<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏といえばやっぱりここ❗️

こんにちは003.gif

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます♡

最近肌がもっぱら黒くなってる気がする河野です003.gif

ようやく蝉もなきはじめまして、夏本番となりましたね❗️

そんな中、夏といえばやっぱり海❗️ということで一足先に夏の沖縄へ行って参りました〜004.gif

f0228886_0562958.jpg


もうリゾートに来た感、満載のお写真です(ちなみに大宮1号店の同期です)

今回は同期3人の弾丸旅でございます。


この日は快晴ということもあり、この海の青さ…♡

f0228886_0563021.jpg


これぞまさに沖縄の海❗️

f0228886_0563076.jpg


見渡す限りの青さです

f0228886_0563198.jpg


キラーン✨

こんなふざけたメガネですが、この刺すような日差しにあって本当に正解でした034.gifサングラスとは大切なんですね

f0228886_0563228.jpg


こんな海もみてきました✨深緑❗️

f0228886_056336.jpg



☝︎ここは海中道路といって、海の上を走ってる…そんな感覚になる道路です♡約4㎞近くこんな感じです

お決まりのブルーシールアイスもペロリ011.gif

f0228886_0563518.jpg


f0228886_0563656.jpg


それから沖縄のアメリカン風土ただようシーサイドドライブイン✨

f0228886_0563962.jpg


なんとここはスープが有名なんです♡

f0228886_0563731.jpg


f0228886_0563746.jpg


うんま〜い✨

と、海ざんまいの沖縄でしたが

やはり沖縄のシーズンの海は最高です??

f0228886_0564152.jpg



是非みなさまも夏を楽しんで下さい

f0228886_0564049.jpg


☝︎決して広告とかの画像引用ではござきません。こちら奇跡のショットです。

akane kawano
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-31 20:11

夏夏夏夏!

夏ですね016.gif
花火ですね!017.gif
浴衣ですよね011.gif

今年の夏の花火大会の予定はたっていますか?
私はまだたっていません!
でも、これから予定を立てるあなたも予定がたっているあなたも必見です!

まずは、こちら、、、、!!
f0228886_21542564.jpg

埼玉県の花火予定です010.gif
わくわくしますねー!!

そして、毎年浴衣のデザインもバリエーションが豊富に!
f0228886_21542592.jpg

かわいい!!
f0228886_21542653.jpg

おしゃれ!
f0228886_21542770.jpg

お子様も!?
f0228886_21542745.jpg

たまにはモードに011.gif010.gif016.gif

もしも、浴衣の着付けとヘアアレンジ(簡単なもの)
であれば大宮二号店限定セット!
合わせて5,000円(税別)で出来ちゃいます!!
お時間はあわせて1時間ほどて仕上がりますので、みなさまこのチャンスを是非010.gif

素敵にメイクアップして、花火大会へ行きましょう??011.gif012.gif


ちなみに、わたくし鈴木は
相変わらずのアウトドアなので
先日、フジロックへ行かせていただきました011.gif
f0228886_2154282.jpg

皆様も、夏を楽しみましょう!!
また次は何処へ行くのやら。。。(^○^)

チーフ 鈴木優子
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-29 21:40

まりこデトックス☆

皆様こんにちは!
スタイリストの細矢まりこです001.gif

突然ですが 運動をまったくしていなかった
私が最近ハマっているもの、
それは  ホットヨガです058.gif
f0228886_13153450.jpg

きっかけは 肩こりや首のこり、足のむくみに
悩まされており始めることにしました!

ホットヨガは大量な汗をかくのでデトックス
効果があり、美肌・肩こり 首のこり 腰痛・
むくみ解消になります049.gif

普段使わないインナーマッスルを鍛えられる
ので 体が引き締まり代謝も良くなります066.gif

女性に多い冷え性はホルモンバランスを悪化
させ、むくみ 肌荒れ 代謝低下に繋がるので 
体を温めることが大事なのです012.gif

私 始めてまだ1ヶ月ですが 変わったことは
心と体がリラックスするので日々ストレスを
感じにくくなり肩こりなど和らいだことと、
極度の冷房など体が冷えることが苦手になり
体調が良くなりました016.gif

これにプラスで今話題の水素水も取り入れて
みています052.gif
f0228886_13202600.jpg

水素水は体内の活性酸素や老廃物を排出して
酸化(サビ)や病気から守ってくれるのと、
お肌のコラーゲンを活性化させハリを
取り戻してくれるのです036.gif


心と体を整えて 美しくなりたい方は
ホットヨガ&水素水をおすすめします072.gif
f0228886_13181040.jpg

以上 細矢でした!

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-24 23:16

かき氷コレクション!

皆様こんにちは!

最近猛暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか?



私たち2号店メンバーは先日の定休日に、六本木で行われているかき氷コレクションへ行って参りました!!

f0228886_22375361.jpg



夏休みの六本木は人がいっぱいでしたよ!





私たちは数あるかき氷の中で、人気のかき氷屋さん、セバスチャンのかき氷を頂きました!

f0228886_22375332.jpg



f0228886_22375427.jpg



私と細矢さんはベリーとレアチーズのかき氷

f0228886_22375562.jpg



店長はマンゴーとかき氷のショートケーキ

f0228886_22375565.jpg



河野さんは大人のいちごみるく

f0228886_22375641.jpg



吉岡さん山口さんはアーモンドとナッツのショコラかき氷


どれもこれもほっぺたが落ちそうでした010.gif





とてもビッグサイズだったので、お腹も満たされましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



f0228886_22375791.jpg




とても美味しく頂きました!

よろしければ皆様も是非、足を運んでみてください060.gif056.gif


おまけ
f0228886_22375786.jpg



三村 真由奈
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-23 22:13

ショッピングモール

皆さまこんにちは、ディレクターの高橋です。

f0228886_08511407.jpg
先日、ショッピングモールにいきました。

子供たちが遊べるコーナーがたくさんあります!

f0228886_08511664.jpg
f0228886_08511820.jpg
自分で書いた 絵が、水槽で泳ぎます。

モリオの宣伝もさせて頂きました。

f0228886_08512056.jpg
f0228886_08512344.jpg
とても良かったですよ!


[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-20 08:29

cleanくりーんクリーン🌴

皆様!
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

ヤマグチです!
よっ!待ってました!笑
すみません。w

さて、今回は梅雨のジメジメからようやく抜け出そうとしている地球のこの状況で夏を気持ちよく迎える為に!
大掃除をしました!!
本当は定期的にやるべきなのですが、、、009.gif

しかし掃除は気持ちいいものですね〜004.gif

心が洗われる感じがしますね。

でました!その気持ちは間違っていなかったようです!

家の汚れは心の汚れ自分自身の汚れでもあるのです!と、いろいろなサイトに載ってました。笑011.gif

掃除をするにあたって大切な事5つあるみたいです!
そちらを紹介したいと思います!
f0228886_00211798.jpg
1、習慣づける
2、掃除=捨てる
3、使ったら元の位置に戻す
4、自分の掃除スタイルを決める
5、ご褒美を準備する

1について、やはり掃除は毎日少しづつでもしていれば汚れる事はないですし更に部屋が綺麗になっていきます。
ちなみに1番掃除に適している時間は朝みたいです!
脳が寝ている間に整理されて身体全体が整っている状態ですので身体の動きや意識や判断能力も冴えに冴えまくってます!071.gif

2について、ただいらないものは捨てる。それだけです。ですが、それが難しいんですよね。物が多ければ多いほど散らかって見える原因にもなりますし部屋の汚れは心の汚れと関連するようにどんどん物が溜まっていけば心のの中にも余分な物が溜まっていってしまいます。015.gif

3について、使ったら元の位置に戻せば物が散らかる事もないですし、物の定位置を決めてあげる事によっていちいち探す手間も省け、探すストレスも確実になくなります006.gif

4について、自分の掃除スタイルを決めて自分が1番掃除が出来る状況を作っちゃいましょう!私はテンション上げてやりたいので、テンションの上がるアップテンポの曲をガンガンかけて一気にスピーディーにやっちゃいます!070.gif

5について、ご褒美を準備することによって1番大変な最初の動き出しをスムーズにできることで、やり始めてしまえばこっちの物です。
朝起きて「あー掃除めんどいなー」って思うより「よし!昼にケーキ食べれるからがんばろー」など自分へのご褒美を準備することでスタートダッシュが上手く決められます!

是非この方法を1度試してみて下さい!

それと、この間TVで見たのですが、やはり、トイレを掃除してしっかり綺麗をた持っている人は人生成功している人が多いです!
掃除することによって心が洗われて余裕が持てるのでしょうか012.gif

あの北野武さんも朝のトイレ掃除は欠かさないそうですよ!

自分も見習ってトイレなどの水回りを朝掃除します!
人生成功します!
f0228886_00213706.jpg
皆様!掃除で人生ハッピーにしましょう!
がんばりましょーーーーー!!!

以上!ヤマグチでした
f0228886_00205528.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-15 23:29

カキ氷の季節…第2弾

皆さま。こんにちは001.gif今回ブログ担当の土井です060.gif

梅雨真っ只中☔️雨が続いておりますが…いかがお過ごしでしょうか⁉️梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね003.gif

そうですね❗️夏が待ちきれずです058.gif夏と言えば…暑い中食べる冷たい美味しいモノと言えば…そうです❗️カキ氷ですね🍧✨

カキ氷には目がない私は…
[カキ氷 東京 人気]で(検索)してみました‼️

カキ氷人気ランキング〜012.gif

(まだ行ったことない…)
第1位 『かんな』三軒茶屋

ユニークなカキ氷がたくさんあって…興味深いですね❗️
氷しるこ
f0228886_11152072.jpg


紫いも牛乳
f0228886_11152035.jpg


こちらは要チェックです👍食べてみたいぃ001.gif

第2位 『ひみつ堂』千駄木

こちらには…石川さんと行ったコトがありましたぁ💕
f0228886_11152178.jpg

f0228886_11152155.jpg


氷がふわふわでいくらでも食べれちゃいそうな氷でした❗️この日も行列が出来ていましたので…この夏も人気ですね❗️

第3位 『志むら』目白
志むらも行ってきましたぁ💕💕
f0228886_11152148.jpg

f0228886_11152135.jpg



とってもソースが濃厚で白玉がトッピングされると…間違いない美味しさです👍👍

他に気になるところと言えば…

『ICE MONSTER 』表参道

こちらは話題のお店ですね❗️表参道に行くたびにチャレンジしようと思うのですが…長蛇の列💦台湾NO1のカキ氷、今年の夏中には食べてみたいと思います004.gif019.gif本場のマンゴーソースが美味しそぉ💕💕
f0228886_11152233.jpg



これから待ち受ける058.gif暑い夏058.gifはこれで決まりですね🍧✨是非、みなさまも行列覚悟で行ってみてください004.gif037.gif

ドイマユミ



[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-08 10:50

カキ氷の季節(^-^)

いつもブログを読んでくださりありがとうございます001.gif

7月になってもスッキリしない天気に負けないパワーでモリオスタッフは元気に頑張っております066.gif

私、佐藤は先日気になるカキ氷の噂を聞きつけ、代々木に足を運びました004.gif

神山バルセバスチャンさん
f0228886_23083028.jpg


代々木公園駅近くにひっそりと佇むこのお店は珍しいカキ氷があるんです!!!

f0228886_23083166.jpg


マンゴーのショートケーキ!
だけど中にはカキ氷が…005.gif

f0228886_23083119.jpg


斬新004.gif

f0228886_23083238.jpg


こちらはレモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て

これもまた色んな味が楽しめて見た目もかわいい016.gif

そして佐藤のイチオシはこちら!

f0228886_23083362.jpg


ピスタチオミルクとフランボワーズ012.gif

f0228886_23083325.jpg


中にはフランボワーズが!!!

世界最高峰シチリア産ブロンテ村のピスタチオを100%使用というこだわりの一品011.gif
やさしい味です!

期間によってメニューも変わるらしいのですがいちごのショートケーキやティラミスのカキ氷もあるみたいです!

f0228886_23083476.jpg



f0228886_23181258.jpg


f0228886_23181297.jpg


佐藤はあえて顔が隠れてますが笑

皆で美味しくいただきました060.gif

セバスチャンさんはカキ氷コレクションという六本木ヒルズでのイベントに参加されるようなので、カキ氷好き方!

是非足を運んでみてください040.gif

店長 佐藤


[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-07 22:53

頭痛対策!

こんにちは。


雨の日は前髪がスネ夫になる石川です。

最近、雨が続きますが梅雨、季節の変わり目に頭痛の経験ありませんか?
頭痛の原因のひとつは天気が関係するそうです。
また成人の偏頭痛持ちは7割以上が女性です。

薬に頼る前にをいくつか対処法を教えたいと思います!

その① 静かな暗い部屋で休む

その② 患部を冷やす

特にこめかみや首を冷やすと偏頭痛の緩和にいいとされているみたいです。

その③ ツボを押す
f0228886_23172172.jpg


首の後ろにある「天柱」と「風池」というツボが効果大!

その④ コーヒーを飲む
痛みがきてから飲むのが効果あり◎

その⑤ マグネシウムを摂取する
カルシウムと一緒に摂取すると効き目up!

ちなみにマグネシウムが摂れる食べ物は「大豆製品」「魚介類」「海藻」「木の実」です★


楽しい夏を過ごしましょう!◎
f0228886_23174325.jpg

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-07 21:55

夏といえば…この料理!

こんにちは??

夏といえばカレー❗️と私は思ってしまうのですが…

最近、カレーをもっぱら食べ続けていりる河野です。

そんな河野が今回は少し変わったカレー屋さんをご紹介致します。

①とんかつ発祥?!
新宿「王ろじ」さん

とんかつは、ポークカツレツ発祥のお店の煉瓦亭さんが有名なのですが、豚肉に衣を付けて揚げたものに「とんかつ」という名前を付けたのは、こちらの「王ろじ」さんと言われています。 

f0228886_21445882.jpg


大正10年創業のお店の「王ろじ」さんは、「路地裏の王様になる」という思いを込めて、先代の方がつけられたそうです。 
??本当に路地裏にあります034.gif

なんと…90年にもなる老舗のとんかつ屋さん005.gif

こちらのお店では、いわゆるトンカツ定食の「とんかつセット」があるのですが、「とん丼 」が有名になっています。 「王ろじ」さんで「とん丼」とは、丼に入ったカツカレーです

f0228886_21445793.jpg


カツ…さすがうんまい〜011.gif

絶妙なバランス✨

カツもカレーも主役を欲張っちゃえるお店ですね(^^)

②薬膳カレーのお店
中目黒「香食楽」

そもそも薬膳って?ってかんじなんですが、薬膳とは、中医学の理論に基づき、食物がもつ薬理作用を組み合わせた食事のことです011.gif

f0228886_21445897.jpg


こちらを注文しまして…

せっかくなのでお米も五穀米にチェンジしました

f0228886_2145144.jpg


f0228886_2145220.jpg


店内もなんか、心地よい照明と雰囲気でした

と、そうこうしている内に届きました❗️

f0228886_2145012.jpg


じゃ〜ん✨

ちなみにここのオリジナルも入れてみます

f0228886_2145235.jpg


味はすっごく辛いとかがあるよりはたくさんの食材の味がして、なんだか身体に良さ気な味がします笑

003.gif

カレーでも、そこでしかたべれない味ってありますね(^^)

皆様もよろしければこちらのカレー屋さんを参考にしてみて下さい

akane kawano
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-07-01 19:06