<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

morioトレンドセミナー

こんにちは003.gifポカポカ陽気を通り越し…暑い日⁈が続く今日この頃058.gif皆さまはいかがお過ごしでしょうか⁉️GW突入ですね??????

さて、本日はこちらへ??✨
f0228886_23355079.jpg



morioのジグレクションによる、トレンドセミナーです029.gifヘアはもちろん…ファッションやメイクなど、トータルでその年のトレンドを勉強してます????????

2015年、春夏のテーマは…「Dear Woman」
f0228886_23354918.jpg

f0228886_23355051.jpg


まずは…ジグレクションの皆さんによるモデルカット✂︎✨
f0228886_23355174.jpg

f0228886_23355133.jpg

f0228886_2335522.jpg

f0228886_23355233.jpg

f0228886_23355312.jpg


トレンドカラーでもあります、白のレースを使った演出にもこだわりが‼️

そして…技術展示をしてもらい、
f0228886_23355485.jpg

f0228886_23355416.jpg

f0228886_23355550.jpg

f0228886_23355518.jpg


実際にスタッフをモデルにして…パーマやカラーをやってみました003.gif066.gif
f0228886_23355638.jpg

f0228886_23355665.jpg

f0228886_23355782.jpg


2号店の様子はこちらです??”

優子チーフを吉岡さんが頑張ってカット✂︎✨
f0228886_23355797.jpg

f0228886_23355823.jpg

(石川さんも一生懸命、応援中です!笑)

そして…山口さん&三村さんも。morioファッションカラーパレットを使ってのカラーリングです‼️
f0228886_23355930.jpg

f0228886_23355981.jpg

f0228886_2336076.jpg

f0228886_2336111.jpg


仕上がりはこちらです✨✨ベーシュとバイオレットの多色染めがキレイに出ていて、とても立体感が出ます‼️????
f0228886_2336157.jpg


(少し…遠くて見えにくいですが??)各店のモデルの皆さんです‼️
f0228886_233625.jpg

f0228886_6561219.jpg


あっ❗️あとは…こちらも003.gifmorioフォトコンテストの作品も展示されてました??✨フォトコンテストは年に2度、全スタッフが参加する、写真のコンテストです‼️
f0228886_6561397.jpg

f0228886_6561415.jpg

f0228886_6561490.jpg

f0228886_6561530.jpg

f0228886_6561664.jpg

f0228886_6561616.jpg


本日は…トレンドをばっちりお勉強してまいりましたので、明日からトレンドを取り入れたご提案をどんどんしちゃいますね003.gif029.gif

楽しみにしていてください??

どいまゆみ
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-28 22:58

大宮女子人気の噂のあの場所へ

皆様こんばんは??

ようやく気温も暖かくなり、眠っていた春物も登場ですね??

今年の春は白コーディネートとが流行るということでもっぱら全身真っ白の河野ですが、

みなさまは日中のお洋服以外でルームウェアにこだわりはありますか??

女子達のルームウェアで人気が高いといえばジェラートピケさんですね016.gif

そんなルームウェアで人気のジェラートピケさんですが、大宮ルミネに「ジェラートピケカフェ」がOPENしました??

ということで早速、流行りに乗っかり隊の細矢さんと河野がジェラピケカフェへ011.gif

f0228886_22553367.jpg


むふふ♡可愛い外観


f0228886_22553460.jpg


先ずは手を綺麗にっと、、、✨

f0228886_22553426.jpg


手洗いしてても嬉しくなっちゃう空間♡

と、そうこうしてる間に

頼んでいたスムージーが到着!

f0228886_22553592.jpg


☝️美肌にいいとオススメの手前の緑のスムージーとアサイーや豆乳入りのさっぱりスムージーです

「美味しい〜。そして、意外と量がたっぷりで嬉しい」との2人の感想。

f0228886_22553677.jpg


クロワッサンとパンケーキも頼みました

「パクパク。……、、、」

夢中で食べてたらいつの間にか完食。


という事で、可愛い物に囲まれて女子の時間を楽しみたいっていう時には是非ジェラピケカフェへ訪れてみて下さい053.gif

とても雰囲気のいいお店です??



akane kawano
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-24 22:13

新人歓迎会!

みなさま。こんにちは010.gif
先日行われた大宮ブロック合同新人歓迎会について報告致します!011.gif012.gif

今年の大宮ブロックは一致団結がテーマですので大宮1号、二号、新都心の、3店舗で新人歓迎会を行うことになりました。
幹事は各店チーフ!(´-`).。oO
のため、二号からは私鈴木優子が抜擢されました!005.gif

f0228886_2565089.jpg

f0228886_2565148.jpg

一番右が私です004.gif

さあ、なんとその数総勢44名です!
f0228886_2565183.jpg

ぞろぞろ、、
f0228886_2565262.jpg

たーくさん!
f0228886_2565368.jpg

自撮り棒がこんなにも役立つなんて!
f0228886_2565415.jpg

そりゃ、ディレクターもメガホン使って喋りますよね!
f0228886_2565437.jpg

テンションあがってます!

各店新入社員は自己PRなどしてくださり、そして各店先輩方々からの出し物!
f0228886_2565594.jpg

f0228886_2565683.jpg

f0228886_2565739.jpg

f0228886_2565849.jpg

2号スタッフは山口さんと細矢さんによるラララライ体操からのアシスタント全員での、パフォーマンスでした!
(幹事により写真撮影出来てなくてすみません??)
気になりましたら、2人がいつでもネタを披露致しますのでサロンでお声掛け下さい!011.gif


大宮ブロックは、今年もどんどん盛り上げていきますよ004.gif
みなさま、期待しててね011.gif016.gif017.gif024.gif

チーフ鈴木優子

おまけ
f0228886_2565884.jpg

f0228886_2565962.jpg

f0228886_2565936.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-22 02:37

みなさんこんにちは!
いつもブログを見て下さりありがとうございます。

もっと私たちのことをお客様に知って頂きたいと思いまして新しくご余命カード(スタッフ紹介カード)をつくりました!!!

f0228886_1021681.jpg



スタッフ一人一人の出身地、趣味など書いてます!!
もしスタッフと趣味などなにか同じお客様がいればそのことにについてたくさんお話しましょう!!


またその隣にはモリオ新聞があります。

スタッフ最近の噂のものやトレンド情報など見なきゃ損なことばかりです!!!

f0228886_10244649.jpg


お店に入ってすぐのソファーの上の棚に置いてありますのでお手にとってご覧下さいませ!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-18 21:25

大宮ぶらり飲み♫

いつもブログを見て下さっている方、初めて見て下さる方、有難う御座います016.gif
今回はスタイリスト細矢が大宮のおすすめ居酒屋をご紹介しちゃいます✨023.gif


まず1軒目は三菱東京UFJの裏通りにあるアンティークなお店『ムーンシャイン』
f0228886_2452326.jpg


店内は落ち着いた雰囲気で時間がゆっくり過ぎていきます043.gif
f0228886_2452464.jpg


写真にはないのですが中華料理屋なので
中華がお好きな方おすすめです011.gif
f0228886_2452532.jpg




その近くにあるのが2軒目の『スペインバルZION(ザイオン)』です069.gif
f0228886_2452535.jpg


シンプルで可愛い店内はBGMも心地良いです010.gif
f0228886_2452673.jpg


サングリアとパエリア美味しかったです049.gif
パエリア写真なくてすみません025.gif
f0228886_2452789.jpg



最後3軒目は、大宮2号店の道を氷川参道
めがけて歩いて頂くと左手に見えます『こっこや』というお店001.gif
f0228886_2452719.jpg


店内はレゲエが流れていて居心地の良い空間です068.gif
f0228886_2452856.jpg


美味しいお料理とお酒で、梅酒は20種類もあります036.gif
f0228886_2452999.jpg



皆様も機会がありましたら是非
行かれてみて下さい072.gif046.gif

以上 ホソヤでした❗️(^o^)
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-14 20:05

オリジナル限定スパ!

春は、とても気持ちいい

季節です!


 卒業、入学、引っ越しなど

様々な、別れや、素敵な出会いもあります。


 心をリフレッシュしたい時や

自分にご褒美を・・・・



 4月・5月限定メニュー!!



f0228886_20462982.png



是非一度、体験して下さい!


  スタッフ一同お待ちしております!!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-09 20:48

やきにく〜!

こんばんは003.gif

いつもブログを見て頂きありがとうございます!!!
ヨシオカです!

今日は火曜日、そう、美容師の休日です!!!
ゆうこお姉さんプラス
アシスタント組で焼肉行っちゃいました!019.gif

お客様に教えて頂いた北浦和にある
焼肉「山河」です!
f0228886_2238263.jpg



山口さんの山と、河野さんの河で、
「サ、ン、ガ」です

とにかく頼みまくり
テーブルの上にのらない始末。
f0228886_22381353.jpg




f0228886_2238319.jpg

f0228886_2238449.jpg

f0228886_2238423.jpg

f0228886_2238599.jpg

次から次へと
f0228886_2238644.jpg

f0228886_2238749.jpg

f0228886_2238764.jpg

たべるたべる
f0228886_2238821.jpg

f0228886_2238987.jpg

f0228886_22381097.jpg

f0228886_22381121.jpg


入店してからあっという間に
たべつくす!!!

f0228886_22381237.jpg

f0228886_22381360.jpg

一通りたべつくし、
時計をみると…

入店してからまだ45分しか経ってない!!!
なんという、早さ。
さすが早食いで有名な美容師。(笑)

むさぼるように
f0228886_22381423.jpg

f0228886_22381561.jpg

f0228886_22381555.jpg

f0228886_22381663.jpg

ひたすら食べる
f0228886_22381619.jpg

久々のお肉にアシスタント興奮!!
f0228886_22381820.jpg

スレンダーな石川さんのお腹に命が宿った瞬間
f0228886_22381924.jpg


デザートまで食べて大満足でした016.gif012.gif
f0228886_22382115.jpg

f0228886_22382149.jpg

f0228886_22382265.jpg

f0228886_22382338.jpg

f0228886_22382337.jpg

f0228886_22382571.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-07 20:09

感性を磨く!

こんにちは!
桜が満開から桜吹雪に変わってきましたね001.gif

皆様いかがお過ごしですか?

私、店長佐藤は感性を磨くべく都内へくりだしました!

まずは今話題のblue bottle coffee へ♪

f0228886_2153976.jpg


コーヒー好きの私にはワクワクな体験!
店員さんがコーヒーお話をしながら、私のための一杯をいれてくださります…016.gif

f0228886_2154036.jpg


f0228886_2154015.jpg


f0228886_2154116.jpg


店内もオシャレ012.gif
いれたてももちろんですが、冷めても美味しいのが特徴だそうです!

その後ランチへ(順番が違う!?笑)

f0228886_2154197.jpg


すぐそばにあるcommune 246へ

f0228886_215427.jpg

f0228886_2154383.jpg

f0228886_2154472.jpg

f0228886_2154542.jpg


色々あって悩んだ末ここに決定!

f0228886_2154523.jpg

f0228886_2154686.jpg


美味しいしオシャレだし…満足!
このサラダ今話題ですよね〜003.gif色合いが食欲をそそります011.gif


お腹も満たされたあとは…
国立新美術館へ041.gif

f0228886_2155122.jpg


桜も満開060.gif


f0228886_2154793.jpg


創元店に出展された知人の作品を観に来ました♪

f0228886_2154743.jpg

f0228886_2154878.jpg

f0228886_2154969.jpg

f0228886_2154971.jpg


色味や想像力の勉強になります…006.gif

そしてこの作品が目的!
f0228886_215513.jpg
絵を描かれたご本人がいらしたので記念に一緒に来てくれた後輩とパチリ☆

f0228886_21350240.jpg
とってもステキな色合いにほれぼれ…012.gif

絵の前から離れられなくなります…001.gif

絵の世界も奥深いですね027.gif

感性に磨きがかかったところで、
また明日からお客様をステキにしようと意気込んでいます066.gif

皆様ご来店お待ちしております040.gif

店長 佐藤

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-02 16:25

花より団子!

やはり。この時期の話題は
さくら010.gif011.gif010.gif011.gif
ですね〜024.gif

わたくし、チーフ鈴木は水曜日がお休みでしたので中目黒へGO018.gif
毎年桜を見に来ていますが流石の人の量!
f0228886_04681.jpg

こーんなに!平日に!
f0228886_046940.jpg

ごっちゃごちゃ!026.gif025.gif
と、いうわけでさっそく自撮り
f0228886_0461082.jpg

ひとりぼっち
f0228886_0461055.jpg

ぽんぽんしてて、桜って可愛いですよね010.gif
f0228886_0461123.jpg

そして、食べ物大好き!
f0228886_0461246.jpg


f0228886_046135.jpg

妹も合流!003.gif
f0228886_0461442.jpg

f0228886_0461499.jpg

f0228886_0461594.jpg

たくさん、食べてたくさん飲んで011.gif

日本は四季があるから、本当素敵ですよね!

次回はまた、どこいこうかな010.gif


鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-04-02 00:37