<   2015年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食べると笑顔になれるプリン

こんにちはemoticon-0100-smile.gif河野です

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

少し前に大宮でこんな素敵なお店とであいました??
f0228886_23522738.jpg



氷川参道沿いに隠れた名店、美味しい極上のプリンが食べられるプリン工房檸檬堂(れもんどう)さんemoticon-0109-kiss.gif

有機栽培の天然バニラビーンズやミネラル豊富な奄美諸島のさとうきび糖、無添加の北海道牛乳、そして世界三ツ星シェフも認めるトップランなどこだわりで作られたプリン✨

f0228886_23522824.jpg



『檸檬堂』には、『檸檬堂プリン』と『カスタードプリン』の2種類ありますがどちらもとろける美味しさ…emoticon-0152-heart.gif

オーナーがプリンが小さい頃から大好きだったという所からお店ができたそうです!

f0228886_23522952.jpg


そして、オーナーは常に味を極めているという勉強家なのとひとつひとつのプリンを大切にしている愛情の深さも接客を通して垣間見えました…✨

素晴らしい〜emoticon-0110-tongueout.gif

ぜひぜひ、大宮隠れ家の檸檬堂へ行ってみてください??

※開店と同時くらいに行くのがいいかもです!すぐなくなっちゃうくらい人気みたいですemoticon-0104-surprised.gif


f0228886_23522977.jpg



以上、大宮の隠れ家でした〜♡

akane kawano
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-30 23:17

鈴木優子の、アクティブ生活!

みなさまemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0109-kiss.gif

何を隠そう、私鈴木優子は、割とアウトドア派です。
結構毎月遠出しますemoticon-0111-blush.gif

そう、まさに、夏は予定がつまつまなのです!!emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0123-party.gif

海!山!川!フェス!

など、たくさんありますが そんな中で私が今月行った場所を紹介しますemoticon-0110-tongueout.gif

まずは、千葉県の鋸山!emoticon-0118-yawn.gif
山頂の、写真しかないのが残念ですが私の家族と一緒に登りました。
f0228886_2346637.jpg

はい、断崖絶壁です!
f0228886_2346728.jpg

CMなどにも登場するほどの絶景なんですemoticon-0110-tongueout.gif
遠くには千葉県内房の海が見えます。
f0228886_2346813.jpg

地獄のぞきという名前の場所もあります!

f0228886_2346978.jpg

そして、切り立った岩を抜けると!!
f0228886_234699.jpg

山には百尺観音という名前の観音さまがドドドーン!
f0228886_23461041.jpg

大きすぎてツーショットが撮れない始末。こんな時にセルカ棒があればよいのでしょうか??

そして、もうひとつ皆様に教えておきたい場所がこちら。
f0228886_23461173.jpg

埼玉県秩父市にある!
f0228886_23461255.jpg

和同開珎の発祥の地!!
f0228886_23461380.jpg

聖神社!!emoticon-0109-kiss.gif
f0228886_23461391.jpg
f0228886_23484084.jpg
お金の神様の神社なので、例えば宝クジが当たったり、ギャンブルに勝ったりと、数々のお金にまつわるお礼参りなさってる方がおりました。emoticon-0109-kiss.gif
f0228886_23461417.jpg

近くの小川でお札を洗うと良いらしく。
何故かフランスのお金、、
f0228886_23461567.jpg

山奥にありますね。
守り神なのか、野良猫ちゃんが人懐こいですemoticon-0110-tongueout.gif
f0228886_23461564.jpg

帰りに、、サマージャンボを買ってしまいました!emoticon-0121-angry.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
f0228886_23461624.jpg

まだまだ、やりたいことだらけの夏!
f0228886_23461787.jpg

次は、何処へ行こうかなー?emoticon-0109-kiss.gif
f0228886_23461883.jpg
f0228886_23495058.jpg
f0228886_23501056.jpg
天体観測など、したいですね!emoticon-0115-inlove.gif
では、みなさんも夏を楽しみましょうねemoticon-0152-heart.gif

チーフ
鈴木優子

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-27 23:02

ビール祭り!!

はじめまして!

私、4月から働いております三村と申します!

今回、私ブログを初めて更新致します!!
(記念すべき第一回目!)



先日、お休みを頂きましたので、
さいたま新都心のけやき広場で行われたビール祭りへ行って参りました。



f0228886_22311756.jpg



平日でしたが、すごい人混みでしたよ!


f0228886_22311823.jpg

f0228886_22311939.jpg



ご当地のたくさんの種類のビールがずらり!


私、何にするかとても迷ったのですが、、、


私は箱根ビールを飲むことに!

f0228886_22312021.jpg


なんと4種試し飲みができて、様々な味を比べられるという、なんとも素晴らしいっ!!





美味しい美味しい串焼きもペロリ。

f0228886_22312145.jpg




やはりこの時期のビールは格別ですね。



皆様、どうやらビールにも意外な効果があるみたいです!


炭酸ガスによる刺激で、胃腸の働きを活発に!

血液循環を良くし、整腸作用もあり便秘の改善に!

シリコンなどのミネラルが、骨粗鬆症の予防にも!



その他、様々な作用があるようです。



ダイエット効果もあるとの噂も、、!?




ですが、飲み過ぎはやはり身体に悪いみたいですので、お気をつけてくださいませ。


以上三村でした!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-24 22:13

細矢in武道館☆

こんにちは❗️
私 細矢と吉岡さんで DREAM PLUS
という美容師のBIGイベントに
行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
f0228886_082758.jpg

武道か〜ん❗️
f0228886_08281.jpg

意味なく自撮りemoticon-0110-tongueout.gif
f0228886_082888.jpg



雑誌でよく目にする美容師の方々が
次々にモデルさんをカットして
可愛く仕上げていきますemoticon-0135-makeup.gif
f0228886_082940.jpg

f0228886_083022.jpg

前髪を大胆にカットしたり
f0228886_083055.jpg

体張ったり(笑)
f0228886_083135.jpg

f0228886_08315.jpg

f0228886_083230.jpg

モデルさんも楽しそうで
f0228886_083210.jpg

f0228886_083352.jpg

みんな可愛いかったですemoticon-0115-inlove.gif
f0228886_083420.jpg

f0228886_083491.jpg

f0228886_083577.jpg

f0228886_083612.jpg

f0228886_083698.jpg

f0228886_083710.jpg

あっという間にショートヘアへemoticon-0104-surprised.gif
f0228886_084097.jpg

f0228886_084181.jpg

f0228886_08421.jpg

f0228886_084326.jpg


アップのショーも素敵でしたemoticon-0109-kiss.gif
f0228886_083867.jpg

f0228886_08383.jpg

f0228886_083922.jpg

f0228886_084078.jpg



そしてこのイベントの一番の見せ場は
これまで勝ち抜いてきた全国の美容師
のNo.1を決めるステージです❗️
f0228886_084487.jpg

f0228886_084565.jpg

f0228886_084641.jpg


結果発表❗️

こちらが準優勝❗️
悔しそうですね
f0228886_0846100.jpg


そして栄えある優勝は
f0228886_084775.jpg

この方です❗️
f0228886_084893.jpg

なんとスペシャルゲストの
溝端淳平さんから贈られましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0228886_084821.jpg

f0228886_084968.jpg

f0228886_085093.jpg



とっても刺激的なイベントで、
美容師を改めて良い仕事だと思えた
一日でしたemoticon-0122-itwasntme.gif



細矢 茉里子
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-19 23:49

腸美人!

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
石川です。


石川のマイブームをお手数ですがよろしけばご覧下さいませ。

まずマシュマロヨーグルトです。
ヨーグルにちぎったマシュマロを漬けて
冷蔵庫で一晩寝かせるだけです。
f0228886_22471483.jpg

するとムースみたいになり
味はヨーグルトの酸味とマシュマロの甘味が
マッチングしてとても美味しいです。


マシュマロは美肌に必要なコラーゲンたっぷりのゼラチンが豊富で、10個くらい食べると1日に必要なコラーゲンが簡単に摂れて美肌効果が期待出来るそうです!

そして2つ目はドライフルーツヨーグルトです。
f0228886_23143541.jpg


マシュマロヨーグルトと同じく漬けて一晩寝かせるだけです。

するとドライフルーツが水分を吸って
プリプリになるんです。

ドライフルーツは水溶性と不溶性、両方の食物繊維を併せ持っているため、いろんなタイプの便秘に対応できるそうです!


以上
お肌と腸にいい食べ物大好き石川でした。

是非、皆様もお試しください!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-19 22:40

お得情報!

皆様、いつもブログを見て頂きありがとう

ございます。


お得情報です↓↓



皆様、モリオのホームページをご覧になられたことはございますか?

なんと、トップページにお得情報が載っています。

ぜひ、探してみてくださいemoticon-0100-smile.gif
emoticon-0103-cool.gifemoticon-0100-smile.gif



大宮2号店  スタッフ一同
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-10 21:40

魔法のドライヤー

皆様、こんにちは!
いつもブログを見て頂きありがとうございますemoticon-0135-makeup.gif

今回のブロガーは
カットモデル真っ最中のヨシオカです
宜しくお願い致しますemoticon-0128-hi.gif

タイトルにもありました、
「魔法のドライヤー」についてお話しさせて頂きます。

今、美容業界でとっても話題のドライヤーがついに…
モリオフロムロンドンに入荷致しました!
f0228886_075177.jpg



ドライヤーの構造からして
全く違うのですが、仕上がりがびっくりするほど違うんです!!
くせ毛な方ほどより実感して頂けると思います!


このドライヤーの最大の特徴は
「細胞を活性化する」という
今までにない新しい効果が期待できます!
髪の主成分であるタンパク質に水分を復活させてくれるので
ドライヤーをしてるのにどんどん潤ってくるという
信じ難い事実。
なので、元々乾いている髪の毛にこのドライヤーを当てても
乾燥なんてしません!
むしろなかった水分を復活させてくれるのでしっとり。
髪の毛の水分量がしっかりあると、
うねり、クセがおさまり
ツヤがでます。
そして柔らかいです。
不思議な事に、冷風を髪の根元に当てるだけでボリュームもでるんです。

さらに、
タンパク質は髪だけではなくお肌にもありますよね?
な、な、な、なんと
そう、お肌の水分も復活させちゃいます!
ドライヤーの冷風をお肌に当てるだけで
しっとりしてリフトアップまでしちゃうんです…
うそのような本当の話emoticon-0114-dull.gifemoticon-0126-nerd.gif

その効果は朝に一度使えば夜までなくなることはないそうです!
なのでその時はいいけど時間が経つと…
という心配もないですねemoticon-0104-surprised.gif
お肌もヘアも、1日潤いを保てます!

毎日使えばパーマやカラーの持ちも良くなります。

そう、まさに魔法のドライヤー!

一度使えば違いがわかるはず!!!
お店にいらした際は是非、体感してみて下さい!!!



より詳しくはお店でスタッフが説明致しますのでお気軽にお声掛け下さいemoticon-0128-hi.gif


それではご来店お待ちしておりますemoticon-0115-inlove.gif




ジャパネットヨシオカ
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-09 23:11

メンズフェイススパのご紹介♪

GW真っ只中!
皆様いかがお過ごしですか?

今回のブログ担当 店長 佐藤です!

f0228886_841424.jpg


f0228886_841514.jpg


いまはひたち海浜公園のネモフィラが見頃ですねemoticon-0100-smile.gif
今年も行きたいな…と考え中!佐藤オススメスポットです!写真は以前撮影したものですが、キレイですよね〜emoticon-0111-blush.gif

さて今回は昨年12月から秘かにスタートしていたメンズ向けフェイシャルマッサージのご案内ですemoticon-0105-wink.gif

モリオでは『フェイススパ』というメニューで展開しています!

男性の皆様、エステに興味はございますか?行ってみたいけど、わざわざエステサロンはちょっと…という方必見ですemoticon-0123-party.gif

では実際の施術内容です!

今回のモデルは最近誕生日を迎えてテンションアップ中の山口です!

f0228886_841512.jpg


あれれ…
営業後なせいか少しお顔が疲れ気味かな?フェイススパでどのように変わるかお楽しみに♪

f0228886_841675.jpg


f0228886_841687.jpg


まずはスクラブ入りの専用クレンジングクリームをお顔全体に馴染ませます。

火山岩から抽出したマグネシウム配合!
肌を活性化させ、肌にハリと弾力を与えますemoticon-0103-cool.gif

f0228886_841792.jpg


f0228886_84173.jpg


その後お湯を馴染ませ乳化します。
普段取れない皮脂よごれを浮かせて取り除きますemoticon-0104-surprised.gif

お湯で乳化するととスクラブが馴染んで、ツルツルしてきます!これが中々気持ちがいいんですemoticon-0136-giggle.gif

f0228886_841859.jpg


f0228886_841948.jpg


その後スポンジでキレイに拭き取ります。

あれ!
山口のお肌がキレイになってきた…emoticon-0104-surprised.gif

f0228886_841973.jpg


f0228886_842033.jpg


そしてこれがたまらない!
ホカホカの蒸しタオルでお顔を覆い、お顔のツボを押しますemoticon-0136-giggle.gif

最後の仕上げは化粧水とクリーム♪

化粧水はグレープフルーツのいい香りemoticon-0111-blush.gif

f0228886_842021.jpg


f0228886_842127.jpg


クリームはキメを整えて保湿しますemoticon-0126-nerd.gif

f0228886_842176.jpg


f0228886_84224.jpg


山口の表情がゆるんできました 笑

f0228886_84237.jpg


仕上げは引き締め効果抜群のマッサージをして終了!

これで約15分の施術ですemoticon-0128-hi.gif

では施術前と後を比べて見ましょう!

f0228886_842319.jpg


顔色がワントーン明るくなり、フェイスラインが引き締まっていますemoticon-0136-giggle.gif

フェイススパはお顔のケアはもちろんですがリラックス効果も絶大!

何気に凝っている表情筋、目の疲れにも効きますよemoticon-0140-rofl.gif

4、5月限定のメニューも展開!

f0228886_842443.jpg


ヘッドスパとコラボメニューは大好評!

ぜひ一度お試しくださいemoticon-0139-bow.gif

※女性も施術可能ですがメイクを落とさなければならないのでそちらが可能な方、また施術後のメイクはご自身でしていただいているのでメイク道具はご持参していただいております。

フェイススパのみの料金は2000円です。(『ソティス』というエステの商材を使用させていただいています。)

佐藤イチオシメニューですemoticon-0159-music.gifお髪もお顔もキレイに、そしてリラックスしませんか?

皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoticon-0152-heart.gif


佐藤でした(^-^)
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-03 23:08

さいたま新都心に2(ツー)✌??と関根選手⚾️

皆様!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

最近またジムに通い始め筋肉のキレを求めて筋トレし始めたヤマグチです。emoticon-0165-muscle.gif

さて、今回はさいたま新都心に新しくオープンしたcocoonについてと、私の高校の時のチームメイトであり、クラスメイトでもある横浜DeNAベイスターズの関根 大気選手のご紹介をさせていただきます!

4月24日にグランドオープンしましたcocoon2にヤマグチ行ってまいりました!!emoticon-0170-ninja.gif
f0228886_23143777.jpg

f0228886_23143736.jpg

f0228886_23143896.jpg



JRさいたま新都心駅からデッキで繋がるcocoon1とブリッジで接続し、駅利用者の利便性が高く、駐車場収容台数は約3000台で電車でも車でもアクセスしやすくなってます!

店舗はいままで大宮、浦和エリアになかった「H&M」「Forever21」「American Eagle Outfitters」初出店しております!

フードコートには仙台の牛タン利久がはいっていたり、外には原宿で人気のEggs'n Thingsがあり長蛇の列ができておりました!!
そして、レストラン街のお店がテラス席を多く用意しておりこの時期は外で美味し食事と美味しいお酒を飲んで楽しむのも良いかと思います!!emoticon-0168-drink.gif

とても大人気でさいたま新都心にいらっしゃる方がたくさん増えるのが楽しみです!
どんどんと盛り上がっていってほしいですねemoticon-0103-cool.gif

PS.cocoon3が2015年秋にオープン予定でヨドバシカメラが入るみたいです!!emoticon-0110-tongueout.gif

もう一つ!!
今活躍中の私の友達を紹介致します!!

横浜DeNAベイスターズの関根 大気選手です!!!
f0228886_23144156.jpg

f0228886_23144269.jpg


私と同じ東邦高校出身で2013年のドラフト会議で横浜DeNAベイスターズから5巡目指名を受けて入団しました!!

昨シーズンの終盤に一軍デビューをし、初打席初ヒットで飾り今シーズンの3月27日のジャイアンツとの開幕戦でプロ初ホームランを放ちこの一本が19歳でのリーグ最年少記録となりました!!

モリオフロムロンドン大宮2号店にもカットやウェーブをしに来てくださっており、プロの世界の話や高校の時の懐かし話をし、ヘッドスパ、フェイススパで癒されています!

これからの活躍も乞うご期待ですので皆様どうぞ関根 大気をよろしくお願い致します!!emoticon-0102-bigsmile.gif

f0228886_23144297.jpg


以上!ヤマグチでした!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-05-03 21:09