<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鎌倉

みなさん、こんにちは。emoticon-0111-blush.gif
小旅行や、イベントごとが大好きなチーフの鈴木ですemoticon-0105-wink.gif

本日は18日の金曜日に行ってきた鎌倉小旅行についてのブログですemoticon-0109-kiss.gif

今回のお供は、やはり吉岡さん。よく、休みが一緒になりますemoticon-0115-inlove.gif

まず、鈴木プロデュースのもと、どーしても行ってみたかった、小町通沿いにあるハンドメイドアクセサリー屋さんgram emoticon-0115-inlove.gif
ひとつひとつ、職人さんの手作りです!
f0228886_23485391.jpg

あまりにも素敵なアクセサリーで、真剣に選ぶ吉岡さんemoticon-0110-tongueout.gif
f0228886_23502090.jpg

f0228886_23515068.jpg

f0228886_23522367.jpg

この小さな指輪たち、
f0228886_23534833.jpg

一人一人の指のサイズに合うようにその場でトンカチしてくれます!
f0228886_23561610.jpg

そして、一度来たことのある、小町通の裏路地にある定食屋の将元!
ここの女将さんは気前がよく、とっても美味しいお料理を出してくださいますemoticon-0110-tongueout.gif(数年前に行った私達のこと覚えてて下さいましたemoticon-0115-inlove.gif)
f0228886_0162464.jpg

なんと800円でこのボリュームemoticon-0109-kiss.gif
f0228886_017391.jpg


その次は、寺ミシュラン三ツ星の報国寺にemoticon-0110-tongueout.gif
竹林が素敵!
f0228886_23572176.jpg

f0228886_0122232.jpg

f0228886_0135549.jpg


夏は避暑地として人気ですemoticon-0118-yawn.gif
f0228886_003389.jpg

f0228886_005490.jpg

竹林の茶屋で、お抹茶いただきます!!
温かくてオイシー&にがーい!(笑)

そのあとも、たくさん、食べつくし!!
f0228886_0194140.jpg

吉岡プロデュースの江ノ島にあるイタリアンにも行き、、、
f0228886_0211910.jpg

f0228886_021479.jpg


おしゃれ尽くしの一日になりましたとさemoticon-0118-yawn.gif
おまけ↓↓↓↓
f0228886_0224089.jpg

f0228886_0232120.jpg

f0228886_0234340.jpg


5月は紫陽花の季節なので、また行ってみようと思いますemoticon-0111-blush.gif

リフレッシュできました!
皆様も、おすすめ鎌倉情報ありましたら教えて下さいねemoticon-0109-kiss.gif


チーフ 鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-04-18 23:34

初、石川県上陸^_^

こんにちは(*^^*)
最近アクティブに動いているカワノです。

今回は初の北陸地方に行ってまいりましたemoticon-0110-tongueout.gif

まずは石川県!!

石川県といえば、「弁当忘れても傘忘れるな」ということわざがあるくらい曇りと雨が多い。

そんな中、旅中の天気は、、、❤️


f0228886_15141042.jpg



本当に快晴!!

そして桜がパーフェクトなくらい満開でした

f0228886_15141433.jpg


こちはら兼六園での一枚。

日本最古の噴水です。

f0228886_15141570.jpg


今回、石川県に来た大の目的はこれ!!
21世紀美術館ですemoticon-0102-bigsmile.gif

f0228886_1514169.jpg


f0228886_15142143.jpg


f0228886_1514225.jpg


ここは、とにかく写真より実際に行かれたが何倍も魅力的な場所です??

是非足を運ばれてみて下さいemoticon-0157-sun.gif


そして、町中は小京都と言われてるぐらい風情があります。

f0228886_15145882.jpg


こちらは金箔の部屋

f0228886_15312714.jpg




金箔が有名らしいです

f0228886_15312840.jpg



日本で唯一、車で砂浜を走れる海岸も訪れました。

f0228886_15153065.jpg


本日は日本海の波が穏やか

f0228886_15163167.jpg



日本海の料理もとにかく美味しい〜❤️

f0228886_15182924.jpg


お寿司にマグロ

f0228886_1518318.jpg


せっかくここまで来たので、、福井県にも足を伸ばしました。

f0228886_15183292.jpg



火曜サスペンスの舞台でお馴染みのこここ!
東尋坊。
断崖絶壁〜emoticon-0107-sweating.gif

と、とても充実した北陸地方の旅でした??

そして最後に、、、!!!

f0228886_15183312.jpg



おなかいっぱいの北陸の旅でのデザートが電車の中で、、、emoticon-0111-blush.gif

満足。

素敵な場所です。是非行かれて見て下さい??

カワノ。
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-04-15 10:00

2014年4月のスタッフ!

皆様、こんにちは!


4月より、スタッフ2名新入社員として

大宮2号店に配属されましたので

スタッフ紹介を致します。



山口 壮平 (SOUHEI  YAMAGUTI)  
f0228886_18284049.jpg


BD  5/1

趣味  スノーボード&釣り





加藤 亜弓  (AYUMI KATOU)
f0228886_1835183.jpg


BD  8/16

趣味  旅行&ショッピング






石川 聡子  (SATOKO ISIKAWA)
f0228886_1840459.jpg


BD  1/3

趣味  料理&ショッピング







吉岡 沙理   (SARI YOSHIOKA)
f0228886_1844233.jpg


BD  2/2

趣味  料理&オーガニック






河野 茜  (AKANE KAWANO)
f0228886_18482429.jpg


BD  5/11

趣味  旅行&美術館







細矢 茉里子  (MARIKO HOSOYA)
f0228886_18515856.jpg


BD  6/2

趣味  公園&音楽








鈴木 優子  (YUKO SUZUKI)
f0228886_1911669.jpg


BD  1/12

趣味  海外旅行&世界遺産めぐり









土井 真由美  (MAYUMI DOI)
f0228886_1942074.jpg


BD  4/4

趣味 スポーツ観戦&パン作り









佐藤 好美  (YOSIMI SATOU)
f0228886_1963190.jpg


BD 6/23

趣味 登山&英会話









高橋 真吾  (SHINGO TAKAHASHI)
f0228886_199842.jpg


BD 5/4

趣味 旅行&バイク






以上のメンバーで、皆様を美しく、また若々しくしますので


宜しくお願い致します!

[PR]
by moriooomiya2 | 2014-04-12 19:12

新人歓迎会!!

こんばんわ〜!
いつもブログを見て頂きありがとうございますemoticon-0111-blush.gifemoticon-0155-flower.gif
5年目になりましたヨシオカですemoticon-0137-clapping.gif

本日は、ヘッドスパについての豆知識を少しだけお話させて頂きます!

ヘッドスパで得られる効果ですが、主に4つあります。
1、育毛
2、美髪
3、アンチエイジング
4、リフレッシュ&リラックス


毎日のシャンプーでは落ちきれない
毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを取り除くと、
頭皮への酸素や栄養素のめぐりもよくなるので頭皮環境が良くなりますemoticon-0133-wait.gif
その結果、髪の毛1本1本がしっかりしてきますし、ヘアサイクルも整えられるので健康な髪の毛のためにも頭皮環境はとっても大事なんです!

それと頭皮には数多くのツボがあるんですが、
それが刺激されることで硬くなっていた頭皮がほぐれて血行がよくなり目の疲れが楽になったり、頭痛や肩こりが緩和されるという効果もあるみたいですよ!emoticon-0111-blush.gif
あとは、
お顔の皮膚と頭皮は繋がっているので
頭皮が硬いとお顔のたるみにも繋がってしまいます…
頭皮をマッサージしてほぐすことでリフトアップにもつながりますemoticon-0109-kiss.gif
こちらはベッドスパをして体感した方も多いのではないでしょうか?!
2号店はベッドスパをして下さるお客様がとても多いのですが、
スパをした後、お顔の色が明るくなっていたり(血行が良くなるため)、
お顔周りがスッキリしていたり(硬くなっていた頭皮がほぐれて)、
鏡を見て効果を実感して下さる方も多いですemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0155-flower.gif

ここだけの話…
実は、2号店にはマイクロスコープという、
毛穴に詰まった皮脂を見れるカメラがあるんです!(知らない方が多いと思いますが)
なんとベッドスパをする前と後の頭皮の汚れを確認出来ちゃうんです!!
こんなハイテクな機械が2号店にあるんです!!(笑)
このマイクロスコープは全国にあるモリオフロムロンドンでも限られた店舗しかないんです…

ぜひ、興味のある方はスタッフまでemoticon-0118-yawn.gif

ということで、
美しい髪の毛のためにもまずは頭皮環境から!!
短いコースだと30分からございますので、
経験した事のない方は是非一度お試し下さいemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0157-sun.gif

2号店スタッフが心を込めてマッサージさせて頂きますemoticon-0109-kiss.gif

バイ ヨシオカ
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-04-08 20:22

伊勢神宮ご参拝!

f0228886_22415633.jpg


ブログを読んでくださっている皆様、
いつもありがとうございます!

先日佐藤&河野で伊勢神宮に行って参りました!

集合はなんと現地の伊勢神宮外宮前emoticon-0128-hi.gif(大人の旅です)

早朝7時に待ち合わせ。

外宮入口

f0228886_2241548.jpg


f0228886_22415452.jpg


f0228886_22415595.jpg


パンフレットのように人がいません。

早朝ならではですね。

今なら遷宮前のお社も残っていて、なんだか得した気分です。

f0228886_2242172.jpg


f0228886_2242021.jpg


f0228886_2242285.jpg


清々しいですね〜emoticon-0102-bigsmile.gif

内宮に向かう前に伊勢神宮ご参拝にはかかせないと言われる猿田彦神社にも立ち寄りました。

みちひらきの神様でよく知られています。

拝殿正面に昔の神殿跡を印し、方角を刻んだ八角の石柱があります。

f0228886_22415910.jpg


昭和11年の御造営まで永く御神座のあった最も神聖な場所です。大神の「みちひらき」の御神徳を表す八角形の石には、毎日多くの人々が願いをかけて行かれます。

河野さんもそれにならって…

f0228886_2242219.jpg



自分の干支を触りながら願うようですemoticon-0100-smile.gif

そして

二人でおみくじを引いたところ…

f0228886_224297.jpg


二人とも大吉!!!!!!!emoticon-0123-party.gif

二人のみちひらきの幸先バッチリですemoticon-0105-wink.gif

そして内宮へ…

宇治橋!
神々しいです…

f0228886_224231.jpg


伊勢神宮には鶏が飼われているのをご存知ですか?

f0228886_2242310.jpg


神宮ではニワトリが神の使いとされていてこれを神使というそうです。
ご挨拶してから参拝するといいそうですよemoticon-0104-surprised.gif

参道の木の大きさにも圧巻!

f0228886_2242447.jpg


内宮のパワー満点!

f0228886_2242529.jpg


f0228886_2242585.jpg


日頃を振り返り今後の自分の目標を心で唱えてお礼をお伝え参りました…

また気合いがはいります!

その後はおかげ横丁へ…!

伊勢名物
伊勢うどんと松坂牛の牛丼のセットをペロリと食し…

f0228886_2242613.jpg


やはりここへ行かなければ…

f0228886_2242730.jpg


赤福ぜんざいは別腹ですemoticon-0110-tongueout.gif

f0228886_2242764.jpg


そういえば佐藤の写真がないですね〜

すっかりカメラマンになっていました。

こんな感じで…笑

f0228886_2242868.jpg


帰りは旅の話から美容の話で盛り上がりながら帰ってきた楽しい時間でした!

f0228886_2242997.jpg


皆様
是非伊勢神宮へ足を運んでみてください!

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-04-07 21:14

☆細矢and吉岡コンビ☆

こんにちは!スタイリストの細矢です♪
いつも大宮2号店のblogを見てくださり
ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gif

先日の休みに、お互い大宮住まいなので
久しぶりに吉岡さんと合流しましたemoticon-0170-ninja.gif

まずは大宮で人気のベーグル屋さん
『小春日和』へ行きましたemoticon-0155-flower.gif
f0228886_0271473.jpg

たくさん買いしめた後 吉岡さんがおうちでcafeを開いてくれると言うので
おじゃますることになりましたemoticon-0109-kiss.gif

こちらが吉岡キャフェの様子です♪
f0228886_0251397.jpg

いかがですか?
美味しそうじゃないですか??

お手製で作ってくれたスムージーは
【りんご・バナナ・アボガド・小松菜・豆乳・ヨーグルト】を入れたもので、少し配合を間違えたのか ドロッとしてなかなか落ちてこなかったですが すごく体に良さそうで美味しいヨーグル…いえジュースでしたemoticon-0110-tongueout.gif

美味しいランチを終えて、次に向かったのは大宮公園emoticon-0157-sun.gif

今が桜の満開な時期ですよねemoticon-0140-rofl.gif

たくさん撮った中の1枚ですemoticon-0160-movie.gif
f0228886_0555467.jpg

花粉症も忘れるほど、桜花爛漫でしたemoticon-0111-blush.gif
お花見は今週中に行っときたいですね!

この後 大宮公園内の小動物園に行ったのですが、吉岡さんが猿のコーナーに30分ぐらい張りついていて大変でした(笑)。

皆様もぜひ大宮でのんびりしてみてはいかがでしょうかemoticon-0115-inlove.gif



           細矢 茉里子
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-04-04 00:07

4月4日

こんにちは


もう春ですね。


春は花粉がなければ一番好きな季節です。



タイトルの4月4日


何の日か調べてみると、
おかまの日
沖縄県の誕生日
どらやきの日
あんぱんの日
ヨーヨーの日


みたいです!


からの~、土井チーフの34回目の誕生日です!


今回、プレゼントはわたくし石川が選びました!


趣味がサッカー観戦で、特にマンチェスターの香川選手推しみたいです!

そんな土井チーフにはフットサル用のNIKEのシューズをプレゼントしました!



f0228886_0285097.jpg



これを履いてフットサルをするのではなく、
履いて代表戦をまた見に行きたいとのことです!


f0228886_03252.jpg



ミントカラーが爽やかで春らしいですよね!
とても土井チーフに似合っていて&足のサイズに合っていて安心しました!



改めましておめでとうございます!

そして今月誕生日のみなさま!
おめでとうございます!
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-04-04 00:03