<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日のお客様☆

本日は

新潟からはるばるご来店くださいました横手様!

f0228886_15826.jpg



帰省したタイミングでご来店くださっていますemoticon-0100-smile.gif

気づけば学生時代の頃からのお付き合い…これからもよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-01-31 15:00

キャラ名刺!

皆様、ブログを見て頂き

ありがとうございます!



 キャラ名刺リニューアル致しました。


f0228886_17471027.jpg



似てますか?


宜しければ、ご来店の際

ご自由にお持ち帰りください!



           大宮2号店  スタイリスト一同!
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-01-27 17:50

土曜の練習会☆

みなさま、こんにちは!
本日は土曜夜、営業が終わってからの大宮2号店全体の練習会についてお話させていただきます!emoticon-0111-blush.gif

毎週土曜夜は、全員での練習会!
お客様のために技術の向上をしています!emoticon-0103-cool.gif

先日の夜は、ヘッドスパの練習会、、、
f0228886_21473171.jpg

あーでもない、こーでもない。
もっとこうだ!等々言いながら
f0228886_21483024.jpg

気持ち良さそうです
f0228886_21491828.jpg

f0228886_2262680.jpg

スパ大好き石川さん!
f0228886_2272338.jpg

そして、こちらのチームは今やモリオになくてはならないフレキシブルウェーブの撮影会emoticon-0109-kiss.gif

ちなみに、ぜーんぶ巻きました!
f0228886_2274328.jpg

わー!なんか、強そうemoticon-0122-itwasntme.gif
さすが店長emoticon-0115-inlove.gifきれいに巻いてあります!


ちなみに、はずすと、、、

f0228886_2210128.jpg

こーんなかんじのウェーブ!
f0228886_22103860.jpg

こんな吉岡さんも素敵ですよねemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0115-inlove.gif


といった、具合にお客様のために皆で練習しています!

少しですが大宮2号店のこと、知っていただけましたか?emoticon-0117-talking.gif

こんなかんじで、和気あいあいとした2号店です!
では、みなさまのご来店!心よりお待ちしております!!!



鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-01-26 21:42

2014年はここに注目?!

おはようございます(^^)

今年はまず落語をみに行こう思ってる河野ですemoticon-0102-bigsmile.gif

2014年始まってもう半月過ぎましたが、今年はみなさんどんな新しい事に挑戦しますか?!

今回は大宮2号店が着目する今年のちょろっとヘアスタイル変えをご紹介致します(^^)


2号店の前にある看板には何やらこんな文字が!!


f0228886_8524941.jpg



そう、今年の注目はまさに前髪チェンジemoticon-0140-rofl.gif


自分自身が体験してみました。


Before??

f0228886_8525363.jpg



after??

f0228886_8525635.jpg



さぁ、みなさんもちょろっとヘアスタイル変えをしてみませんか?!
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-01-16 08:03

2014 流行色!

こんにちは!スタイリストの細矢ですemoticon-0100-smile.gif

まだまだ真冬の寒さが厳しい今日この頃ですが、そろそろ春のお洋服を考えている方へ
今年流行するお色をいち早くお伝えしたいと思います☆emoticon-0105-wink.gif






そのお色とは・・・








「ラディアント・オーキッド」です!!








ラディアント=輝く
オーキッド=蘭

つまり「光り輝く蘭色」ということで、淡い紫やピンク~明るい赤紫色をさし
上品で洗練された少しレトロなイメージだそうですemoticon-0109-kiss.gif





他にはスモーキーパステルなどの柔らかい光を感じさせつつグレイッシュな質感で落ち着いた色も
流行ですので注目してみて下さいemoticon-0111-blush.gif  





メイクではとにかくピンクがきますっemoticon-0115-inlove.gif



ピンク×パープルは喜びや愛情を意味する為、街中に幸せが満ち溢れますように・・・emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-01-15 22:11

スズキANDヨシオカ

こんにちわ〜
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

皆様お正月はゆっくり過ごせましたか??
さて、スズキANDヨシオカは
なんと元旦から島根県へ行ってきちゃいました〜emoticon-0136-giggle.gif
早朝の便で眠たさもありましたが飛行機から初日の出と富士山を見れてテンションUP!emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0163-pizza.gif
f0228886_2251962.jpg



島根についてからまずは出雲大社へ!!
混んでる事覚悟で行ったのですが
意外と人は少なめで
そこまで待つこともなく参拝出来ました
f0228886_22511053.jpg

f0228886_22511031.jpg

f0228886_22511116.jpg

しめ縄がとっても大きいですよね〜!
きっちり絵馬も書いてきました!
行列を並んで出雲蕎麦も食べーの…

その後、神様の通り道と言われている稲佐の浜へ行ってきました!
旧暦の10月10日には、出雲大社に集まる全国の神々がこの浜から出雲へ上陸すると伝えられ、日本のなぎさ100選にも選ばれている出雲のパワースポットの一つです!
とっても素敵でした!!!
ここで夕日が沈むまでずーっと眺めていましたemoticon-0111-blush.gif
f0228886_22511294.jpg

f0228886_22511241.jpg

f0228886_22511339.jpg


次の日は鳥取県へ…
あの「ゲゲゲの鬼太郎」の作者、水木しげるさんの出身地だそうで
153体もの妖怪像が立ち並ぶ「水木しげるロード」へ向かい、とりあえず妖怪達と写真を撮りーの海鮮丼たべーの…
ゲソ焼きたべーの、いわしのカツたべーの
、カニ饅頭たべーの…emoticon-0109-kiss.gif
f0228886_22511312.jpg

f0228886_22511428.jpg


その後美保神社という神社を発見し、立ち寄ったところ、
なんと全国の恵比寿様の総本社の神社だそうでとってもパワーのある神社へ行くことが出来ました!
f0228886_22511514.jpg

f0228886_22511664.jpg

神社マニアの方からすると、出雲大社よりも美保神社!というくらいらしいです。
神社の前には港町があり、
とれたての新鮮なイカをまるまる一匹焼いたイカ焼きがあちこちに!
f0228886_10404529.jpg


お喋りをしながら漁師のおばちゃま達が賑やかにイカを焼いていたり
イカを目当てに集まってきたカモメに
イカをあげてる地元の子供達がいたり、
神社にはこんなかわいいおばーちゃんがいたり…
f0228886_22511839.jpg


なんとも心温まる港町でしたemoticon-0111-blush.gif
f0228886_22511648.jpg

f0228886_22511799.jpg


最後に美保関灯台へ!
世界の歴史的灯台100選にも登録され、灯台として初めて国の有形文化財に指定もされた灯台だそうです!

少し歩くと崖の手前には鳥居があり、
鳥居の奥には海が広がっている
神秘的でとても素敵なところでした。
沖の御前島といい、美保神社の祭神えびす様が釣りを楽しんだ所と云われているらしく
こちらもパワースポットでしたemoticon-0133-wait.gif
f0228886_1041518.jpg



今回は何も計画立てずに
ふらっと行った旅行だったのですが…

素晴らしいパワースポットへ行けて、
元旦からパワー全開でした!!

ブログには全部書いてないんですが、
実は食べまくってました…emoticon-0110-tongueout.gif
…決めてにイカ焼き!

もう最終日は胃がただれてしまったというお話しでした!(笑)

バイ 吉岡
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-01-08 00:24

仕事初めに初詣

f0228886_20505562.jpg

新年あけましておめでとうございます!
店長 佐藤です。

本年もモリオフロムロンドン大宮2号店スタッフは、午年に乗っかりまして飛躍出来るよう邁進して行きます!

よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

さて本日は仕事初め。
毎年皆で早朝に集まり、氷川神社まで初詣に行くのが習慣となっております。

f0228886_20505657.jpg


f0228886_20505753.jpg


f0228886_20505790.jpg


朝から賑わっております。

干支の絵馬の前で記念撮影emoticon-0136-giggle.gif

f0228886_20505897.jpg


そして皆でおみくじを引き…

じゃん!

f0228886_20505973.jpg


うーん、色んな表現があります…

氷川神社のおみくじは少し珍しく、何が一番いいとか、悪いという表現はしないようです。

f0228886_2051064.jpg


一番珍しくのは「平」ですね〜emoticon-0128-hi.gif

またもう一つ珍しくのが、氷川神社には本殿以外にも小さいお社が色々あって、おみくじの最後にどこの神社に行くべきが記されてあります。

こんな感じで…

f0228886_2051164.jpg



またこのように何処にそのお社があるか初詣時期には記載されています。

f0228886_2051086.jpg


中々面白いですよね〜emoticon-0111-blush.gif

初詣で心清らか!

今年も一年頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-01-04 20:21