<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みなさん*\(^o^)/*

こんにちわ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
最近夏休みを頂き、函館に帰省していたヨシオカです!!
姪っ子たちとひたすら戯れてました〜emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0111-blush.gif

最近ようやく涼しくなってきましたがまだまだ残暑は厳しいですねemoticon-0141-whew.gif

函館は寒いくらいに涼しかったですemoticon-0135-makeup.gif

さて、9月も始まりました〜!!
早いですネ!
いつも暑い中2号店へ足を運んで下さりありがとうございます!

2号店では8月限定の炭酸リンパスパが大好評だったので、
9月限定でトリートメントする方のみ
炭酸リンパスパが2500円で出来ちゃいます!
他にも男性にオススメな
お持ち帰りのつかないトリートメントが2500円!
などなど、トリートメントのキャンペーンもしておりますので、
夏の紫外線でダメージを気にしている方は必見です!!emoticon-0118-yawn.gif

お待ちしておりますemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-30 22:30

富士山5合目に…

f0228886_22343282.jpg


ブログを読んでくださっている皆様、
残暑が厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、私、店長佐藤は富士山が大好きで、3年前に富士山ご来店登山したっきり中々足をはこべずにおりました。

とりあえず涼を求めて日帰りで富士山5合目に行こう!と思いたち電車に乗り込みました。

f0228886_22343263.jpg


本来は高速バスが一番有効的ですが、なにせ急に思い立ったので、バスは満席…

河口湖まで電車で行き、そこから5合目行きのバスを…と思い待っているとさすが世界遺産に登録されただけあり、
こちらも満員!

立って5合目まで向かいました。
おかげで足腰を鍛えられたように思います!emoticon-0136-giggle.gif

5合目到着!

富士山頂は…

雲が…

f0228886_22343370.jpg


晴れた!

f0228886_22343384.jpg


流石に間近に見えると迫力満点!

テンションUPemoticon-0140-rofl.gif

眼下には近くの山々が…

f0228886_22343460.jpg



雲が晴れると八ヶ岳まで見えるところですが、少し雲が多かったです。

まずは小御獄神社へご参拝。

f0228886_22343511.jpg


f0228886_22343573.jpg


腹ごしらえは富士山みはらしの名物
富士山ハヤシライスemoticon-0110-tongueout.gif

f0228886_22343667.jpg


富士山が噴火した姿をイメージしているようですが…リアルですね。

もちろん美味でした♪

こんなお水も販売してました。

f0228886_22343755.jpg


ペットボトルの底にもこだわってますね〜

本来は5合目まで…
と思っていたのですが、山ガール精神がうずきましてとりあえず6合目を目指しました。

6合目の途中からはこんな景色が見えます。写真ではわかりづらいですが、河口湖から山中湖までくっきり見えましたemoticon-0100-smile.gif

f0228886_22343749.jpg


f0228886_22343850.jpg


6合目までは比較的歩きやすくハイキング感覚で向かうことが出来ます。

しかし、歩きやすい靴がオススメです。軽装で来られている方は少し大変そうでした。

f0228886_22343837.jpg


ルート案内

f0228886_22343999.jpg


この方向を表す矢印重要なんですよね〜

f0228886_22343992.jpg


富士山中腹にいる実感がわきますね!

6合目まで来るとその上を目指したくなります…今度は頂上目指しますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

少し休憩…

お気に入りのザック

f0228886_22344087.jpg


塩分補給!

f0228886_22344039.jpg



そして下山して行くとこんな立派な馬にも出会えます。

f0228886_22344162.jpg


馬車として頑張ってます。

歩けなくなってしまう人のために、また観光の一貫で利用する人も多いようです。

登頂に自信がない方は、是非6合目から足をはこんでみてください。

素晴らしい景色が待っていますよemoticon-0102-bigsmile.gif

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-22 18:36

夏だからこそ!!

夏!夏!夏ー(^^)!!

まだまだ残暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、河野の休日をお送りします。

☆AM10:30

期待のホープ石川聡子選手のワインディングコンテスト応援♡

f0228886_1103044.jpg


さいたま新都心店の山岸さんによる選手宣誓!!からSTART

f0228886_1103388.jpg


入賞作品!

f0228886_110698.jpg


結果は惜しくも、、、´д` ;

しかし!朝も夜もみっちり練習して、石川聡子よくやりました\(^o^)/感動

f0228886_1104136.jpg






☆PM2:00

さいたま新都心店と合同!森のビアガーデンでBBQ〜!

f0228886_1103710.jpg



おや?!ここでも山岸さんによる選手宣誓からの〜ビアガーデンSTART

f0228886_1103941.jpg


太陽とビール!よく合うー\(^o^)/

f0228886_1102523.jpg





☆PM6:00


佐貝親方と今話題のアクアリウム展へ(^^)


f0228886_11045100.jpg


水と金魚で夏をかんじます

f0228886_1105053.jpg


ライトアップされた水槽

f0228886_1105299.jpg


これも金魚です

f0228886_1105593.jpg


たくさんのアートが盛りだくさん

f0228886_1105750.jpg


広々とした水槽で優雅に金魚が泳いでます

f0228886_1105978.jpg


goldfish car〜(^^)


f0228886_111135.jpg


和と金魚♡

f0228886_1111259.jpg


キモノリウム

f0228886_111111.jpg


着物の形の水槽と着物の柄になる金魚たち

f0228886_111813.jpg


こんなに金魚いっぱいなのに一箇所にかたまってないの不思議じゃないですか?!

f0228886_1111064.jpg


かたまらないように作られた水槽なんです\(^o^)/

f0228886_1111390.jpg



と、夏だからこそ行ける場所に行って楽しむ河野でした\(^o^)/
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-21 23:51

モリオBBQ2013

四万十市で41.0℃の日本記録がててるほど暑い日が続いています。

そんな時、岡崎は見つけました。



f0228886_3243513.jpg



アイス?



と思いきや



入浴剤!!


ソーダ?


なし??


コ、
コーンポタージュ???



しかも、

リッチ


どんなお風呂になるんでしょう。

ここで、なんとブログを見て下さったお客様限定先着三名様に一人一つですが、プレゼントします。


合言葉は最後に発表します。



さて、本題に行きましょう。

今年もやってきましたモリオBBQです。

8月13日8時成増集合。

そこに待ち構えていたのは



f0228886_3243655.jpg





SERIXILE TRIBE ツアー


バスに乗り込み約一時間半、嵐山渓谷のBBQ場に到着。


岡崎は石川さんと火おこしです。
f0228886_32438100.jpg



みんなの準備が終わり、SERIXILEのSERIによる


f0228886_3243952.jpg



「パンカイ」



f0228886_3244068.jpg



SERIと細矢さんと石川さんの3ショット


f0228886_3244412.jpg



今年も恒例のジンギスカンと焼きそばを作る岡崎です。




f0228886_3244544.jpg



食べる石川。


おいしい


お腹がいっぱいになったところでみんなは川に。

f0228886_3244655.jpg



あれ?

ん?

f0228886_324468.jpg



Σ(゚д゚lll)




f0228886_3244715.jpg



こっちにもいる。



f0228886_3244810.jpg




え?


バトル?


f0228886_3244887.jpg




ウル○ラマンが危ない



と思いきや


f0228886_3244941.jpg



SERIがやられた。



f0228886_3245098.jpg



ウル○ラマンは強かった



f0228886_3245072.jpg




ということで、記念写真を撮って帰りました。



最後に、合言葉は

『入浴剤がほしい』
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-14 09:19

残暑お見舞い申し上げます!

暑い日が続きますが

皆様、お体お大事に

されてくださいませemoticon-0163-pizza.gif




残暑お見舞いと大宮2号店の

営業風景をお伝えいたします。


フロントです!


f0228886_12373853.jpg



続きまして、営業風景です!


f0228886_13341733.jpg



f0228886_1336593.jpg



f0228886_13361012.jpg



f0228886_13373949.jpg



暑い夏だからこそ、楽しく営業しております。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0155-flower.gif







f0228886_13393524.jpg




それでは、皆様


素敵な夏を


お過ごしくださいemoticon-0169-dance.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-11 13:46

☆細矢のcoco夏☆

一足先に夏休みを頂きました スタイリスト細矢ですemoticon-0103-cool.gif



今年は大宮の神輿 で始まり
f0228886_14165189.jpg

(たまたま行き合ったおば様に、管野美穂に似てるわね~!!と叫ばれ恥ずかしかったww)



そして毎年恒例の新潟の海でBBQ emoticon-0167-beer.gif
f0228886_14175044.jpg


(アウトドア好きの友達いわくコールマンかロゴスで統一するのがかっこいいんだ!とのこと。ムム)

からの~長岡花火emoticon-0171-star.gif
f0228886_13322757.jpg

(車が混んで帰れなくなるので いつも穴場な農道から見ています。)



こちらは地元の高崎花火emoticon-0135-makeup.gif
f0228886_1338440.jpg

ドラちゃんですかね♪

芝生で食べて飲んで寝っころがって最高ーemoticon-0167-beer.gif
f0228886_13425537.jpg




こちらは姉の子供で7ヶ月の男前emoticon-0115-inlove.gif
f0228886_1346680.jpg

赤ちゃんて体温高くて抱っこしてるとカイロのようですねemoticon-0141-whew.gif
可愛いすぎ~emoticon-0152-heart.gif



最終日はいとこと銀座松屋でやっているエヴァ展を見てきましたemoticon-0126-nerd.gif
f0228886_13554991.jpg

原画やセル画などの展示品とグッズも売ってますemoticon-0155-flower.gif
私はカオル君を…emoticon-0148-yes.gif



今年の夏休みはわりかしのんびりな感じで過ごしましたが、普段会えない家族や友達と過ごせて充実でしたemoticon-0157-sun.gif



お盆まで猛暑が続くとのことですので、
皆さま体調にはくれぐれもお気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さいませemoticon-0128-hi.gif



お読み頂きありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif



細矢 茉里子
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-08 14:24

鈴木優子の夏はアクティブ!の巻

みなさま、こんにちは!
元気が取り柄の鈴木優子です!

夏は行動的になってしまいますね!
そんな私の、休日はこんなことやっちゃってます!を、少しだけ紹介します!emoticon-0103-cool.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

まずは、夏はやっぱりフェスemoticon-0128-hi.gif
というわけで、河野さんと二人で夏フェスに行ってきました!
f0228886_1111929.jpg

この日は曇で、とてもフェス日和☆
f0228886_112636.jpg

f0228886_1121571.jpg

少し休憩で芝生にねっころがる河野さん
f0228886_1131113.jpg

f0228886_113373.jpg

場所は茨城県ひたちなか市なんですが、今年は三日間で17万人も動員するようで、関東でナンバーワンになっちゃったようです!
確かに人は多かった!emoticon-0131-angel.gif

そしてそして、お次はこちら!
f0228886_1165521.jpg

ウォーキングウィズダイナソー!!
ずっと、見たくて二ヶ月前から予約してました!emoticon-0122-itwasntme.gif
地球誕生から恐竜の時代、絶滅までを描いているんです!
男の子みたいですが恐竜に興味津々です!
f0228886_1193952.jpg

実物大の恐竜が動いているのが見れます!
f0228886_120254.jpg

ティラノザウルス レックスの登場には会場も沸く!!
f0228886_1215796.jpg

f0228886_123467.jpg

動きや皮膚の質感、声や体長など、もう本物そのもの!!

ほんっとーに、楽しかったです!
是非みなさまも楽しい夏にしてくださいね☆




オマケ
f0228886_1262994.jpg

f0228886_1264929.jpg


夏って、楽しい!!!


鈴木優子。
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-07 01:02

大宮はお祭り〜♫

皆様、こんにちは!
暑い日が続いておりますが…いかがお過ごしでしょうか⁈

大宮は1.2日と『大宮祭り』
お神輿でにぎわっております!わっしょいっ!

お店の前にも…仲町のお神輿がわっしょいっ(^-^)/
f0228886_16143566.jpg

f0228886_16143584.jpg

f0228886_16143848.jpg



そんな中、大宮二号店のお祭り娘っ。
細矢茉里子が…南銀のお神輿を担ぐコトに‼‼‼
わっしょいっ!わっしょいっ!
f0228886_16143672.jpg

f0228886_16143716.jpg

f0228886_16143722.jpg


動画はFacebookにアップしてみましたので…是非ごらんください♫

夏ですね〜!夏バテ&紫外線にお気をつけて…夏を満喫してください(^_^)

チーフ 土井真由美
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-08-02 16:01