<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

映画鑑賞など、いかがですか✌

皆さま、こんにちはemoticon-0100-smile.gif
いつもブログをみてくださってありがとうございますemoticon-0171-star.gif
お久しぶりの登場、チーフの土井です!

今日は私の趣味の映画の話題を…emoticon-0160-movie.gif
カンヌ国際映画祭、ベルリン国際映画祭、ヴェネツィア国際映画祭が世界三大映画祭なのですが…。
先月5月にカンヌ国際映画祭がありましたemoticon-0160-movie.gifemoticon-0171-star.gif
そこで…
是枝裕和監督の「そして父になる」が審査員賞に輝きましたぁemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0115-inlove.gif日本人では26年ぶりの快挙だそうです❗
(主演は福山雅治さんです)
f0228886_1635890.jpg

公開は10月5日っ??ちょっと先になりますが…是非、観てください??

ちなみに、最高賞パルムドールはフランス人・アブデラティフ・ケシシュ監督の「La Vie d’Adèle」??✨
そして、審査員長はスティーブンスピルバーグ監督でした❗

映画から色々学べます〜❗皆さんも是非、沢山の映画を観てみてください??????
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-06-17 15:28

前髪ストレート

梅雨だ!!


夏だ!!





なしだ!!


f0228886_844358.jpg



私岡崎は先日こんなもの↑を見つけてしまい、とりあえず買ってみました。

まだ使ってないので、感想は言えません。



さて、今日の本題にいつてみましょう。

梅雨に入り、髪の毛に悩むお客様もたくさんいます。

特にこの時期癖毛のお客様にとっては最悪なんですよね。

今日は前髪ストレートのお客様の施術例です。

f0228886_844492.jpg



写真では少しわかりにくいですが、結構癖が強いんです。

この前はわざわざ、名古屋までストレートしに行ったりもしたそうです。

さて、最小限のダメージで、しっかり伸びるお薬をつけて、アイロンして、仕上がりです。

f0228886_844595.jpg

f0228886_844564.jpg



なんとかきれいに伸びました。


たまにらお客様に、自分の髪って自分でするの?
って聞かれますが、基本的に誰かにやってもらいます。

今回の私のように自分でやるのは大変危険ですので、おやめください。













モリオフロムロンドン大宮二号店


大宮駅からモリオフロムロンドン大宮二号店までの道のり


カットモデル募集中
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-06-16 09:19

☆どうも細矢です☆

こんにちは!
スタイリストのほそやんです。
最近不快指数高いデスネ(´・ω・`)じめじめ

そんな時にはラーメンを食べておもいっきり汗をかく!
これいいですよ♪(@^^@)

ということで、6月2日に誕生日を迎えた私ですが スタッフからの温かいプレゼントは…なんと!!

emoticon-0169-dance.gifももひきでした(笑)

嘘です寝巻きです、おしゃれ寝巻き。

昨年 こちらの上を頂いたので、これで
やっと上下で着ることができます☆
ありがとうございました(。・ω・。)ゞ

ちなみに、コレ 何だと思いますか??
f0228886_171268.jpg

正確はラーメンに見立てたケーキでした~emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

ラーメン好きの私に友達が用意して下さったのですが、スープがゼリーで中に見える麺がモンブランで彩りはフルーツでできていて、もう
今にもスープをすすりたくなりました!笑

アイディアって楽しいですねemoticon-0159-music.gif


話は変わりますが店長に声を掛けて頂き初のミスチルコンへ行って来ました♪ヽ(´▽`)/

生演奏と生歌ってなんであんなに心に響くのでしょうか。
行ってよかった!! 感動でしたemoticon-0171-star.gif
f0228886_1745313.jpg


以上、ほそやんの最近の出来事でした!
読んで頂きありがとうございました♪
よかったら一言コメント下さい(笑)
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-06-14 16:22

火曜日の撮影

みなさん。こんにちは!

あっという間に6月になり、最近バタバタと忙しく過ごしておりました鈴木ですemoticon-0110-tongueout.gif
今日は先日の火曜日に行った撮影について少し裏側を見せちゃいます!

今度、店長の佐藤&チーフの土井&鈴木はフォトコンテストに出場しますemoticon-0102-bigsmile.gif

髪と写真とモデルとテーマと、、とにかく考えることはたくさん!!自分の好きな世界を作れます!


まず、火曜日に、都内某スタジオへ!
f0228886_0341971.jpg


河野さん、メイク頑張っております!
f0228886_036131.jpg

え?カメラ目線の河野さんemoticon-0104-surprised.gif余裕ですね!

まず、鈴木のモデルの しのぶサンから撮影スタート!
f0228886_0374123.jpg

ドキドキのしのぶサン!でも、撮影に慣れてくると余裕の表情!
f0228886_0391146.jpg

かっこいいですね!
f0228886_0393383.jpg

イエローのCOLORがきいてます!!

つづいて、チーフ!モデルはアミさん!
f0228886_0405831.jpg

こちらもドキドキ★
f0228886_0413426.jpg

こんな優しい表情に、、
柔らかいCOLORがお似合いですね!
つかぬ間の休息もありながら、、、
f0228886_0432154.jpg

お次は、好美店長!!
なんと、モデルは我2号店の看板娘!!石川聡子!!
f0228886_0451856.jpg


き、、きまってるう!!
f0228886_0455115.jpg

様になってきているね!(ちなみに、メイクしている人は鈴木の妹です。本職がメイクなのでお願いしました★)
f0228886_0473973.jpg

わお!!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0111-blush.gif石川さん!すてき!!!


素敵な撮影会ができました!
ありがとうございました!
入賞できる事を願って、、、★

f0228886_0492927.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2013-06-13 00:28