<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仮面ライダー!


f0228886_17491037.jpg




ディレクターの高橋です!

私の時代の仮面ライダーは


1号と2号


懐かしいですね!


親に買ってもらった

仮面ライダーのベルト

その日のうちに

トイレに落としてしまい

兄が、同じベルトを

プレゼントしてくれたことを

思い出します。




今は、時代が進化して

仮面ライダーウィザード!


f0228886_17101639.jpg



ベルトも、ソートガンも

さまざまな指輪で

メロディと光が違います。



f0228886_17143451.jpg



3歳の息子は、仮面ライダーや戦隊に


夢中です!


f0228886_1751133.jpg
f0228886_17554650.jpg






ウィザードごっこ


悪役は私031.gif


小さいうちだけの


楽しみですね071.gif070.gif071.gif058.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-05-30 17:59

Happy birthday♪

f0228886_7483574.jpg


ブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。
店長の佐藤です。

突然ですが誕生日についてのお話。

自分の誕生日は親に産んでくれてありがとうという日。

そう知ってから恥ずかしながら親にありがとうを言っています。

親の反応は。。。

これがまたすごく喜んでくれるんですよね〜012.gif伝えてよかったと思います。

まだありがとうを伝えたことがない方がいらっしゃいましたら是非お伝えしてみてください003.gif

さて、誕生日ネタからはじめたのは、先日中々誕生日のお祝いができていなかった同僚にバースデーサプライズをしよう!と思いまして。。。

折角なので、池袋サンシャインにある『オーシャンカシータ』を予約しました。
f0228886_7485118.jpg

f0228886_7503389.jpg



サンシャインの59階にあるので眺めは抜群!
f0228886_7503428.jpg


ランチでしか来店したことがないですがディナーもオススメのようです037.gif

席に通されるとメニューに名前が!
f0228886_749226.jpg


オーシャンカシータは驚きと感動を与えてくれるので、サプライズにも協力的!

サプライズは最後なので予約で名前を伝えたからと同僚にはあやしまれないようにランチのメニューをチョイス!

魚介のスープ 濃厚です011.gif
f0228886_7492355.jpg


タスマニアサーモンとのタルタル
f0228886_749491.jpg


フォアグラ!
ベリーソースがGOOD!なんとカラメルでコーティングされていて甘い♪
f0228886_750104.jpg


ズワイガニとレタスのクリームパスタ
f0228886_7502853.jpg


オマール海老のトマトソース(ちょい辛)
f0228886_7503018.jpg


カジキマグロのグリル(山椒がピリッ)
f0228886_750322.jpg


どれも美味しくいただきました011.gif

さて。。。

最後にデザート!

こちらにサプライズが仕掛けてあります!

最初にオルゴールでハッピーバースデーの曲が流れ、花びらをまき散らしてくださいました。

そこにこんなデザートプレートが!
f0228886_7503638.jpg


そしてカフェアート!
f0228886_7503713.jpg


記念撮影もしました024.gif
f0228886_7503953.jpg


サプライズ好きな私にとって喜んでもらえたことが嬉しいです041.gif

充実した時間でした〜

オーシャンカシータもオススメです!

最後まで読んでくださいましてありがとうございました058.gif

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-05-28 21:03

縮毛矯正とデジタルパーマの講習会

ジャーン

f0228886_23511854.jpg



最近はまってるアイスはガリガリ君。

岡崎です。



そんな岡崎が最近気になってるのはこれ!!


f0228886_23511936.jpg

ヨナナス


フルーツを新食感で食べる

気になる。





さて本題に入りましょう。

五月だ。

暑いぞ。

縮毛矯正だ。

ということで、この前縮毛矯正とデジタルパーマの講習会にいってきました。


去年も参加し、今年も北海道からきて下さった縮毛矯正のプロフェッショナルパリスさん

f0228886_23512068.jpg





午前中は理論の講習。

f0228886_23512118.jpg

f0228886_23512260.jpg



化学がまったく分からない私にもわかりやすく教えて下さいました。


午後からは実技です。


モデルさんの癖です。

f0228886_23512211.jpg




まずは一液塗布。


f0228886_23512343.jpg



流してアイロン終了。

f0228886_23512362.jpg



からのデジタルパーマ。

f0228886_23512487.jpg




仕上がりはこんなに素敵になりました。

f0228886_23512572.jpg

f0228886_23512582.jpg

f0228886_23512688.jpg



とても勉強になる一日でした。
岡崎も癖でお悩みの方に喜んで頂けるように頑張ります。




モリオフロムロンドン大宮二号店


大宮駅からモリオフロムロンドン大宮二号店までの道のり


カットモデル募集中
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-05-19 09:19

むさしの村!

ゴールデン ウィークも残りわずか!

みなさな

いかがお過ごしでしょうか?


高橋家では

恒例のむさしの村に出発058.gif



f0228886_1717441.jpg



ゴールデンウィーク初日で

にぎやか、にぎやか003.gif




f0228886_17192490.jpg



かき氷を、食べると

舌に色がつきます031.gif




f0228886_17205751.jpg




北海道出身の私は

やはり、ジンギスカン068.gif




f0228886_17233599.jpgf0228886_1724750.jpg





たくさん遊んで

たくさん食べて




f0228886_17293054.jpgf0228886_1730562.jpg





笑顔が一番056.gif053.gif056.gif



明日の活力になります。066.gif



                                 ディレクター  高橋 真吾
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-05-05 17:35

健康クラブPart1

みなさん、こわにちわ〜
最近白湯を飲み始めた吉岡です037.gif

あ、実はワタクシ健康オタクなんです!
意外ですか?
前々からずっと白湯について気になってはいたのですが、ようやく白湯生活始めましたので
皆さんにも白湯の素晴らしさを是非知って頂きたいです!012.gif010.gif

まず、白湯にはこんな効能があります!
○毒素や老廃物を押し流してくれる
○ 血行が良くなり代謝が上がる
○ 余分な水分を排出してくれる
○ ダイエット効果がある
○ 便秘が改善する
○ 肌荒れが改善する
○ 冷え症が改善する
○ 寝起きが良くなる
○ むくみがとれる

そして、正しい作り方です!

1.フタをした鉄瓶(なければ、やかんでもOK)に水を入れ、強火にかける。

2.沸騰したらフタをとって、湯気を逃がしながら、沸いたお湯を空気に触れさせる。

3.火を弱めて、そのまま10〜15分ほど沸かし続けたら、できあがり!




沸かし続ける時間は、短くて「5分」、長くて「20分」と諸説あるようですが、平均すると10〜15分でした。当然、どんどん蒸発していってしまうので、空焚きにならないよう、水をタップリ入れて沸かすようにしてください。

飲む際の温度は、体温より少し熱めの50〜60℃が最適だそうですが、実際に計れない人は「すすって飲める程度」と考えてください。コップ1杯の白湯を5〜10分かけて、ゆっくり飲むのが良いようです。

摂取量にも目安があり、1日の上限は700〜800ml。それ以上飲むと、体にとって必要なものまで押し流してしまい、健康を損なうおそれがあるそうです。008.gif002.gif

さて、肝心の「味」はというと...最初はあまり気付かないかもしれませんが、飲み続けているうちに「甘み」を感じてきます。また、体内に毒素が溜まっている人は「甘み」どころか「まずさ」を感じるそう。最初に「まずい!」と思った人には、むしろ飲み続けてみることをオススメします。





さあ〜
いかがでしたか?笑
白湯って意外に奥が深いですよね!042.gif

皆さんもぜひ!037.gif058.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-05-02 00:50