<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

上半期、終わっちゃいますね。

6月もあと少しで終わりです。
一年って本当に早い!早い!はやーーい!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0165-muscle.gif

最近、二号店のブログが食べ物化してるのはお気づきですよね?
そう、仕方がない。二号店のスタッフは食べ物が大好きですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0109-kiss.gif

そんな私も、皆様におすすめしたい食べ物があります(笑)

ドライフルーツの専門店!
Far East bazaarですemoticon-0110-tongueout.gif
f0228886_131222.jpg

f0228886_131273.jpg

f0228886_131319.jpg

こちらはヒカリエの地下にありますemoticon-0102-bigsmile.gif
世界からオーガニック、ナチュラルをキーワードに塩、ドライフルーツ、ナッツ、シリアル、 ジェラートなどをFAR EASTのバイヤーが 集めてきてます!emoticon-0115-inlove.gif
農薬、化学肥料不使用の安心な食べ物です!
f0228886_131422.jpg

↑塩はどーやって調理したらよいのでしょうか、、買ってる人見たことまだないです(笑)
f0228886_131555.jpg

マンゴー大きい!香りがしっかり!
f0228886_131528.jpg

量り売りしてます。
f0228886_131625.jpg

好きなものを好きなだけ買える!
嬉しい!!emoticon-0103-cool.gif
f0228886_131798.jpg

私のオススメはアップルバナナ!ウガンダ産emoticon-0102-bigsmile.gif本当に何も施してない味がします(説明下手emoticon-0137-clapping.gif
ドライフルーツ好きのあなたは是非
行ってみてくださいねemoticon-0109-kiss.gif
ギフトにも是非emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


また、最近一人で写真展へ行ってきましたemoticon-0138-thinking.gif
あの有名なアプリのインスタグラム主催!選ばれし写真たちの個展です。emoticon-0109-kiss.gif
f0228886_131861.jpg

みなさま才能が素晴らしいemoticon-0109-kiss.gif
f0228886_131953.jpg

実は私のお客様が選ばれてアルバムになって展示されておりました。
そこがメインイベントですemoticon-0115-inlove.gif
f0228886_131925.jpg

撮影禁止の、場所もあったのですがそれ以外は大丈夫のようで私も大興奮です。
f0228886_1311060.jpg

日本の方って写真好きですよねemoticon-0128-hi.gif
f0228886_1311117.jpg

f0228886_1311277.jpg

f0228886_1311274.jpg

f0228886_1311472.jpg

f0228886_1311468.jpg

また来月も一人で面白い所へ行く予定です!
お楽しみにemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0110-tongueout.gif

鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-24 00:44

どどーんと焼鳥屋さん

皆様こんにちは!

この頃天候が不安定ですね。

今回ブログ担当の三村は、梅雨時期も結構好きです。

アジサイが綺麗(^_^)☆




さてさて、先日お休みを頂いて向かった先は北浦和にある隠れ名所!

焼鳥酒場の「だるま」へ行って参りました!!


f0228886_8282143.jpg




ここすごいんです!


な、な、なんと!!!!


f0228886_8282244.jpg



お肉がどどーんと大きいのです!!



f0228886_8282366.jpg



机にあった七味と比較してみました。

こちらはレアで焼いて頂いたレバーです。


f0228886_8282352.jpg


ねぎまです!もう持つところがありません!!!


こんなに大きいので、少しの注文でお腹がいっぱいになりますよ(^_^)☆


f0228886_8282483.jpg


ぜひお近くの方は行ってみてください!
オススメですemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-23 08:15

メロメロメロンパン☆

こんにちは❗️
スタイリストの細矢ですemoticon-0100-smile.gif

今回はご存知の方も多いと思います
最近大宮にできた『メロン・ザ・パーネ』というメロンパン専門店について
お話致しますemoticon-0110-tongueout.gif
f0228886_2319548.jpg


このお店はなんと創業60年になる群馬の伊勢崎の老舗グンイチパンというパン屋さんが運営元なのですemoticon-0133-wait.gif

〜グンイチパンとは?〜
創業したのは、1954年7月(昭和29年7月7日)
“一番小さくて貧弱なパン屋だが、夢は大きく持っていつか群馬で一番おいしいパン屋になってやろう!”
そんな思いを託し、社名を「群一製パン」と名付けたそうです。


メニュー
f0228886_2319589.jpg


新メニューの生クリームメロンパンも
ぜひ食べてみたいですねemoticon-0135-makeup.gif





以上 細矢の大宮情報でした!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-18 21:49

休日!

皆様、ブログを見て頂き

ありがとうございます。


 ディレクターの高橋です!


我が家では、休日

愛犬、ハッピーを

連れて良く公園に

行くます。






f0228886_1915914.jpg






梅雨の時期になりましたが


天気のいい日は


運動しながら、リフレッシュしています!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-17 20:39

おふろカフェ

こんにちは〜ヨシオカですemoticon-0109-kiss.gif
いつもブログを見て頂きありがとうございますm(__)m

最近の休日は
マンガを見たり温泉に行ったり
ゆったりまったり過ごしております


そんな吉岡さんにはずっと前から気になっていた所がありました

なんと大好きなマンガと大好きなお風呂が合体したところー

そう、おふろカフェ!!

ということで
「おふろcafe utatane」へGOemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gif
f0228886_15434566.jpg


中はカフェというだけあって、
内装がオサレemoticon-0111-blush.gif
f0228886_15434625.jpg

f0228886_15434867.jpg

f0228886_15434949.jpg

f0228886_15434961.jpg

f0228886_15435057.jpg
f0228886_15435752.jpg
f0228886_15435931.jpg

f0228886_1544076.jpg


f0228886_15435783.jpg

f0228886_15435828.jpg


f0228886_15435116.jpg

f0228886_15435248.jpg

f0228886_15435274.jpg

f0228886_15435313.jpg

f0228886_15435489.jpg


暖炉があったり、ハンモックがあったり
マッサージチェアーもあったり
とにかくのんびり出来るつくりになってましたよemoticon-0155-flower.gif

雑誌やマンガが沢山あって
珈琲やお水もフリードリンクなので
ついつい長居してしまいましたemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0137-clapping.gif
お昼に行ったのに
時計を見ると深夜の12時…

あと、
館内に流れている音楽も素敵でしたよ!
朝、昼、晩、でその時、その季節にあった曲を選曲しているらしく
流れるBGMがとても心地よかったですemoticon-0111-blush.gif
不定期でDJタイムもあるらしいですよ〜
f0228886_15435580.jpg

f0228886_15435625.jpg



スタッフに温泉施設発のアイドルユニット「OFR48」で活躍するアイドルもいるらしいので
是非、アイドルオタの方は必見ですネ(笑)


バイ 吉岡
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-11 14:23

中東料理(^-^)

気がつけばもう6月。
2015年も半分を過ぎようとしておりますemoticon-0100-smile.gif

皆様いかがお過ごしですか?

今回ブログ担当佐藤は6月生まれなので
今月は梅雨があったとしても特別な月ですemoticon-0111-blush.gif
誕生日には親に感謝メールをするのが習慣になってます。照れくさいですけどねemoticon-0136-giggle.gif

さて、
佐藤は先日ずっと気になっていた中東料理のお店に行って来ました!

銀座にあるMISH MISHさん

http://www.mishmish-tokyo.com/

f0228886_23473968.jpg


f0228886_23474025.jpg


入り組んだ所にある隠れ家のような場所。店内は可愛いですemoticon-0115-inlove.gif

私はあまり飲めないのですが
色んな中東のワインも楽しめるようです。
f0228886_23474271.jpg


ガラスではなく陶器で出来た瓶に入っているようですemoticon-0104-surprised.gifオシャレ〜♪

f0228886_2348024.jpg


瓶を見せていただいただけで飲んでいないのでお味は分からず…emoticon-0106-crying.gif

中東料理と言えばお肉!
と思う方も多いようですが、野菜中心の女性に嬉しいメニューが豊富ですemoticon-0110-tongueout.gif

f0228886_23474748.jpg


ひよこ豆とゴマのペースト スムフ
(佐藤はこれが大好物なのですemoticon-0110-tongueout.gif)

パセリが主役のサラダ

ピタに挟んでいただきます。
f0228886_23474842.jpg

ひよこ豆野菜のフライ
つなぎを一切使わず野菜オンリーの
ファラフェノル

f0228886_23475125.jpg


タジン鍋を使ったエビとムール貝のワイン蒸 美味〜emoticon-0115-inlove.gif

f0228886_23475475.jpg


メインはクスクス(色が珍しいです。日本でいう玄米みたいな貴重なクスクスらしいのです)とラム肉のトマトベースを合わせて頂きますemoticon-0102-bigsmile.gif

f0228886_23475753.jpg


デザートはシロップ漬けのお菓子
あまーemoticon-0140-rofl.gif

ずっと食べたかったのでテンション上がりました!店員さんも優しく詳しくお料理の説明をしてくださります!

帰り際には笑顔で『また来てくださいね〜』と。また行きたくなるフレーズですねemoticon-0142-happy.gif

体に優しい中東料理
是非皆様も一度足を運んでみてくださいemoticon-0139-bow.gif

店長 佐藤
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-09 23:10

coconut oil??

皆様!いつもブログを観て頂きありがとうございます!!

今回は体操のお兄さん風のヤマグチがお送りいたします!

さて、最近だんだん暖かくなってきて薄着の季節になりましたemoticon-0141-whew.gif

自信の持てる好い加減に絞れたナイスバディーになれていますか?emoticon-0103-cool.gif

そこで!

最近人気のココナッツオイルについて書いていきたいと思います!!

f0228886_0564429.jpg




飽和脂肪酸が多く含まれるココナッツオイルは、健康や美容、ダイエット効果など様々な効果が期待できます!
主に健康促進や体脂肪の減少、免疫力の向上、美肌作りやアンチエイジング効果が期待できるオイルです。

f0228886_056427.jpg

f0228886_0564512.jpg



海外では以前からその効果に注目されておりましたが、現在では日本でも愛用者が増加しております!

美容では、ココナッツオイルに含まれるビタミンEには美肌効果があり肌に塗ることでその効果を得ることができますemoticon-0102-bigsmile.gif

そして、ダイエット効果では体内に摂取することで直接肝臓に運ばれて吸収を促進させ、脂肪をエネルギーに効率よく変えることで体内に余分な脂肪を蓄積しないというものです!

私がとても良いと思ったポイントはケトン体回路です!
人間は動く時にエネルギーを使うのですが、この時のエネルギー源となるのが、「ブドウ糖」と「ケトン体」です!

エネルギー源はこの2つありますが、人間の身体はご飯やパン、麺類などの糖質を摂取すると「ブドウ糖」を優先的にエネルギー源にします。
しかし、ブドウ糖ばかりエネルギーとして使われていては脂肪が分解されないのでなかなか痩せることはできません。

またブドウ糖をつかってしまうと、血液中のブドウ糖が低下しますので、脳はお腹が減ったと勘違いしてしまいます。
すると食欲がわく→食べてしまう→体重の増加、という流れでなかなか痩せることができないのです。

この流れを断ち切るのがココナッツオイルなのです!!!emoticon-0170-ninja.gif

ケトン体というのはココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸から合成されております。
ココナッツオイルを取ることによって、血液中のケトン濃度が上昇すると、体内のエネルギー源がブドウ糖からケトン体へと変換されます!

すると、体内の体内の脂肪が燃焼されていきます!
これがココナッツオイルのダイエット効果になります!!!

どぉですか?
皆様ココナッツオイルの良さ伝わりましたでしょうか?

少しづつでもココナッツオイルを摂取して夏本番までに理想の体型を手に入れましょう!!

f0228886_0564536.jpg

f0228886_0564670.jpg



これからはトータルビューティーです!!

髪も身体もファッションも全て美しくするために努力しましょう!

Never never never give up!!!

以上、ヤマグチでした!!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-06 23:30

癒し系・細矢茉里子

皆さま〜こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifいつもブログを見てくださり、ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

本日のお題は…。癒し系・細矢茉里子emoticon-0115-inlove.gif

なっ…なっ…なんと‼️
明日6月2日は…細矢茉里子さんのhappybirthdayemoticon-0166-cake.gifemoticon-0168-drink.gif
スタッフ皆からの…プレゼント??✨
f0228886_218937.jpg

さぁさぁ。開けて開けて…
f0228886_2181038.jpg

f0228886_2181085.jpg

吉岡さんも何か気になってます‼️
f0228886_2181145.jpg

f0228886_2181154.jpg

f0228886_2181230.jpg

じゃぁ〜んemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
f0228886_2181282.jpg

f0228886_2181369.jpg

自転車通勤の細矢さん????これからの梅雨の季節でも安心っemoticon-0148-yes.gif
レインコートです☔️✨

もうひとつは…
f0228886_2181330.jpg

f0228886_2181436.jpg

お昼ご飯もより美味しくなっちゃう、箸です??✨

◯◯歳になる細矢茉里子さん‼️
今年の目標は『健康』です????
(◯◯…ホッピングシャワーがとっても美味しい某アイス屋さんと同じです????)

明日6月2日は火曜で定休日ですが…細矢茉里子は大宮の街をブラブラしているので、見かけた方はどうぞお祝いしてあげてくださいemoticon-0123-party.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0128-hi.gif

土井真由美
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-06-01 20:48