<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏のご予定は?

こんにちは


みなんさん夏と言えばシュワシュワが飲みたくなりますよね?
ちなみにスタッフは少し前から炭酸水が流行っております。
今日も炭酸水を飲んでパワーアップ♪

f0228886_054528.jpg


炭酸水にはメリットが沢山あるみたいで
◎疲労回復
◎ダイエット効果
などといったメリットもあり最近とても炭酸が流行ってますよね!

そして炭酸苦手な方も中にはいると思いますが、
飲むだけではなく体に炭酸を着けることも出来ます。


二号店でも夏時期 炭酸をつかったスパをしておりまして、
炭酸水で洗うのではなくホイップ状になった炭酸を
頭皮につけてマッサージするとです♪

いつもだったらクレンジングジェルなのですが
それよりもさらに頭皮の汚れをキュポッととってくれるのです♪
そして血行を促進してくれます♪

すると頭皮だけではなく髪の毛もとぅるんっ!
そうなのです!長く炭酸を着ければよりとぅるんとぅるんに!
なのででロングスパ、30分スパ以上からしか体験できません!



パーマやカラーリングされた方にはとっってもオススメです♪
なぜならアルカリ除去効果があるからです♪
夏のご褒美にみなさま是非!


P.S.大宮名物、盆栽ダー!!....。一度は飲んでみたいですね。

f0228886_055211.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2013-07-27 00:02

ウエラトレンドビション

今月からアイスを禁止した岡崎です。

昨日は代々木体育館にウェラ主催のコンテストを見に行ってきました。
今回は東京ファイナル予選でこれに選ばれれば決勝に進めます。


トレンドビション

f0228886_12172210.jpg





f0228886_1217233.jpg


会場はレッドカーペットが敷いてあったり、モニターもあったりしました。


f0228886_12172479.jpg

選手入場と紹介です。
モリオフロムロンドンからは原宿本店の岡本さんと安田さんが参加しました。


f0228886_12172585.jpg

競技中です。
席が遠くて写真が全然撮れませんでした。



f0228886_12172661.jpg


最後に岡本さん、モデルさん、安田さんお疲れ様でした。
モデルさん素敵でした。

今回は残念な結果でしたが、
たくさんの刺激を受け、美容って楽しいなと思えました一日でした。
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-07-24 09:19

特別企画のご連絡(^^)

いつもブログを読んで頂きありがとうございます‼
富士山の世界遺産登録に心踊らせております、店長佐藤です。今年は富士山が見える山に登りたいなと思うこの頃ですemoticon-0140-rofl.gif

さて、今回は大宮2号店限定企画のご案内をお伝え致しますemoticon-0128-hi.gif

まずはこちら!

f0228886_1224672.jpg




店内に掲載しているPOPの写真…
見えづらくて申し訳ありません。



ご紹介していただいてご来店されたお客様は平日に限られますが
通常20%割引を30%割引中!

大切なお客様のご紹介だからこそ、しっかり担当させていただきます!
身近に御髪でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非、モリオフロムロンドン大宮2号店をご紹介ください!

そしてもう一つ!

f0228886_1224761.jpg




夏といえば
花火!

そして
浴衣!

なつの風物詩ですね〜emoticon-0122-itwasntme.gif

大宮2号店ではまとめ髪と浴衣の着付けをセットで6000円で実施しております。

日本の伝統を身にまとい、是非美しい花火を楽しみましょうemoticon-0159-music.gif

※まとめ髪と浴衣着付けに関しましては、事前ご予約が必要です

詳しくはスタッフにおたずねください。

暑い日が続きますのでご自愛くださいemoticon-0102-bigsmile.gif

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-07-22 12:26

いつもお世話になってます

暑い日が続きますねー!

駅から遠い中、大宮2号店にいつも皆様ご来店下さりありがとうございます(^^)

本日は、いつも2号店を明るくしてくれているお花屋さんをご紹介します!

2号店の目の前にあるお花屋さんです

「花fumiさん」!!!

f0228886_23433168.jpg



とにかくセンスのいいお花屋さんです


いつも2号店のフロントには花fumiさんが飾りつけてくださったお花が置いてあります!



こちらは母の日にちなんだお花♡

f0228886_23432798.jpg





そして可愛い自転車の中にはこんなお花も♡

f0228886_23432855.jpg





先月はこんな鮮やかなお花♡
f0228886_23432934.jpg




最新版はこちらのお花です♡
f0228886_23433073.jpg



やはり生花があるのはなんかいいですね??
よりいっそう大宮2号店が明るくなっております( ^ω^ )


是非機会があれば花fumiさんものぞいて見てください??


河野
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-07-19 23:24

夏休みの予定!

暑い日々が

続いておりますが

皆様、体調は

大丈夫でしょうか?



くれぐれもお体ご自愛下さいませ。




スタイリストの夏休みのご連絡を致します。


高橋   8月26日~30日まで

佐藤   10月1日~8日まで

土井   8月20日~27日まで

鈴木   9月17日~24日まで

細矢   8月1日~7日まで





 上記、お休みいただきますので


どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-07-19 20:12

研修生の寺田さん☆

7/13~18まで大宮2号店で研修に来ている、資生堂美容技術専門学校の寺田葵さんですemoticon-0100-smile.gif

f0228886_11524397.jpg


金髪が取り柄の笑顔が可愛い子ですemoticon-0115-inlove.gif



趣味はKーPOPを聴くことで、SHINeeというグループのファンでライブにも行くそうですemoticon-0123-party.gif



見た目は今風の女の子ですが、とてもしっかりしていて明るくがんばり屋なので、これからの美容師人生が楽しみですねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-07-17 11:41

マザー牧場

いっちゃいましました!emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

意外と遠いですね…!
大宮を11.30ごろ出発して、ついたのは14じころ!

「あ〜早くチチしぼりしたーい!」と胸をワクワクさせいざ突入!emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
が、なんとほとんどのお楽しみイベントは13.30で終了でした…emoticon-0133-wait.gif
子ブタのレース、羊の毛刈り、牛のチチ搾り、アヒルや羊の大行進…などなど毎日開催されてるイベントが沢山あるので体験したい方は結構早めにいかないとダメですねemoticon-0128-hi.gifemoticon-0141-whew.gif

自然やいろんな動物に出会えてとっても癒されました〜emoticon-0111-blush.gif
f0228886_22425171.jpg

f0228886_22424683.jpg

f0228886_22424679.jpg
こんなヘアスタイルのアルパカもいましたよ〜オシャレですねemoticon-0136-giggle.gif
f0228886_22424774.jpg

f0228886_22424863.jpg
こちらは柵から出ようとかなり必死でしたemoticon-0107-sweating.gif
柵ごと前進してましたemoticon-0107-sweating.gif
f0228886_22424891.jpg
こんな羊もemoticon-0109-kiss.gif
f0228886_22424989.jpg

f0228886_22425073.jpg


果物狩りもしていたり、
お花も沢山咲いてるので季節によって楽しみ方が色々あるみたいですよ〜!
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0155-flower.gif

ぜひ一度のんびり行ってみて下さい!emoticon-0128-hi.gifemoticon-0171-star.gif


再来週は乗馬してきます!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif


バイ、よしおかサリリン
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-07-16 22:32