<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

花より...

早くも春らしい陽気というか暑い!!!

こんな爽やかな日は大宮公園にでも花見に行きたいなぁーという気分になりますね(*^^*)

デモ!!!大宮二号店スタッフはちがーーーうヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

花より『いちご狩り』に行ってきました(^-^)/

行き先は『暑いぞ熊谷!!』
f0228886_8574561.jpg

いちご食べ尽くすぞーーー┌|*゚o゚|┘ウホウホ
f0228886_912170.jpg

可愛い♡
f0228886_92328.jpg

石川さん撮られてることも知らず笑
f0228886_945544.jpg

誰よりもいちご大好き鈴木さん『こっちに美味しそうないちごあるょ♡』って…どこもかしこもいちごだらけですょ鈴木さん!!
f0228886_972892.jpg

この足は?!?!
f0228886_983623.jpg

顔の形?!発見!!!

あーー食べ過ぎた
☆^(*≧口≦)=3おーいしーー★
f0228886_9121676.jpg

また来るよーと名残惜しそうな鈴木さんでした笑

今しか出来ないいちご狩り皆様も是非是非体験してくださいね♪♪

サガイ
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-03-21 08:43

直島へGO

桜満開で最近は一気に春ムードですね(o^^o)


そんな今日この頃ですが、


季節は少し戻りまして本日は、河野の冬休みをお送りします。



なんと!河野は遂に念願の直島へ行って参りました(o^^o)


まず港に着くと、かぼちゃがドーンとお出迎え♡

f0228886_7172257.jpg


f0228886_7172484.jpg




なぜか、直島には猫が多い!


f0228886_7172816.jpg




そしてこちらが猫カフェらしい

可愛いー♡


f0228886_7172769.jpg




ゴミ箱までアートに(°_°)!すばらしい



f0228886_7172594.jpg



一泊二日でしたのでみんなで泊まれる民宿に♫


みんなでご飯作ってワイワイしました

f0228886_7172951.jpg




直島の朝日♡


f0228886_7173079.jpg




そして、お気に入りはなんといっても直島の銭湯!!

その名も「I ♡湯」


f0228886_717319.jpg


f0228886_7173580.jpg



めちゃくちゃ外観可愛くないですか?!



是非興味をもった方、直島へ行ってみて下さい♫


昨日から3年に1度の瀬戸内芸術祭もはじまりましたよー(o^^o)


以上 河野でした
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-03-20 20:21

モリオフロムロンドン大宮二号店

大宮二号店の案内人こと岡崎です。



f0228886_21144295.jpg






大宮駅駅からの道がわからないお客様はこちらを参考下さい。



大宮駅から大宮二号店への道のり



では、本日はモリオフロムロンドン大宮二号店について書いていきます。




看板発見。


f0228886_21161120.jpg



パンフレットがありますので、よろしければ、見てください。



カットモデル募集が気になるお客様
はこちらへ。


カットモデル募集中




そして、


外観



f0228886_21174210.jpg




なんておしゃれなの建物なんでしょう。


ここで、



外から見られるのが苦手って方には中がわからないので安心です。


けど、お店の前を通るけど 、いつも何屋かわからなかったり、中が見えないから入りづらい方もいるのではないでしょうか。



そんな方のために今日はこのドアの向こうを私岡崎が開けてみましょう。


とその前に、


オススメポイント②


駐車場がある。



f0228886_2118398.jpg




ただし、二台先着順のためあいていないときは近くのパーキングにお願いしています。


家を出る前に確認のお電話を頂ければ、だいたいの空き状況はお知らせできますが、絶対ではございませんので、ご了承下さい。






さて、いよいよドアを開けますね。



f0228886_21195986.jpg






あれ?ドアの横に何か書いてある。


オススメポイント③


ロンドンにお店がある


ロンドンで美容室をお探しのお客様は、よろしければ、行ってみてください。




ということで、いよいよ開けますよ。



緊張しないで下さい。



明るくスタッフがお出迎え致します。



f0228886_21255290.jpg






ここからはお店の中を見てみましょう。



ちょっと変わった感じの作りですね。



f0228886_21261960.jpg






オススメポイント④


広々とした空間です。


座席の感覚も広く、お子様連れのお客様も多いです。




ん?なんだ?よく見ると鏡が変わってる?


f0228886_2128181.jpg




もっと近づいて見ましょう。



f0228886_2128882.jpg




???




f0228886_2130497.jpg







なんなんだ!この変わった形の鏡は!?( ; ゜Д゜)





近くにいるスタッフに聞いて見ましょう。





『この鏡、足の形に見えるのですが、何の形です?』



スタッフS



f0228886_2131268.jpg





『この鏡ですか。この鏡はお客様を素敵に写してくれる鏡ですよ。
えっ?そんなことはわかってるからこの形は何って?それは秘密ですemoticon-0152-heart.gif気になる方は直接聞いて頂ければお伝えします。』



とりあえず、今度お店に行ったら聞いてみよう。


他はどうかなっと見渡すと、シャンプーやトリートメントを発見。



f0228886_21332070.jpg



オススメポイント⑤


シャンプーやトリートメントは自社のオリジナル商品です。


気になる商品があるときは気軽にスタッフに聞いてください。


まだまだ、ここだけでは伝えきれませんが、少しは大宮二号店を知って頂けたかなと思います。


さらなる大宮二号店の秘密は乞うご期待ください。


お客様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-03-14 09:19

アロマスパ

卒業、入学

引越しなど

さまざまな、新しい出会いがあり

さまざまな、悲しい、別れもある


四季があり

行事ごとがある

日本は、素敵ですね!


何かと、体が疲れる季節でもあります。


「たまには、自分の体にご褒美を」


f0228886_14215676.jpg



アロマの香りと

ヘッドマッサージ!



3月のおすすめです!



                         大宮2号店  スタッフ一同
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-03-11 14:25

☆大江戸温泉物語☆

こんにちは、ザ・花粉症の細矢ですemoticon-0155-flower.gif

先日のお休みに後輩の吉岡さんと念願の
大江戸温泉に行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0228886_204020100.jpg


噂どおり館内は千と千尋のような造りで
2人で感動しあってましたemoticon-0152-heart.gif

温泉よりも真っ先に食事へemoticon-0110-tongueout.gif
f0228886_20583158.jpg

…すごい食べてますね(笑)

温泉には2時間ほど入って疲れがとれたのとサウナでお肌がツルツルになりましたemoticon-0111-blush.gif

お台場に世界一の朝食のお店があると
いうことで早速行ってきました!!
その名もbillsemoticon-0171-star.gif
オススメのパンケーキとスクランブルエッグをいただきましたemoticon-0157-sun.gif
f0228886_21153936.jpg

すっごく美味しかったです!!

フジテレビでいいともに出演!?笑
f0228886_21175859.jpg


その後は代官山でショッ巡りemoticon-0159-music.gif
どれも可愛いお店でワクワクでしたemoticon-0115-inlove.gif

たくさん遊んで疲れましたが後輩との
楽しい1日になりましたemoticon-0142-happy.gif






細矢
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-03-07 20:28

大雪注意報!!

ご無沙汰してます(*^^*)♪♪
サガイです。
冬期休暇に銀世界の東北山形へ行って来ました!!
f0228886_0233275.jpg

f0228886_0243450.jpg

まだまだ山形市内なのでこれでも雪は少ない方(^-^;

誰も歩かない場所ではこんなことも↓
f0228886_027419.jpg


f0228886_0275644.jpg

と晴れてる日は良かったのですが(--;)
この後大雪注意報が…
外に一歩出れば自分にやらせとけあっという間に雪が積もり、雪かきしたそばから振り返ればもう積もっている状態で一日中雪かきしてた冬期休暇でした(>_<)
でも、やはり温泉の多い東北!!
雪景色の中で入る露天風呂は最高(^o^)/♪♪
冬の山形!!一度は来てけろな☆彡
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-03-07 00:20

大宮駅からモリオフロムロンドン大宮二号店への道のり

3月になり、だんだん温かくなってきましたね。

最近肺気胸になり、手術した岡崎です。

初めての全身麻酔での手術でしたが、無事におわり、お陰さまですっかり元気になりました。



そんな私の毎日の日課の一つに美容師さんのブログを読むというのがあります。



そこで、とんでもないことにきづおてしまいました







あぁ







あぁぁー( ; ゜Д゜)





お店の場所がわかりにくいのに、お店の道案内のブログがない






これではお客様が迷子になってしまい困る(;´д`)




だったら、私が、わかりやすく案内しょうと思い、今日は大宮駅からモリオフロムロンドン大宮二号店までの道案内をします。



では、早速電車でJR大宮駅についた所からいきますね。


ポイント①

大宮駅の改札を出たら東口に進んでください。




ポイント②

コージーコーナーさん右にある階段を降りてください。



f0228886_0275670.jpg





野田線をご利用のお客様Ver

f0228886_19144555.jpg



改札を出たらそのまま直進して外に出てください。


f0228886_19144574.jpg


外に出てまっすぐいくと左手にマクドナルドさんが見えてきます。


ここからは共通の道のりです。




ポイント③

降りて歩いていくとマクドナルドさんが見えてきますので、直進してください。

f0228886_0282759.jpg






高島屋さんがあり、信号を渡ってください。



f0228886_0292189.jpg







ポイント④

さらに直進すると日高屋さんがあり、その先の信号を右に曲がります。


f0228886_0294525.jpg





すると左手に大宮区役所が見えます。



f0228886_0304222.jpg






もう少し進むと



ポイント⑤


右向かいには更級屋さんというおそばやさんの上にmorioの看板があります。

この看板は去年店長がロンドン研修で撮影した写真を使ってます。


f0228886_19144451.jpg







看板を見つけたらその角を左に曲がります。

あとは、約80メートル直進すると左にモリオフロムロンドン大宮二号店が見えてきます。



f0228886_0314631.jpg






時間はだいたい7~8分くらいだと思います。

お客様が迷わず来ていただければと思います。

もし道に迷った際は、0486450281に電話下さい。


ご来店心よりお待ちしております。




モリオフロムロンドン大宮二号店
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-03-06 09:19