<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

師匠のカットセミナー!

みなさまこんにちは!
昨日の夜、河元盛雄師匠から直々にカットの技術を学びました!
月に一度必ずみんなで勉強します004.gif

2号店のモデルは、看板娘の石川聡子さん!キンチョーの表情!
みんな真剣ですね♪
f0228886_1133159.jpg


かわいくなるのかな?
f0228886_11354126.jpg

お!
かなり、かわゆい!
おしゃれなマッシュ!
アリンメトリー011.gif
f0228886_11364278.jpg

ちゃんと計算されたカットで、骨格矯正もされています!
f0228886_11383878.jpg


ぜひ、見にいらしてくださいね012.gif

他の店舗のstaffは、ウエーブをかけました!
こちらも素敵053.gif

f0228886_114066.jpg

f0228886_11405254.jpg



師匠の技術は誰よりも新しくて可愛いスタイルを作るなーと感じました。
まだまだ、私も勉強ですね!


鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-11-26 11:28

フルーツ

こんにちは
Jr.の松崎です(✱°⌂°✱)


最近寒さが増して

布団からなかなかでられなくなってきました026.gif



秋晴れのお日様をあてたお布団はぬくぬくして気持ちいいものですね






f0228886_21133781.jpg


みかん
f0228886_21133993.jpg


りんご


が、届きました


北と南

旬のフルーツを食べられて幸せですね⭐



風邪予防にはスリりんごがいいらしいとお客様からお聞きしましたので早速やってみようと思います꒰。•`ェ´•。꒱۶




乾燥の季節ですので皆様しっかり
肌も頭皮も髪の毛も保湿していきましょう



f0228886_21134163.jpg


表参道ヒルズのイルミネーションです
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-11-25 21:00

新都心イルミネーション

あっという間にさむいきせつになりましたねぇーー!!
そしてこの時期楽しみなのは……そう!!
イルミネーション★
と言うことで、私サガイは新都心へいっまいりました!!
f0228886_116060.jpg

f0228886_1185011.jpg

f0228886_1194144.jpg

f0228886_1110137.jpg

素敵なイルミネーションにうっとり(´V`)♪
寒さも忘れるほどに感動〃´∀`)
f0228886_11104521.jpg

アリーナでは桑田佳祐さんライブで熱く盛り上がっていました!!

この時期の夜の冷えは恐ろしく寒いですので防寒対策してから是非イルミネーション巡りしてみてはいかがでしょうか??
想像以上の感動が皆様を待っているはず
p(〇´∀`〇)q
では、また。。。
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-11-16 11:03

航空博物館!

所沢の航空公園の近くに


航空博物館があります。


f0228886_1321128.jpg



f0228886_1321431.jpg




自衛隊の飛行機やヘリコプターなど


結構、迫力があります!



f0228886_13262420.jpg



ヘリコプターに乗り込み



f0228886_13271416.jpg



寝転んでみたり・・



f0228886_13281150.jpg



シュミレーションで飛行機を運転したり・・



f0228886_13293166.jpg
f0228886_13295553.jpg



色々、結構楽しめます。


小さなお子様から、大人まで

飛行機の歴史や、構造など

とても、楽しく、勉強になります。



f0228886_1336392.jpg




公園もとても広く


紅葉も11月下旬が見ごろです!



                                  ディレクター  高橋 真吾
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-11-12 13:38

食欲の秋!

秋ですね!


秋といえば


スポーツ

読書





やはり、食欲ですね!




埼玉にある、私の出身でもある北海道の十勝!

十勝村という、本場の豚丼が

食べられるところがあります!



f0228886_1255410.jpg




f0228886_1223051.jpg



スイーツも、有名です!


f0228886_12235933.jpg




白樺 (地元の帯広では、有名です)



f0228886_12255919.jpg



こちらが、本物の豚丼です!

なかなか、関東では食べることができません。


f0228886_12274374.jpg



娘も完食です!



f0228886_1228485.jpg



久しぶりに、十勝に帰った気持ちになりました!


               ディレクター  高橋 真吾
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-11-09 12:30

PHIコンテストに参加!

11月6日
PHIコンテストが開催されました。

大宮2号店からは細矢さん、岡崎さん、河野さん、吉岡さん、松崎さん、石川さんが出場!

カット部門はレディース、メンズに別れており、もうひとつはウィッグカット部門です。

戦士達はいざ出陣!!!

f0228886_1348918.jpg

f0228886_13481075.jpg

f0228886_13481282.jpg

f0228886_13482236.jpg



みんな真剣な表情です047.gif

f0228886_13481376.jpg

f0228886_13481439.jpg

f0228886_13481866.jpg


審査中。。。

モデルさん、みんな素敵です016.gif

審査が終わって安心したところで記念撮影006.gif

f0228886_13482682.jpg

f0228886_13482859.jpg



気になる審査結果は!!!!!

なんと河野茜さんがメンズ部門で第2位になりました〜003.gif

f0228886_13482546.jpg


河野さん、おめでとうございます056.gif

モデルさんにも沢山ご協力いただきました066.gifありがとうございます!!!

惜しくも賞に入れなかったみんなは来年また頑張ると心に誓いをたてております!

大宮2号店スタッフはこれからも一生懸命頑張ります!!!!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-11-07 13:09

本番目前の戦士

明日は感性のぶつかり合いでもあるコンテストが開催されます。





f0228886_2354319.jpg

まずは河野戦士!

イケメンをさらにイケメンにしちゃうぞ(^O^)




f0228886_23543358.jpg


続いて松崎戦士!


おやっ優子先生(^ω^)⁉後輩の為に遅くまでご苦労様です
松崎のテーマが深海魚




f0228886_23543444.jpg




なにやら面白そうなウィックができあがりそうな石川戦士‼

睡眠時間を削りながら頑張ってます





f0228886_23543541.jpg


アイドル細矢戦士と吉岡戦士‼

可愛いすぎる2人〜( ̄▽ ̄)明日への意気込みを言葉にすると・・・
しゃんなろ〜 だそうですw



写真がございませんが・・
岡崎戦士‼


明日は期待120パーセントの作品ができる予定です(^O^)





・・・コンテスト準備からの報告は以上です‼‼



by河野あかね
[PR]
by moriooomiya2 | 2012-11-05 23:25