<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

世田谷美術館に行って来ました♪

最近は暑さが一時的に落ち着いて来ましたねemoticon-0102-bigsmile.gif
ここ数日で秋を感じております、店長の佐藤です。

さて、
私事ですが先日世田谷美術館に行ってまいりましたemoticon-0100-smile.gif

f0228886_23134372.jpg


華麗なるジャポニスム展
クロード.モネの傑作
『ラ.ジャポネーズ』を観てきましたemoticon-0115-inlove.gif

日本とパリを見事に融合した絵画
修復を終えて人前に展示されるのは始めて!すごく気になっていましたemoticon-0103-cool.gif

モネの奥様がモデルだそう

f0228886_23134337.jpg



モネの奥様は本来金髪ではないらしく、作品を日本とフランスがいかに融合できるか?を考えて金髪のウィッグを被ったということや、持っている扇子がフランスの国旗の配色だったりなど、からくりを知ってから絵を観るとなんともいえない気分になりました〜emoticon-0111-blush.gif

着物の柄の迫力、立体感!

f0228886_23134556.jpg



ものすごいです!

金曜日には同じ柄のお着物を着て撮影出来たりもするようです♪
(私は残念ながら火曜日だったので着れませんでした…emoticon-0106-crying.gif)

9月15日まで展示してあるそうなので
ご興味のある方は是非足を運んでみてくださいemoticon-0139-bow.gif

世田谷美術館の中にあるレストランもオススメですよemoticon-0110-tongueout.gif

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-30 16:59

鎌倉初上陸!!

こんにちは!
皆様いつもブログを見ていただきありがとうございます!
今回は山口です!emoticon-0103-cool.gif

今日は関東勢の同期と鎌倉の由比ヶ浜へ行きました!

f0228886_0524815.jpg



今年初海だったのでとても楽しかったです!
海の家でのBBQは最高でしたemoticon-0170-ninja.gif
久しぶりにはっちゃけちゃいましたw笑

f0228886_0524844.jpg

f0228886_0525194.jpg

f0228886_0525155.jpg

f0228886_0525265.jpg



そして、鎌倉の良き雰囲気にとても心が癒されました。
また行きたいです。 鎌倉emoticon-0109-kiss.gif

鎌倉の七里ヶ浜近くの珊瑚礁というカレー屋さんがとても美味しいとお聞きしたのでまた鎌倉行った際には行きたいと思います!
あと、hanakoに載っていた鎌倉駅近くのイワタコーヒー店のホットケーキも食べてみたいです!

鎌倉は前から行きたいと憧れていた場所だったので今日行けて良かったです!
また必ず行きますemoticon-0169-dance.gif

本日鎌倉初上陸してテンションスーパーMAXの山口でした!
ありがとうございました!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-27 00:23

まだまだ暑い…。

こんにちは❗️いつもブログを見てくださり、ありがとうございますemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gifチーフの土井ですemoticon-0159-music.gif

まだまだ、暑い日が続いておりますが…いかがお過ごしでしょうか❓❗️

さて…こんな暑い夏に行きたい、こんな場所をご紹介いたします〜??✨

それは…『アートアクアリウム』
日本橋で開催されていて、なんと5000匹の金魚が❗️夏を涼しく彩ります??✨
f0228886_82098.jpg

f0228886_8221.jpg

f0228886_82495.jpg

f0228886_82580.jpg

f0228886_82787.jpg


http://h-i-d.co.jp/art/

9月23日まで開催されています❗️是非、足を運んでみてくださいemoticon-0100-smile.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-23 07:16

カワノSUMMER

こんにちはemoticon-0100-smile.gif

最近夏休みを頂きました!くまもんこと河野です(^^)♡

今回、人生初の友達の結婚式へ行ってきました♡

f0228886_7463080.jpg


f0228886_21345434.jpg

ブーケとす??


残念ながらブーケは手元にきませんできたが、、、emoticon-0106-crying.gif

結婚式というものは本当に感動なんですね!!
自然と涙がポロポロ、、。
眩しいくらいに素敵な友達と背中が切ないお父さん。
しみじみ家族の愛と友達の旦那様との絆に感動した1日でしたemoticon-0152-heart.gif


〜〜〜そして、

こんな今回はこんな素敵な場所へぶらっと行ってきました♡

f0228886_7463541.jpg



ラピュタに出てきそうな場所ということで阿蘇で話題の場所です。


f0228886_7463870.jpg




こんな自然を目の前にしたらはしゃいじゃいますよね?

f0228886_7464149.jpg



f0228886_7464116.jpg



f0228886_7463858.jpg


やはり帰れる故郷があるというのは、人も場所も暖かいものです♡

f0228886_7464279.jpg



熊本へ来る時にはカワノ.comです笑

何でも聞いて下さい^_^

akane kawano
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-19 18:33

話題の炭酸シャンプー☆

こんにちはemoticon-0155-flower.gif
いつもブログを ご愛読 頂きありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

只今 大宮2号店では 炭酸スパ が
熱いのです‼︎emoticon-0141-whew.gif

使用しているのは こちらのプラーミアという炭酸シャンプーemoticon-0171-star.gif
f0228886_9565349.jpg

この炭酸のホイップで地肌の汚れを落とし
頭皮のベタつきが取れる&髪がサラサラに
なって かつ根元にボリュームが出る!
というものなのですemoticon-0133-wait.gif

この持ちが2・3日ですので、炭酸スパをやった後の仕上がりが気にいって頂けた方は…
こちら!
f0228886_9565355.jpg

サイズが2種類ある ご自宅用の炭酸シャンプーがおすすめですemoticon-0102-bigsmile.gif

使い方と致しましては、
①始めにWAXや汚れをいつものシャンプ
ーで軽く落とします。
②ロングの方はテニスボールぐらいの
大きさ、ショートの方はゴルフボール
ぐらいの大きさの泡を出します。
この時 本体は立ててお使い下さい。
③頭皮全体に泡を塗布した後、髪にも
伸ばして下さい。
④下から上に向かって頭皮をマッサージ
するように もみ洗いした後、2・3分
放置して しっかり洗い流します。
⑤最後にいつものトリートメントで
仕上げます。

こちらを週2回やって頂きますと、
ご自宅でも簡単にヘッドスパができますemoticon-0126-nerd.gif

《ご使用におすすめの方》
・根元にボリュームが欲しい方。
・髪が広がりやすくまとまりにくい方。
・髪の手触りをサラサラにしたい方。
・頭皮のベタつきや臭いが気になる方。
・香りで癒されたい方。

当てはまる項目はございましたか?
炭酸スパは8月で終了ですので
気になった方は是非いらして下さいemoticon-0111-blush.gif
スタッフ一同お待ちしておりますemoticon-0157-sun.gif


スタイリスト細矢
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-14 20:38

大宮2号店!19歳!!

今月は、みなさまもご存知の通り大宮2号店の19歳の誕生日です!emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0111-blush.gif

これも、今日まで来ていただいているお客様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございますemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

愛されて19年。これから20年30年と皆様に素敵なスタイルをご提案し続けていきたいと思っておりますemoticon-0123-party.gif

ささやかではございますが、2号店では、8月限定ボール投げを行っています!!
じゃじゃーん!!
f0228886_052267.jpg

ボールを投げて
f0228886_0535854.jpg


この、真ん中の500点にボールが入りますと!!
f0228886_0534184.jpg


なんと、モリオの商品プレゼントでございます!わくわく!emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
f0228886_0553968.jpg

今月は比較的ゆっくりしておりますので是非!!いらして下さい!!そして、ボール投げしましょう!!!

今のところ、中心に当たった方は二名様のみ!さあ、みなさん!チャレンジしてください!!


ちなみに、ハズレても 素敵なチケット達が当たる わくわくBOXを引いてもらいますemoticon-0115-inlove.gif
嬉しい!必ず何かはプレゼントですねemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0117-talking.gif

夏限定の炭酸ヘッドスパもとっても好評です!!是非、今月まで限定の炭酸スパ!!それだけでも、いらっしゃる価値はございます!!
損はさせませんemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0110-tongueout.gif
8月限定です!!スタッフ皆で心よりお待ちしておりますemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif


チーフ鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-13 00:43

はなびー!

こんにちは



いつもブログを見ていただてありがとうございます。


先日の火曜日に横浜の花火大会がありまして、鈴木チーフ、河野さん、吉岡さん、石川さん、山口さんと見に行ってきました!

辺りはカップルだらけで若干、アウェイでしたが気にせず…
ハート型やニコちゃんマークなどユニークな花火もありましたemoticon-0152-heart.gif
何発も次から次へと途切れることなく打ち上げられていて、予定よりも早く終わりましたがとっても余韻が残るくらい素晴らしかったですemoticon-0111-blush.gif


また来年も機会があったら見に行きたいくらいですemoticon-0111-blush.gif


f0228886_12398.jpg



そして最後はみなとみらいの夜景が見えるロマンチックなところに行ってきました。


こちらも辺りはカップルばかりでしたが私達は私達なりに楽しみました。


夏最高!


f0228886_126198.jpg




石川五右衛門
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-08 11:56

資生堂セミナー

8月5日、銀座の中心にある

資生堂ビルに、講習会に

参加してきました。


ディレクターの高橋です。


お客様の「なりたい」を叶えるイメージ表現の法則


 美しいのには、実は法則があるのですemoticon-0102-bigsmile.gif


面白い話ですが、実はマンガのサザエさん!


髪の毛(ヘアースタイル)を取ると、みんな同じ顔になるんですemoticon-0104-surprised.gif


ヘアースタイルで、サザエさんやカツオ君を区別しているのです。


不思議ですね!


今回の講習会は、バングについてのお話しです。


前髪は、とても重要なポイントの一つ!


長い、短い、動きがある、などなど


少しのイメージソースでテイストが変ります。



f0228886_1210512.jpg



モニターが斜めで見ずらいですが・・


様々な、テイストに変化します。


f0228886_12132256.jpg



資生堂のクリエイティブメンバーの神宮寺さんのバングメゾット講習です。



私も今年度は、資生堂のカラーインストラクターとして


活動しておりますので、様々な知識を勉強して


モリオスタッフへ伝え、モリオの武器を強化して


より、お客様が喜んで頂ける様に


努力、邁進していきますので


宜しくお願い致します!
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-06 12:22

夏のデート♫

こんにわ〜emoticon-0102-bigsmile.gif
暑い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか??emoticon-0141-whew.gif

わたくし、ヨシオカさんとスズキさんは
涼しさを求め
有名なかき氷屋さんへ行って参りました〜emoticon-0111-blush.gifemoticon-0157-sun.gif

日暮里の谷中銀座にある「ひみつ堂」というかき氷屋さん、ご存知ですか??
f0228886_13353315.jpg


f0228886_13352785.jpg



週末は1〜2時間待つのは当たり前、
夏の繁忙期になると5時間待ちの時もあるそうですよ〜emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0124-worried.gif
f0228886_13352899.jpg
f0228886_13352927.jpg




ちなみに、スズキANDヨシオカは
平日の17じ頃並び始めて
1時間待ちでした!


ひみつ堂で使用しているかき氷のヒミツemoticon-0159-music.gifについて調べてみたところ、

季節の移り変わりの中でゆっくりと育った日光天然氷蔵元・三ツ星氷室の天然氷と、
手動式のかき氷機。
f0228886_13352724.jpg
f0228886_13353442.jpg



右手に伝わる感触や音、回転速度を確かめながら左手で氷を盛っていくらしいです。
夏と冬で削り器の刃を変え、微妙に氷の質感を変えているこだわりよう!


そして、ひみつ堂のシロップは全て無添加手作り!
四季折々、旬のフルーツをふんだんに使ったシロップは、素材そのままのフレッシュでピュアな味わい〜emoticon-0111-blush.gif一年中いつ訪れても違った味わいが楽しめる!
f0228886_13353485.jpg

f0228886_13353645.jpg

f0228886_1335374.jpg

f0228886_13353824.jpg





名前の由来は
「氷の密」で「ひみつ」







蒼井優さんもきたらしい〜


店内はこんなかんじです
f0228886_13353823.jpg

f0228886_13353914.jpg








f0228886_13353130.jpg

こちらはゆーこさんの晩柑ヨーグルト

f0228886_13353288.jpg

こちらはヨシオカさんの生メロンヨーグルト





かき氷でお腹を満たしたスズキさんとヨシオカさんは

富士見坂と呼ばれる
富士山が見れる坂へ…(残念ながら今は高層マンションやらで見れなくなっていました)
f0228886_13354147.jpg

f0228886_1335455.jpg

f0228886_13354657.jpg

f0228886_13354370.jpg

f0228886_13354466.jpg


でも、富士見坂から見る夕焼け空が
とっても綺麗でしたよ〜




その後、六本木へ行き


展望台へ…

f0228886_13354027.jpg





んーロマンチック!笑


皆様も、こんなデートいかがでしょう?笑








バイ ヨシオカ
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-08-04 11:41