<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワンちゃんの準備!

いつもブログを見て頂きありがとうございます!

ディレクターの高橋です。


この度、我が家にトイプードルが

家族として、仲間入りします。


名前は、子供たちが考えて


「ハピネス」  ハッピーと呼ぼうと思っております。


6月上旬に迎える準備として

ワンちゃんグッツを用意しました!


f0228886_10593536.jpg



ワンちゃんは、楽しい時は

共に喜び、

悲しい時は、心を癒してくれる。




ハッピー待ってます!


子供に、慈悲の心が芽生えますように!


                                   ディレクター  高橋 真吾
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-28 11:45

ASIA BEAUTY EXPO

皆様いつもブログを読んでいただきありがとうございます!!
今回は私山口の初ブログでございます004.gif

なんとなく緊張しております(・・;)

はい!本題に入ります!
今日はパシフィコ横浜で開かれたASIA BEAUTY EXPOへ行って参りました071.gif

f0228886_21495666.jpg

f0228886_2150678.jpg



そして、まず始めにモリオフロムロンドンの先輩方が出るパーマシンポジウム 2014というセミナーを見に行きフレキシブルウェーブの素晴らしさを改めて実感しました!
河野さんはモデルとして頑張ってました!

ウェーブ イノベーション!070.gif

その後はブースのある所へ!
美容に関するいろいろな物が沢山あり、すごく楽しかったです♡

f0228886_21495757.jpg

f0228886_21495711.jpg

f0228886_21495847.jpg


人がいっぱい005.gif

昼食はチキンカツのマスタードソース!

f0228886_21495880.jpg


美味しかったー!!
やはり、体が肉を求めてますね011.gif
そこで、久々に同期の野田店の一条さんに会えました!

f0228886_21495969.jpg


初横浜でいろいろ行ってみたいところがあったので近くにあった赤レンガ倉庫へ行って来ました!!

f0228886_215007.jpg

f0228886_2150180.jpg

f0228886_215011.jpg


赤レンガに海!
いいですね010.gif
ちょっとだけ横浜観光できてよかったです!

f0228886_2150498.jpg

f0228886_2150511.jpg



横浜はオシャレでとても良い所でした!
ランドマークタワー大っきいですねー!

美容の素晴らしさに触れ、横浜進出でき、充実した日になりました!

以上!山口でした!
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-27 18:03

大自然を体で感じた休日〜後編〜

大自然を体で感じた休日〜前編〜
お楽しみ頂けましたか?

後編は店長佐藤が担当します!

大自然を満喫した後。
長瀞といえば…

カキ氷011.gif

阿左美冷蔵に足をのばしました060.gif

阿左美冷蔵は、皆野・長瀞のかき氷専門店です。

季節の恵みを用いたオリジナルシロップのかき氷をご提供しています。明治23年創業当時から続く当家伝来の氷!

大宮2号店スタッフは誰しもが行きたいと思っていながらも、中々来れない場所だった故に、みんなワクワク016.gif

入り口にはメニューを持っておばあちゃんが説明してくれました。

f0228886_22513373.jpg


おばあちゃんのお顔は隠れていますが…メニューから素敵053.gif

f0228886_22513391.jpg


タイミングがよくさほど並ばずすぐ入れました037.gif

f0228886_22513451.jpg


入り口を入っていくとなんとも言えない趣が…

f0228886_22513530.jpg


個性あふれる置物もたくさん!

f0228886_22513583.jpg


f0228886_22513695.jpg


そしてカキ氷は…

氷が繊細!

f0228886_225143100.jpg



f0228886_22514287.jpg



f0228886_22513628.jpg


041.gif

山盛り〜!

皆のテンションはMAXです!

f0228886_22513770.jpg


私は抹茶小豆の黒蜜を頂きました011.gif

氷の中に小豆が隠れているんですよ!

そして乙女の苺ミルク!010.gif

f0228886_22514140.jpg



可愛らしい色合いですね〜

そして珍しくアールグレイの氷紅茶!

f0228886_22514246.jpg


爽やか〜043.gif


美味しいカキ氷を楽しんだ後は

折角ならと宝登山神社にも足を運びました。

長瀞のパワースポット!

宝登山神社は、火災盗難よけ・諸難よけの守護神としての御神徳が高く、地元はもちろんのこと、関東一円からの参拝者は、年間100万余を数えるそうです!

毎日祈願祭がとり行われるそうで、家内安全、商売繁盛、火防盗賊よけ、交通安全、金運招福などご祈願を受けれる神社…

f0228886_22513710.jpg


f0228886_22513890.jpg


f0228886_2251382.jpg


おーーーーーー

神々しいですね〜012.gif

皆それぞれの思いをお祈りして清らかな気持ちで帰路に向かいます。

そして…

観光地ならではの撮影ポイント!

f0228886_22513974.jpg


中々いいかんじにはまってます003.gif

電車を待つホームにて

f0228886_225140100.jpg


私達しかいません 笑

撮影:鈴木チーフ

f0228886_22514065.jpg


今度はどこに行こうか!?

大宮2号店スタッフのレクリエーションは続く…056.gif

最後までお付き合い頂きありがとうございます!

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-21 21:37

大自然を体で感じた休日〜前編〜

こんにちは003.gif

ブロガー河野です♡

今回、大宮2号店メンバー(➖高橋ディレクター&細矢さん)で噂の長瀞へ来ちゃいました〜060.gif

f0228886_2120480.jpg


地方出身が多い中、なんだか田舎な雰囲気に安心感。

f0228886_2120678.jpg


電車でもワイワイ。

f0228886_212072.jpg


久々の遠足気分ってやつですね。

f0228886_2120815.jpg


ローカル線なだけに、こんな事も。
みんなカメラに必死です。

f0228886_2120104.jpg


はい。こちらがそのお写真です。


そうこうしてる間に目的地に着きました〜

f0228886_21201174.jpg


目の前に広がる大自然!!!

f0228886_21211859.jpg




ライン下り。

f0228886_21211920.jpg




ライフジャケット着用。

f0228886_2121209.jpg




山と川と一体化できてる感じです。

f0228886_21201779.jpg


川の流れが速い所では備えつけのビニールをかぶるという、、。

みなさま、お気づきかもしれませんがここまでで吉岡さんが出てきておりません。

何故なら電車を間違えて乗ってきた為、合流できませんでした。

なので次のBBQからの参加です(笑)

f0228886_21201987.jpg


火おこしは山口さん。

f0228886_21202016.jpg


焼くのは吉岡さん。

f0228886_21212187.jpg


f0228886_21202363.jpg


モリモリ食べた結果、30分程で食事終了。

からの〜川遊び003.gif

f0228886_21212786.jpg


岩へよじ登る

f0228886_21212335.jpg


山口さんスルッと山の頂上へ!マッスル全開!

f0228886_21212887.jpg


川遊び。

f0228886_21213115.jpg


真剣です。

f0228886_21213379.jpg


自然って素晴らしい053.gif

後半へ続く、、、。
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-20 17:43

⚽️W杯 2014 ブラジル大会⚽️

みなさま、こんにちは❗️いつもブログを見てくださりありがとうございます003.gif

みなさま、もうすぐ始まりますよ〜❗️
先日は、日本を代表する23人が発表され、サプライズなんてのもありましたが…。
4年に1度のW杯です⚽️✨
2014年は、日本の裏っ側のブラジルで…

『絶対に負けられない戦いが、そこにはある』

のです❗️

f0228886_1285253.jpg


2014年6月13日〜7月14日。
日本は…グループC❗️

6月15日AM10:00〜 VSコートジボワール
6月20日AM 7:00〜 VSギリシャ
6月25日AM 5:00〜 VSコロンビア
(日本時間)

まずはグループリーグを勝って…??✨

日本、みんなで応援しましょ〜*\(^o^)/*
????

f0228886_1285277.jpg

f0228886_1285391.jpg


わたしは…まずは、27日の埼玉スタジアムでのキプロス戦で応援してきます003.gif016.gif066.gif

サッカー観戦が大好きな…土井真由美でした。
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-16 11:41

日本武道館!

こんにちわ〜
ヨシオカです019.gif
今日は暑かったですね〜042.gif

そんな中、ホソヤさんとカワノさんとヨシオカさんで日本武道館で開催された
“DREAM PLUS’’というヘアショーに行ってきました016.gif056.gif

美容業界では有名で、活躍しているトップスタイリスト達18名が豪華競演!
f0228886_21465974.jpg

f0228886_2147025.jpg


とにかくパフォーマンスが凄くて圧倒されました!

会場には1万人の美容師が…
f0228886_21464282.jpg

f0228886_21464498.jpg

f0228886_21464659.jpg


スペシャルゲストで藤井リナや植松コージが!
f0228886_21464752.jpg

f0228886_21464814.jpg


ナレーターで米良美一が!笑
f0228886_21464949.jpg

f0228886_21465044.jpg

f0228886_21465827.jpg




ショーはこんなかんじです
f0228886_21465237.jpg

f0228886_21465310.jpg

f0228886_21465442.jpg

f0228886_21465467.jpg

f0228886_21465542.jpg

f0228886_21465652.jpg

f0228886_21465654.jpg

f0228886_21465789.jpg


そして最後の最後でなんとMINMIが登場!
ライブが始まり会場の盛り上がりは頂点に!!

とっても刺激的で感性が磨かれた一日でした〜!
f0228886_21465953.jpg



バイ ヨシオカ
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-13 20:46

GW

みなさま、こんにちは!
いつも元気に過ごしているチーフの鈴木です004.gif

そんなわたしの休日を少しだけお話致します003.gif

まず、見てきましたよ♪オーヴォ!003.gif010.gif011.gif

f0228886_1584945.jpg


とても、面白かったです!
行ったことないかたは是非一度011.gifとても最高です012.gif

そして、鎌倉へ(また!?)行って先日できなかった写経体験!001.gif
f0228886_202669.jpg

f0228886_205192.jpg

撮影禁止のため写真とれなかったですが、無音で一つのことに没頭できる時間とても、素敵で貴重でした018.gif

そして銭洗弁財天へ
f0228886_224020.jpg

f0228886_231610.jpg

ザルにお金をいれて洗いますとご利益が、、、!?
f0228886_235561.jpg

お札を洗う姿が、、!!
f0228886_242571.jpg

私は五百円で充分011.gif

最近は釜がブームのわたくしですが、今度は写仏体験しにいってきます010.gif


それでは、
またお会いしましょう!!


鈴木
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-08 00:09

☆撮影☆

皆様こんにちは!
いつもブログを見て頂きありがとうございます040.gif


先日のお休みに大宮2号店でプロのカメラマンさんによる撮影会を行いましたので
今回はそちらの様子をお届け致します001.gif





まずは鈴木チーフから!

f0228886_15375876.jpg
f0228886_15385591.jpg










続きまして土井チーフ!



f0228886_15402778.jpg
f0228886_1540327.jpg






お次は細矢!

f0228886_15451632.jpg
f0228886_15445265.jpg






続きは河野さん!

f0228886_15461571.jpg
f0228886_1546044.jpg






お次は吉岡さん!

f0228886_15473177.jpg
f0228886_1547102.jpg






続きまして店長!

f0228886_15482098.jpg
f0228886_1548169.jpg





お次のディレクター!

f0228886_1549279.jpg
f0228886_15491371.jpg






おおトリは石川さん!

f0228886_1555273.jpg
f0228886_15544616.jpg



このような感じで撮影致しました003.gif
撮影は初めてのスタッフも多かったのですが
楽しく行えてよかったです060.gif
もっともっと腕を磨いてお客様を素敵にします072.gif041.gif

hosoya
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-02 18:02

5月1日

こんにちは!



5月になりましたね!
急に気温も暖かくなりまして、
Tシャツ一枚で過ごせそうですね~



本題に入りますが、タイトルの5月1日。

なんと我ら2号の体操のお兄さん、
山口壮平さんの誕生日です♪


気になるプレゼントは.....♪



欲しかったスリッパにテーブル037.gif

f0228886_2310815.jpg




う~ん038.gifまるで宅急便のお兄さんですね~


f0228886_231125100.jpg






f0228886_23113190.jpg



パーフェクトボディー066.gif

この大荷物を折り畳み自転車で持ち帰ったみたいです...005.gif


それでは皆様、よいGWを068.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-05-01 22:57