpg



野島伸司さんの作品です!
スヌスムムリクの恋人は個人的にはとても面白く、
コミック化もされています。
どんどん読めるのでオススメです。


続いて!

f0228886_222060.jpg


ひだまりの彼女です。
女子が男子に読んで欲しい本No1!!と謳われたこの本。
どんなものかと読んでみたら、これもまた涙を誘う感動ラブストーリー!
かと思いきやミステリー?みたいな一作の中でどんどんジャンルが変わっていく作品です。
恋愛系の本が読みたいならオススメです。


えーお次は...(まだあるのかよ言われそうですが!!


f0228886_2251786.jpg



グッモーエビアン!!
ROCK!!って感じの母親と父親に育てられた子供が主観のストーリー。
読みやすく2時間余りで読んでしまった。
こんな人生送りたいなっていう人もいるかもしれない一作。


そしてぇ..(もうそろそろタイピング疲れてきましたが頑張ります(・∀・)


f0228886_2274485.jpg



飛鳥井千砂さんの2作。
この人の作品は企業に勤める一般的な30台男女の恋愛が主な気がします。
フレッシュさは0ですが、現実はこういう事か!っていうのが身にしみる話です。
純愛系小説が飽きた人にオススメです!


そしてそして!(この小説が本命

f0228886_22124885.jpg


インディゴの夜でございます。
この小説は高校生の時に買った一作なのですが、
何もすることがない時はつい読んでしまう一作。
主人公がかっこいいですね。
ドラマ化もされて有名ですが
本で読んでみるとまた面白いです。


以上です!!
この春から読んだ本がだいたいですが、
忙しくても結構読んでますね。
もっと紹介したい本はたくさんあるのですが
そろそろ疲れてきたのでこの辺で!!

皆様も読書の秋を楽しんで下さい!!

では!!

アディオス!( ´▽`)
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-10-10 22:27

こんにちわ^_^

ご無沙汰しております、よしおかのさりです*\(^o^)/*

私、つい最近少し遅めの夏休みを頂き
北海道にかえってきました*\(^o^)/*


今年、私の兄と姉の子供が産まれ、
いっきに2人の姪っ子ができました*\(^o^)/*

兄は4月に、
姉はナント、私が帰る一週間前に!

写メで姪っ子達を見てはいたのですが、
実際に会った瞬間…



めんこッ!(笑)


あ、「めんこい」ということです♫


そう、かわいいということです(笑)


もうめんこくてめんこくて
自分の兄弟の子供がこんなにかわいいもんかと、
びっくりたまげた夏休みでした*\(^o^)/*(笑)


姪っ子でこんなにめんこがってる私は
自分の子供が出来たらどうなってしまうのでしょうか!
今からワクワクです!*\(^o^)/*
よく世の中のママたちは
「目ん玉に入れても痛くない」といいますが
まさにこのことですネ!

……いいますよね?(笑)


ちなみに、かなりどうでもいい話ですが
私は将来子供を3人産んで
家族みんなで自給自足をしてみたいと密かに夢見てマス*\(^o^)/*
大家族が夢です*\(^o^)/*
でも姉の大変そうな姿を間近で見て
少し考えちゅーです*\(^o^)/*(笑)






f0228886_042997.jpg






f0228886_043046.jpg






f0228886_043198.jpg

あ…(笑)



f0228886_043241.jpg

寝ぐせで失礼致しました…(笑)



f0228886_043278.jpg








まずはその前にお相手を… ……>_<…(笑)
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-10-08 07:58

ビバ☆結婚式♪

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます016.gif

私先日2号店の鈴木優子さんと一緒に、お客様の結婚式の2次会へ行ってきました053.gif

f0228886_22591461.jpg


このお客様は私がアシスタント時代にコンテストのモデルで声を掛けさせて頂いたのがキッカケで
今も優子さんと私が担当で来てくださっている方なのです003.gif

家族のように思っていたので結婚することを聞いて本当に嬉しかったです!!058.gif

f0228886_239744.jpg


二次会クライマックスで新郎から新婦へ手紙が・・・

感動してもらい泣きしてしまいました002.gif

もう私達ふたりは親のようでした(笑)

f0228886_23135071.jpg


竹田っち&かおりん、いつまでもお幸せに・ね053.gif

私達も結婚します066.gifふふ



 

                                      ホソヤン060.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-10-03 23:19