<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンちゃん!

皆様、いつもブログを見て頂き

ありがとうございます!


ディレクターの高橋です。



6月に、我が家にトイプードルの

ハピネス(ハッピー)がやってきました003.gif



予防接種も無事終わり


公園デビュー058.gif



f0228886_1381058.jpg



まだ、3か月半なのに犬の身体能力はすごい!


f0228886_1312957.jpg


娘より早く走ります066.gif

f0228886_131455.jpg



息子も最近、サッカーを始めました!


f0228886_13184422.jpg




散歩をしていると、続々をワンちゃんが・・・


f0228886_13312743.jpg
f0228886_13294848.jpg

f0228886_1334118.jpg



13歳のゴールデンも優しく、遊んでくれました!

f0228886_13364943.jpg



犬を飼う事は、一生家族として共に生きる事、

笑う時は、一緒に喜んで

悲しい時は、励ましてくれる

子供たちには

優しい心を持てる様に育って欲しいです!




私は、早くトイプードルをカットできる様になりたいです。
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-06-29 13:44

Day off!!!

皆様、いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます!

Jr.アシスタントの山口です!

20日、24日と、同期で同じ寮のさいたま新都心店の柳谷さんと行動を共にしました003.gif

f0228886_2132942.jpg


20日は、7:00からW杯の日本×ギリシャをTV観戦しました!
惜しくも引き分けに終わってしまいましたが、まだ終わったわけではないので明日の日本×コロンビア、ギリシャ×コートジボワールの試合で日本とギリシャを応援しましょう!!
コロンビアは手強いですが勝てると信じれば勝てます!

日本が勝って、ギリシャが2点以下でコートジボワールに勝てば日本が決勝トーナメントに出場できます!!004.gif

がんばれ!日本!!066.gif

それから、カラオケに行ってたくさん歌えたので気持ちよかったです!

そして、本日24日は地元愛知のお友達から京都のお土産が届いて美味しくいただきました!
京ばぁむと生八つ橋のチョコレート味!

f0228886_2133099.jpg


お昼は、桶川まで14kmの道のりを自転車で1時間ほどかけてたどり着いた所が、私の地元愛知発祥の喫茶店!【コメダ珈琲店】です!
久しぶりのコメダに懐かしさを感じ、コメダへ来るといつも食べるカツサンドとシロノワールを注文しました!!

f0228886_213308.jpg

f0228886_2133193.jpg

f0228886_2133112.jpg

f0228886_2133236.jpg

f0228886_2133327.jpg



シロノワールは暖かいデニッシュパンの上にひんやり冷たいソフトクリームがドカンとのってそれにメープルシロップをかけて全てを合わせて食べると口の中に幸せが広がります010.gif
美味しすぎて言葉がでません。005.gif
是非、1度!食べてみてくださいませ!

ちなみに、コメダは愛知県名古屋市に本社を置く、喫茶店チェーンコメダ珈琲店などを展開している企業です。コメダという名前は創業者の家業が米屋で、「コメ屋の太郎」にちなむものらしいです!

そして、帰りも14kmの道のりを2人で楽しく爽快に帰りましたとさ。本日の走行距離30kmぐらいですかね070.gif

以上、山口でした!
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-06-24 14:27

個性溢れる…❗️

いつもブログをみてくださりありがとうございます001.gifチーフの土井です056.gif

本日は…練習会の様子をチラッと??✨
今日は、なんと『デッサン大会』✏️
モデルは…私、土井がつとめさせて頂きました❗️
f0228886_2232951.jpg


f0228886_22314248.jpg


美術部だった…
高橋ディレクター(スケッチブック持参です)
f0228886_22314642.jpg

鈴木さん
f0228886_22314833.jpg


さぁ、どんな力を発揮してくれるのか…
河野さん
f0228886_22314992.jpg

吉岡さん
f0228886_10541041.jpg



早々に描きあげていた、細矢さん
f0228886_22315425.jpg

2号店期待の新人、山口さん
f0228886_22315651.jpg


さぁ、どんなデッサンが出来上がるのでしょう❓❗️

じゃ〜ん❗️❗️
f0228886_22315854.jpg

f0228886_22315980.jpg

f0228886_2232197.jpg

f0228886_2232275.jpg

f0228886_223246.jpg

f0228886_2232510.jpg

f0228886_2232747.jpg


みんな、特徴をしっかり掴んでいますよね❗️素晴らしいこのクオリティ❗️
どれを誰が描いたかは皆さまのご想像にお任せ致します✏️✨

今日は個性溢れる練習会になりました060.gif060.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-06-21 22:08

池袋店

みなさまこんにちは!
チーフの鈴木です012.gif
先日、モリオの池袋店で社内フォトコンの写真の展示がありましたので、
お邪魔してきました!003.gif010.gif

まずは皆様池袋店が、どこにあるかご存知ですか?023.gif023.gif023.gif
f0228886_23321080.jpg

地図はこちら!
親しみやすい商店街のなかにあります018.gif
商店街だけあって賑わっていました!

池袋店の外観は、、、
f0228886_23334293.jpg

かわいーい!
ウッドの落ち着いた店内!
f0228886_23353793.jpg

土井チーフがテンションMAXでした019.gif
そして、特別仕様でスタンバってくれていた池袋店!
f0228886_23371790.jpg

はてさて、店内は、、、、?
f0228886_2338037.jpg

ユニオンジャックに迎え入れされ、階段をのぼって右には
f0228886_2339760.jpg

フロントがございます!
広くて高級感ありあり016.gif016.gif023.gif
そして左側には待合スペース
f0228886_23401827.jpg

誰かと思ったら、、、河野さん!
f0228886_23405490.jpg

デザインbookやアートbookに夢中045.gif043.gif
そして、サロンは、、、
f0228886_23422713.jpg

こーんな、、
f0228886_2343691.jpg

感じで歓迎してくださった成増店の村松ディレクター047.gif041.gif041.gif

店内はフォトを貼り出していたので普段とは違う風景でしたが、
とても癒されるサロンで、
奥にはVIPルームのような、ヘッドスパ専用ルームなどございました037.gif029.gif

池袋に行く際は是非一度お立ち寄りください!
素敵なモリオのstaffがあなたをいやします023.gif023.gif


そして、すこしだけ、フォトコンの写真を、、、

f0228886_2347169.jpg

f0228886_23472654.jpg

f0228886_23473910.jpg

f0228886_2348020.jpg

f0228886_2348214.jpg

、、と、こんな感じにクリエイティブな作品をたくさん見ることができました016.gif016.gif016.gif
また、自分自身の感性が磨かれたような気がします!019.gif026.gif

鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-06-12 23:29

DVD

こんにちわ〜ヨシオカです019.gif
いつもブログを見て頂きありがとうございます016.gif056.gif

最近のヨシオカさんはDVD鑑賞にハマっております…
休日は家で3本は当たり前!
ということで、ヨシオカの最近のイチオシをご紹介致します!
あ、ちなみに旧作ばかり見てるので、今更だったらスミマセン。。


ジャカジャカジャカジャカジャン!!

「ミッドナイト・イン・パリ」
f0228886_1704327.jpg

ザッというと、パリを舞台にした幻想的なラブコメディです
主人公が真夜中のパリで不思議な体験をする…
この映画ではパリがとっても綺麗に映っていて、パリに興味のなかった人もきっとパリに行きたくなっちゃうはず!012.gif
ちなみに、1日で3回見ました…(笑)

ジャカジャカジャカジャカジャン!!
「最強のふたり」
f0228886_1704447.jpg


実話を基に、首から下が麻痺した大富豪と、ひょんなことからその介護人となったスラム出身の黒人青年のお話しです!
この2人の日常と友情が素敵で最高です019.gif

ジャカジャカジャカジャカジャン!!
「やさしい嘘と贈り物」
f0228886_1704594.jpg

ひとりで寂しい日々を過ごす老紳士が、ある老婦人との出会いで、自分の過去に気付いていく姿を描くドラマ。
優しい気持ちになります。
ラストはティッシュが手放せまてん026.gif

まずはこのヨシオカBestチョイスを
どうぞご覧下さい!!

感想お待ちしてます(笑)
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-06-10 15:36

細矢INジブリの森☆

こんにちは!

最近変えたiPhoneに苦戦中の細矢です004.gif

先日チケットをGETし、いつかは行きたいと思っていた三鷹の森ジブリ美術館へ行ってきました011.gif


三鷹駅からジブリバスに乗って056.gif058.gif
f0228886_22504582.jpg



到着〜060.gif
f0228886_22504560.jpg



入り口にはトトロがお出迎えです010.gif
f0228886_22504626.jpg



中へレッツゴー071.gif
f0228886_22504758.jpg


館内は撮影禁止ですが
短編アニメーションを観たり
期間限定でやっている展示物があったり
ジブリ好きにはたまらないと思います016.gif


ちなみに今は「くるみ割り人形」の展示をしていて、特別に宮崎駿さんが作った表紙の小説を購入しました027.gif
f0228886_22512722.jpg



その後屋上へ行き
念願のラピュタのロボット兵とご対面003.gif
f0228886_22512866.jpg


石がないので解読できず026.gif
f0228886_22512964.jpg



麦わらぼうしカフェで休憩もできます063.gif
f0228886_22513167.jpg



隣には井の頭公園もありますので
ぜひ行かれてみて下さい001.gif


トトロ、また来るよ〜
f0228886_22513273.jpg




hosoyan
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-06-06 23:59

6月!

こんばんは!



今月のラッキーガールは!














細矢さんです!

2日がお誕生日なんです♪

いつも笑顔が素敵で癒し系の細矢さん♪

そんな細矢さんはな、な、な、なんと!アラサーになりました!!


アラサーに見えない!


そんな細矢さんには
野菜も果物もたくさん摂っていつまでも健康でいてほしい!という願いを込めて
スムージーが作れるミキサーをプレゼンツしました!

f0228886_2144564.jpg



美味しいスムージー作って下さい♪♪



6月生まれの皆様、おめでとうございます♪☆
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-06-05 21:34