<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

morioトレンドセミナー★

本日 池袋店でジグレクション(morioの作品づくりをしているチーム)による秋・冬
トレンドセミナーがございました001.gif
f0228886_22303142.jpg
こちらは海外モデルをつかっての作品です072.gif
f0228886_22303293.jpg

実際に日本人のモデルをつかって
カットやウェーブやカラーの技術展示がありました023.gif
f0228886_22303229.jpg

左のモデルさんはカラーで
右のモデルさんはウェーブをしています019.gif
f0228886_22303348.jpg



仕上がりを待っている間に今年のトレンド情報です010.gif
f0228886_2230375.jpg
ファッションでは重ね着レイヤード・強めなグラフィティ柄・ボリュームのビッグシルエットが流行りです016.gif

メイクでは目元のアイメイクに強い存在感をおくことが旬になってます036.gif


そうしている間にモデルさんついに登場❗️
ファッションはその場で皆で決めました011.gif
f0228886_22303464.jpg

ファー素材を重ねたレイヤードスタイルにスカートは流行りのミモレ丈です056.gif
f0228886_22303815.jpg
カラーは黒に近いブラキッシュカラーにしてフレキシブルウェーブで無造作感を出しています019.gif
f0228886_22303957.jpg


こちらもファーをもってきた秋冬らしいスタイルです003.gif
f0228886_22303937.jpg
カラーはスライシングでハイライトや多色染めをしていて、ウェーブはフレキシブルロッドで無造作につくっております012.gif


以上が今季のトレンドです058.gif
何かひとつでも取り入れておしゃれを楽しんでみませんか016.gif




細矢茉里子
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-09-30 20:21

実家へ帰るの巻き。

こんにちは!ヤマグチです!!070.gif

皆さんいつもブログを見ていただきありがとうございます!

9月23日から30日まで夏休みをいただきまして実家のある愛知県へ帰省しました!!!

7時間のバスの旅を経て愛知に着くと友達が出迎えてくれてとても嬉しかったです!!
地元の暖かさに涙が出そうになりこの一週間がとても楽しくなるよーな予感がしました!012.gif

結果、めっちゃくちゃ楽しかったです。笑

母親のご飯を久しぶりに食べて元気をたくさんもらえました!071.gif

そして、27.28日と飛騨へ観光に行きました!

f0228886_16124516.jpg

f0228886_16124692.jpg

f0228886_1612471.jpg

f0228886_16124971.jpg

f0228886_16124964.jpg

f0228886_16125076.jpg

f0228886_16125115.jpg


飛騨は自然がいっぱい美味しいものいっぱいでとても良いところでした!!
飛騨に来たので飛騨牛をいただきました!!
口の中で本当にとろけました011.gif

f0228886_16125247.jpg

f0228886_16125310.jpg

f0228886_16125468.jpg

f0228886_16125586.jpg

f0228886_16125618.jpg


店内もすごくオシャレで癒されました!!

皆様も是非!足を運んでみてはいかがですか?

夏休みでリフレッシュできたのでこれからも頑張ります!!

以上ヤマグチでした!!!004.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-09-28 15:45

田舎旅行 二日目

二日目はわたくしが一番行きたかった
宮古市にある浄土ヶ浜に行ってきました。
f0228886_1154075.jpg



浄土ヶ浜では遊覧船に乗りました。周りを見渡すと沢山のウミネコが出航するまえから私たちを待ち構えておりました。
餌の欲しさに。

ようやく出航し、人もウミネコも食べられる ウミネコパンを与えました。
f0228886_10585894.jpg

f0228886_111701.jpg




浜辺にも沢山のウミネコが
f0228886_11102290.jpg

f0228886_1112477.jpg



サービス大勢なウミネコは道路にまでいました。
f0228886_115825.jpg


気づいたらウミネコしか撮っておりませんでした。


お昼はミニ海鮮丼と磯ラーメンをたべました。
f0228886_1171274.jpg


磯ラーメンはとてもとてもあっさりしておりました。
海の幸最高です。


岩手は何もないとこだと思っておりましたが、二日間で改めて素敵な場所が沢山あるところだと感じました。

遠いのですが皆様もぜひ行ってみて下さい。




石川五右衛門
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-09-21 22:55

田舎旅行 一日目

こんにちは


今月、夏期休暇をいただき
一泊二日で地元の岩手県の沿岸の方を旅行してきました。


一日目のメインは岩泉というところへ

盛岡市にある岩洞湖が広がる薮川というところは
本州一寒いところです。
f0228886_23244990.jpg



埼玉といったら熊谷みたいなところです。

そこで薮川そばを堪能し、
とっても濃厚なソフトクリームも食べました。
そこのソフトクリーム屋さんにとても奇妙な猫がおりました。
f0228886_23253052.jpg




そして次に本日の目的地、龍泉洞へ。


中に入ると洞窟内がライトに照らされて、綺麗でした。
f0228886_23261151.jpg

f0228886_23262930.jpg

f0228886_23274993.jpg


神秘的ですた


f0228886_23243591.jpg


ちょっと写真では分かりずらいのですが
水深93㍍もあります。


地底湖の水は底が見えそうなくらい透明度が高かったです。


まだまだ続く...

明日は浄土ヶ浜に行くの巻....
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-09-20 22:42

睫毛美容液

みなさま、睫毛のお手入れはされていますか??011.gif010.gif


なんと、モリオではSHISEIDOから出た睫毛美容液を取り扱うことになりました001.gif010.gif016.gif

f0228886_10285738.jpg



睫毛が、、、
切れたり 抜けたり 短くなった 細くなった ハリコシがなくなった

そんな方に特にオススメです!!011.gif
f0228886_10293940.jpg


なんと先着六名様にSHISEIDOのビューラーがついてきます!!
SHISEIDOのビューラーといえば、日本人の瞳の形に合わせて作られているビューラーで有名ですよね!!
f0228886_10302026.jpg


是非!この機会に011.gif010.gif

ちなみに、ビューラー付で2484円!
お買い得です011.gif010.gif

鈴木003.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-09-17 10:19

サマーバケーション!

暑い夏が

終り始めると

少し、寂しい気持ちに

なりますね!


いつも、ブログを見て頂き

ありがとうございます。

 ディレクターの高橋です。


8月の後半、夏休みを頂き、

家族で、旅行に行ってきました!



f0228886_194541.jpg



中禅寺湖の周りは、トンボが・・

秋の訪れですね。


f0228886_1981259.jpg
f0228886_1983758.jpg



子供たちも、旅行になると

018.gifテンションアップ017.gif018.gif


f0228886_1911332.jpg
f0228886_1911578.jpg



大自然のマイナスイオンは

格別です!


f0228886_1919655.jpg


子供たちは、乗馬が大好きです!

f0228886_1922193.jpg


娘の成長にも関心します。





f0228886_1932264.jpg


場所は変わりまして、品川水族館!


f0228886_1936354.jpg
f0228886_19382074.jpg



イルカのショーもあり

おススメです!


一週間、とても楽しく

夏休みを頂けるのも

皆様のお陰ですので

休み明けも

フルパワーで頑張ります!070.gif064.gif070.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2014-09-05 19:45

髪の毛のコト!!!

どこまでしってますか〜??!




髪の毛のコト
知らないだけで日常のこわ〜いコト…

実はたくさんあるんです…








こんにちわ〜003.gif
申し遅れました、わたくし美髪アドバイザーサリヨシオカです071.gif070.gif(笑)


今回は
知ってるとちょっとトクする037.gif髪の豆知識についてお話しさせて頂きます!


今年の夏も暑かったですよね〜
ジリジリ日差しが強くて
髪の毛のダメージも気になった方が多いんではないでしょーか。。

そんな中、お肌と髪の毛の紫外線対策は
してますか??

1年で紫外線量が多い月、
なんと5.6.7.8月だったんです!!

そしてお肌の3倍008.gif髪の毛は紫外線の影響受けていると言われています…
そんな強い日差しを4ヶ月間耐えた髪の毛がまさに今の髪の毛です034.gif

ちなみに
一般の方への調査結果では
お肌の紫外線対策をしている方
74%に対し、
髪の毛の紫外線対策をしている方は
18%…026.gif054.gif

紫外線の影響について。。。

髪の毛の主成分はタンパク質で出来ているのですが、
紫外線を受けるとタンパク質の結合が切断され007.gif
髪の潤いを保つキューティクルが剥がれ008.gif内部が乾燥し008.gif、その結果、
枝毛や切れ毛015.gif、カラーリングした髪も退色してしまったり…014.gif



ホームケアはもちろんですが、
まずは
トリートメントをして栄養を入れてあげましょう!!
f0228886_22210148.jpg

f0228886_22264265.jpg


[PR]
by moriooomiya2 | 2014-09-02 14:51