<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新年会part2 鈴木ver.

火曜日の新年会について、鈴木目線からも是非皆様にお伝え致します!010.gif

毎年明治記念館で開催される新年会!
f0228886_10372216.jpg


皆さん、着物ですね!素敵☆
f0228886_10383391.jpg


f0228886_10393618.jpg


↑佐貝による司会で、一月のホイルワークカラーの全国大会優勝者、池下さんの紹介なんかもあったりして003.gif

↓この日は、一年間のサロンの表彰式もあったり、(河野が壇上にいますね023.gif)
f0228886_10454978.jpg

そして、美容界の著名な方たちも ご挨拶にお越しいただきました!(写真はMASA大竹さんです)
f0228886_1051193.jpg


他店のstaff達の可愛い写真も見てください!
f0228886_1056965.jpg


f0228886_10565680.jpg


f0228886_110221.jpg


流石、みんな個性的019.gif

そして、最後に大宮2号店の集合写真☆(ディレクターと細矢は都合により写ってません001.gif040.gif)
f0228886_113196.jpg


今年も大宮2号店を、よろしくお願いいたします!




余談ですが、新年会アフターで河野、吉岡と三人で東京駅を見てきたのと お客様から美味しいと噂で聞いた「つじり」のほうじ茶パフェを食べてきました053.gif
f0228886_1181782.jpg


f0228886_1185369.jpg


以上です!
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-01-31 10:26

新年会

皆様こんばんわ

松崎唯です。


先日の火曜
モリオフロムロンドン新年会が明治記念館で行われました。


朝から女性人はアップに着付けと大忙しでした。

f0228886_23261668.jpg



着物に身にまとった女性陣はいつもの倍の輝きが072.gif072.gif


明治記念館の庭園
f0228886_23261757.jpg

f0228886_23261852.jpg


着物が映えますね

思わず景色を一枚撮ってしまいました。


我らが師匠からの有り難いお話。

サプライズのお手紙に思わず感動してしまいました。


素敵なスタッフ

久々に会った同期達と過ごした

時間はあっという間でした。


スタッフの一員として今年一年
一日一日を大切に

頑張ります
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-01-30 22:13

いっちゃいまひた〜

ついにいっちゃいまひた



「100万回生きた猫」

この絵本知ってますか?
子供から大人まで楽しめる、
どちらかというと大人向けの絵本010.gif
1977年の初版からロングセラーを重ねる佐野洋子原作の童話なんです012.gif

これがなんとミュージカルに!
主演は森山未来と満島ひかり。

初日に土井チーフと一緒に見にいっちゃいました〜037.gif003.gif

満島ひかりの演技もすごかったけど
とにかく森山未来がすごかった!!
一気にファンになっちゃいまひた016.gif015.gif







100万回生まれ変わっては、飼い主のもとで死んでゆくねこ。
飼い主たちはねこの死をひどく悲しんだが、ねこ自身は死ぬのなんか平気だった。
ある時、ねこは誰のねこでもない野良ねことなり
一匹の白ねこに恋をする…。


ん〜?
どうですか?気になりはじめましたか?気になってきましたよね?
続きは劇場で!

041.gif034.gif036.gif043.gif044.gif046.gif045.gif
f0228886_1495781.jpg

f0228886_1495787.jpg



バイ よしおか
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-01-19 16:32

成人式!

本日ご成人を迎えた皆様
おめでとうございます!あいにくの天気でしたが、久しぶりに会える仲間との再会は楽しい時間だったのではないかと思います(^^)

成人式といえば、美容室はごった返しているとおもいますよね?

そうなんです!確かにすごいです!


一生に一度の成人式にたずさわれることは美容師にとっても嬉しいことなので、テンションもMAX!

こちらは今朝のさいたま新都心店。
f0228886_18215939.jpg


大宮2号店は新都心店にて合同営業させていただいております。

こんな感じでがんばっていました〜
f0228886_18221121.jpg


f0228886_1822175.jpg

f0228886_1822894.jpg

f0228886_18221049.jpg




仕上がりも素敵です♡

f0228886_1822315.jpg

f0228886_18221377.jpg

f0228886_1822513.jpg

f0228886_18221560.jpg


f0228886_1822796.jpg


記念すべき日
お客様の笑顔が見れたことが
私達の喜びです!

ご成人の皆様
本当におめでとうございます♪

大宮2号店スタッフ一同
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-01-14 17:15

☆スカイツリー☆

こんにちは、細矢です001.gif

皆様もうスカイツリーには行かれましたか?

私は昨年の12月に行ってきました016.gif

こちらはクリスマスバージョンのソラカラちゃんです072.gif
f0228886_131325.jpg



昼間に登るとこんな景色です058.gif
f0228886_1321045.jpg

次は夜景が見たいです004.gif

硝子の床の上で記念撮影060.gif
f0228886_1303554.jpg


下を見ないようにしています008.gif
f0228886_1331048.jpg



プラス千円で さらに上の展望台へ011.gif

エレベーターの中が…053.gif
f0228886_143217.jpg


他にも水族館やプラネタリウムがある
ので、1日楽しめると感じました003.gif
f0228886_1191379.jpg


こちらはスカイツリー限定
ヒョウ柄の東京バナナです063.gif
f0228886_1215714.jpg


まだ行っていない方は是非行かれてみて
下さい060.gif
平日の暗くなってからがオススメです010.gif



  細矢
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-01-10 01:42

2013年私の行きたい場所

やってきました、今年!!!


新しい年になるとワクワクがとまらない河野です(^^)



f0228886_11164552.jpg



直島、

ここは島全体がアートの島です!




f0228886_11164678.jpg



ドーンと、草間弥生さんの赤カボチャ



f0228886_11164829.jpg




モネの睡蓮を思い出させるこんな場所も、




f0228886_11165068.jpg



こんなオシャレな銭湯もあります、




f0228886_11165168.jpg




早く行ってみたいです(≧∇≦)



是非みなさんもいつも行かない場所へ足をはこんでみませんか?



楽しいお話聞かせて下さい



akane.k
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-01-09 11:04

☆::*Happy-New-Year*::☆

皆さま、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


2013年、巳年

大宮2号店も蛇のように

脱皮をしながら

進化していきたいと思います。


今年一年、皆様のお役に

立てるように

精一杯、努力してまいります。


4日の早朝、スタッフで

氷川神社に参拝して参りました。


f0228886_1245551.jpg



皆様にとって、今年は、良い一年でありますように・・・


                                  ディレクター 高橋 真吾
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-01-04 12:48