<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2013年12月31日!

皆様、こんにちは。
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます001.gif001.gif

2013年、今年も残すところ…あと数時間っ049.gif
モリオフロムロンドン大宮2号店は本日も通常通り、元気いっぱい営業しております❗️❗️

お掃除中の方も、お料理中の方も…テレビを見ながらのんびりしている方も、
今年の締めくくりに

是非是非、大宮2号店に遊びにいらしてください??お待ちしております003.gif066.gif

では…今年のダイジェスト版❗️❗️
f0228886_1051610.jpg

f0228886_1051736.jpg

f0228886_1051778.jpg

f0228886_1051836.jpg

f0228886_1051841.jpg

f0228886_1051981.jpg

f0228886_1051911.jpg

f0228886_10511093.jpg

f0228886_10511194.jpg

f0228886_10511181.jpg

f0228886_10511351.jpg

f0228886_10511388.jpg

f0228886_10511471.jpg

f0228886_10511445.jpg

f0228886_10511541.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-31 10:34

冬らしい(^^)

こんにちは001.gif

最近キムチにもっぱらはまってる河野です\(^o^)/

残す所2013年も後2日!

みなさんにとって今年はどんな沢山の思い出ができましたかねー(^^)?


というわけで、

今年最後の休みを鈴木優子さんと共にスケートへいってまいりました060.gif


場所は赤坂サカス!

なんてオシャレな〜053.gif

階段にこんなイルミネーション!

f0228886_8591846.jpg


f0228886_8591893.jpg


f0228886_8591534.jpg


f0228886_8591668.jpg


f0228886_8591795.jpg


ちょっとだけ写真の足が長く見える〜と行きがけテンションをあげつつ、

いざスケートリンクへ!

f0228886_859198.jpg



こんなのがいてー、


f0228886_8592090.jpg


f0228886_8592167.jpg


f0228886_8592191.jpg


f0228886_8592242.jpg



今年すでに2回目の優子氏!

さすが冬国の方は軽快な滑りでした071.gif


そして、噂のミッドタウンで、、

f0228886_8592477.jpg



素敵♡


周りをみたらカップルだらけだったのが切なかったですが、、笑

今年も悔いない1年が過ごせました003.gif

また来年もよろしくお願いします

よいお年を〜060.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-30 08:47

イルミネーションIn東武動物公園!

クリスマス イブの日に

東武動物公園へ

イルミネーションを

053.gif見に行きました003.gif053.gif



f0228886_1723956.jpg



動物のイルミネーションや、遊園地の


イルミネーションなど、とても綺麗037.gif


f0228886_1765087.jpg
f0228886_177147.jpg




観覧車から見ると、とても幻想的です060.gif070.gif060.gif



f0228886_1791892.jpg




クリスマスのプレゼントでは、

サンタさんを信じて、一生懸命にメッセージ書く

子供たちを見て、とても感動しました。


f0228886_17151832.jpg



いつになったら

ばれるだろうと

ハラハラもします!


今年も残りわずかですが

お客様を、素敵に

するために

全力で頑張ります072.gif066.gif072.gif


                     ディレクター  高橋 真吾
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-27 17:23

心温まるお話

f0228886_8224010.jpg


f0228886_8224112.jpg


こんにちは!
店長の佐藤です。

もうすぐクリスマスですね♪
皆様3連休はいかがお過ごしですか?

添付した写真は浦和PARCOのツリー☆
写真だと分かりにくいですがイルミネーションがとてもキレイなので、何気にお気に入りです016.gif

さて、今回はクリスマスにちなんだ心温まるお話です。

私が愛読しております、クーリエ.ジャポンという雑誌があるのですが、そちらの編集部ブログに、とても素晴らしいクリスマスサプライズを行ったカナダのウェストジェット航空のことが載っています。

是非多くの方に見ていただきたくこちらで紹介させていただきます。

ウェストジェット航空では乗客に少し早いクリスマスプレゼントのサプライズを行うのですが、スケールの大きさには驚きを隠せません…

リンクを貼りますので是非ご覧ください。

動画がありまして、その一部始終がえがかれております。こちらは必見!

感動が伝わります012.gif

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください024.gif

こちらです!クリックしてください。

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-21 00:18

レセプション入りました☆

12月から大宮2号店に初のレセプションが入りました003.gif

お名前は泉真子(いずみ まさこ)さんです053.gif

f0228886_23473151.jpg


クリームソーダが似合いますね011.gif

実は元モリオスタッフで鈴木優子さんと同期なんです051.gif

カピバラさんというキャラクターが大大大好きなんです016.gif

  




先日「人形町」にて歓迎会を行いましたので、一部ご覧ください072.gif

f0228886_16164388.jpg


f0228886_16182615.jpg


f0228886_1622218.jpg




大宮2号店は仲良しです064.gif068.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-16 00:02

2013年タペストリー!

皆様、もうすぐクリスマスですね!


楽しい日々を


お過ごし下さいませ。




2013年は、全スタッフ

様々な、コンテストに参加致しました!



なんと・・・・



アシスタント全員入賞致しました024.gif



日々の努力と、練習の賜物です!


お店の前に、タペストりーが出来ました!



ご来店の際、ぜひご覧ください053.gif064.gif053.gif





f0228886_13112098.jpg





年末は31日まで

営業しております!
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-14 13:11

スズキANDヨシオカ Part1

こんにちわ〜^ ^
ヨシオカです!

つい最近、スズキANDヨシオカは
今年の8月にグランドオープンした
「オービィ横浜」へ行っちゃいました037.gif
オービィ横浜とは、
セガとBBC EARTHがコラボした五感で体験する大自然超体感ミュージアム!!
大移動するヌーの大群を目や耳で体感したり、
風速20m、-20℃の世界を肌で体感したり、
とにかく大自然を体感できて
とっても楽しかったです!!
終始爆笑してました。←私達だけかもしれません。(笑)


f0228886_21594121.jpg

f0228886_21594262.jpg

f0228886_21594331.jpg



次の写真はまるで深海にいるかのような美しさにテンション上がってしまった瞬間です(笑)
f0228886_2159431.jpg

f0228886_21594449.jpg

f0228886_2159442.jpg


こちらは、ハイスピードカメラを使い、動物の1秒と人間の1秒との違いを超スロー動画で再生した写真。(笑)
f0228886_21594569.jpg

f0228886_2159507.jpg

f0228886_21595142.jpg

f0228886_21595252.jpg


f0228886_21594537.jpg

f0228886_21594691.jpg

f0228886_21594710.jpg




夜はゆうこさんオススメのスペイン料理012.gif
ここのパエリアが絶品でした010.gif
f0228886_21594719.jpg

f0228886_21594815.jpg




オービィ横浜について詳しく載ってるのでゼヒ見て見て下さい^ ^
Orbi Yokohama→http://orbiearth.com/jp/
f0228886_21594922.jpg

f0228886_21595079.jpg



あ、Part2あります。(笑)
つづく…
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-13 20:54

morioエコbag

みなさん、こんにちは!011.gif
12月はお忙しいと思いますが、いかがお過ごしですか?010.gif

さて、今日は12月限定のmorioのエコbagについて皆様にお話致します!

f0228886_22214718.jpg

morio オリジナル商品を3こ以上お買上のお客様に、このエコbagノベルティープレゼント019.gif

そして、次回より商品を購入される際このエコbagをご持参して頂きますと
100円チケットをお帰りの際、お渡し致します!

f0228886_22265284.jpg

なんと!限定30袋のご用意ですので、皆様この機会に是非012.gifエコbagでエコロジーしましょう011.gif

その他、12月限定の年末ジャンボモリオクジもやってますので、どうぞご来店の際お楽しみに016.gif
f0228886_22304132.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-08 20:37

クリスマスパーティー!!

こんにちは056.gif


今年もやって参りました、モリオのクリスマスパーティー!

f0228886_23552321.jpg


f0228886_23553680.jpg




今年はレインボーブリッジが見える会場!
第一ホテル東京シーフォート トップ・オブ・ザ・ベイ28Fで行われました!


f0228886_20573447.jpg






みなさん、素敵にドレスアップ!
女性陣はいつもよりメイクはバッチリ濃い目メイクです010.gif

会場はお色気ムンムンです!012.gif


f0228886_2357515.jpg

f0228886_23574896.jpg



美味しい料理を囲みながら記念写真を撮りーの。069.gif



f0228886_21215013.jpg





クイズを当てて豪華景品をゲットした我ら2号店スタッフ!016.gif


ちなみに石川はBluetoothスピーカーが当たりましたが今だに使いこなせてないです023.gif

f0228886_23482892.jpg




素敵な都会の風景を見ながら美味しいブッフェは最高でした!

f0228886_23591813.jpg

f0228886_23594324.jpg



幹事の四年目スタッフの皆様、吉岡さんありがとうございました049.gif016.gif

f0228886_2353953.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-05 20:52

12月より新メンバーです!

皆様、こんにちは003.gif
いつもブログを見てくださりありがとうございます060.gif
冬を感じる寒さになってまいりましたが…いかがお過ごしでしょうか⁈
風邪など引かないように…066.gif

さて…本日12月2日より新メンバーが大宮2号店にやってまいりました(^O^)/

フロント嬢!
泉真子(いずみ・まさこ)さんです。
f0228886_13363323.jpg


最近のお気に入りは…
・カピバラっ??✨(収集癖あり)
・お料理を作る!(クックパッド先生に
お世話になっております??✨)

最近行ったところ…
・安室ちゃんのLIVE??

本日から泉真子さんがフロントでお待ちしております!

なお、12月は31日まで営業しております。(31日以外の火曜日は定休日です)
年末に綺麗になって、新年を迎えたいですね^_^スタッフ皆でお待ちしております003.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2013-12-02 13:12