<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

鈴木優子のお休み✨

わたくし、鈴木優子のドキドキアクティブ体験!017.gif

美容に弱い私、色んな体に良いこと体験しております!
実は先日、ずっと、体験してみたかった
空中ヨガ!
代官山まで行ってまいりました016.gif

お昼からたくさんの、ヨガ大好きマダムが
こぞってきておりました!

。。。え?空中ヨガ?

そう、知る人ぞ知る015.gif

f0228886_00301926.jpg
天井からハンモックがだらんと
ぶら下がっている、不思議な布を使います!


写真、、撮れると思ったらダメでした007.gif

ですから、気持ちよかったポーズをお伝えします(スミマセン、、、)

空中ヨガは
普段使って使いまくって緊張している筋肉をほぐしてリラックスさせてくれる
とっても楽しいスポーツでした!006.gif

f0228886_00335154.jpg
こんな感じ!
すっぽり入ってリラックス!
このとき、瞼にはアイピローがのっています!
心身ともにリラックス♡ゆらゆらハンモックが揺れて、本当にストレッチしながら眠くなってました(笑)

そしてとくにこのポーズが気持ちいい!
f0228886_00354718.jpg
はい!真っ逆さま!
f0228886_00360986.jpg
後ろからみるとこうです。
私も、このポーズしました019.gif
なんと!内臓は重力によって下へ下がっているので逆立ち状態を5分続けることによって正常な位置へ内臓が戻ります!
毎日逆立ちを5分するのっていいって言いますもんね♡

できれば、わたしがやっているお写真を
載せたかったのですが、みなさまスミマセン💦

でも、わたくしとってもハマってしまいました!

コルギ、空中ヨガ!
これが私の日課になりそうです!

みなさま、素敵な休日を011.gif

チーフ

鈴木優子





[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-31 00:27

ハッピーハロウィン🎃👻仮装営業!


皆様こんにちは!
もうすぐでハロウィンですね🎃👻🎃👻
今回ブログ担当はjrアシスタント三村です!


先日、25日はなんと!
スタッフの仮装営業の日でございました!

f0228886_21473174.jpg

f0228886_17123536.jpg

今年も気合が入っておりました!

あらら?なんだか不思議な仮装をしている方が…

f0228886_17144291.jpg


2年目アシスタントの山口さん!

さて、問題です!
山口さんは一体何に仮装をしているでしょうか?



チクタク チクタク



正解は…


f0228886_20520075.jpg

こちら、初代ポケモンのイワーク!

なんと全て手作りだそうですよ(^^)



f0228886_21534207.jpg

こちらは可愛いウォーリーの鈴木チーフと河野さん👑🌟

ナイスコンビネーションですね!

f0228886_21550064.jpg

さすが石川さん!
メイクばっちりで、このご様子🎃💕


f0228886_21565065.jpg

f0228886_21572607.jpg

f0228886_21580237.jpg

ハロウィン当日の31日も、愉快な仮装で皆様をお待ちしております☺️♩




[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-28 21:48

幼稚園最後の運動会

10月は、体育の日

年長になった、息子の運動会に行って来ました!

年少からのことを思い出すと、すごく成長した姿を見ると、親としては感動しました。

 最後は、やはりリレーですね♪

結果は、どうあれ一生懸命に走る姿に、また感動しました007.gif

f0228886_11483603.jpg


来年からは、小学生!

親子、共々一生懸命、頑張ります。

      ディレクター  高橋
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-23 11:39

夜の水族館

こんにちは!ヨシオカです。
いつもブログを見ていただきありがとうございます!010.gif053.gif

先日は新江ノ島水族館でやっている
「ナイトワンダーアクアリウム2015」に行ってきました012.gif
f0228886_18181324.jpg


2万匹の魚たちが泳ぐ相模湾大水槽は、魚たちの泳ぎに合わせて変化する花々の巨大アート空間に!
作品は、魚たちの動きに影響を受けながら、永遠と変容し続けるそう。
魚たちの動きも毎回異なるので、2度と同じ絵を見ることができないんです!
光のアート空間で海の生物たちが泳ぐ感じは幻想的でとっても綺麗でしたよ079.gif072.gif
f0228886_18181370.jpg

f0228886_18181479.jpg

f0228886_18181459.jpg

f0228886_18181472.jpg

f0228886_18181477.jpg

f0228886_18181514.jpg

f0228886_18181583.jpg

f0228886_18181535.jpg

f0228886_18181613.jpg


まるで自分が海の中に入っているような錯覚に落ち入るくらい、
水槽も大きくて、綺麗で、
つい見とれてしまいました023.gif

夜の水族館って、なんだかお洒落で
とっても良かったです!!!

皆様も是非足を運んでみて下さい!036.gif072.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-22 00:57

HAPPY HALLOWEENやってます☆

こんにちは003.gifいつも、ブログをご覧頂きありがとうございます

最近ヨガがとても気になる河野です🎵

10月はオレンジやカボチャの飾られる季節☆"

大宮二号店も可愛く素敵に飾られたHALLOWEENな店内です010.gif

f0228886_23360273.jpg



フロントの上を見あげると…(・∀・)☆

f0228886_23360284.jpg


蜘蛛の巣もあったり…

f0228886_23360302.jpg


トイレまでの道のりには…

f0228886_23360368.jpg


風船パレード(・∀・)☆

f0228886_23360481.jpg


こんなです☆"

f0228886_23360432.jpg



じゃーん☆"

f0228886_23360573.jpg


ちなみに、毎年恒例の仮装営業は10月25日(日)、31(土)に今年はやります☆"

ぜひ、皆様のご来店もお待ちしてます024.gif


[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-15 20:56

秋といえば part2

引き続き佐藤です♪

浦和エリアでは有名なケーキ屋さん
「Acacier」(アカシエ)は皆様もご存知でしょうか?

f0228886_19085059.jpg

f0228886_19085038.jpg


Part1でご紹介したUrawa Bakeryととても近いです037.gif

ケーキ中心の「パティスリー.アカシエ」と、ランチができる「アカシエ.サロン.ド.テ」があります。

今回のメインはランチ!

コースはこんな感じ001.gif

カボチャのスープは濃厚で美味011.gif
f0228886_19085124.jpg


そば粉を使ったガレット
イチジクと生ハムが合います011.gif
f0228886_19085181.jpg


デザートは熊本産の栗を使ったモンブラン♪中にはアイスが入ってる011.gif
f0228886_19085136.jpg



佐藤は栗に目がないのです…016.gif

パティスリー.アカシエにも立ち寄って日持ちするスイーツもGETしました003.gif
f0228886_19085226.jpg

ショーケースのケーキ達もおいしそうでしたが(写真を撮り忘れ)今回はガマン007.gif

おいしいものは人を笑顔にしてくれるので、心が癒されますね012.gif

美容室も心が癒される場所と思って頂けるようにまた明日から頑張ろうと思いました066.gif

五感をフル活用してモリオにご来店される皆様を心を込めてきれいにさせていただくお手伝いをします!

皆様のご来店心よりお待ちしております053.gif

佐藤でした♪

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-15 18:43

秋といえば part1

最近めっきり秋を感じる季節と成りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログ担当の佐藤は、秋といえば芸術の秋ですが、味覚の秋でもありますので、住まいの浦和エリアのおいしいものをご紹介します011.gif

まずは浦和市役所の目の前にあるおいしいパン屋さん「Urawa Bakery」
f0228886_18334831.jpg

浦和駅から徒歩15分といったところでしょうか。少し遠く感じてしまうかもしれませんが、とにかくここのパンはおいしいんです016.gif

店内はこんな感じ♪
f0228886_18334905.jpg

f0228886_18334989.jpg

f0228886_18335011.jpg

f0228886_18335054.jpg

f0228886_18335000.jpg

f0228886_18335143.jpg

f0228886_18335174.jpg


どれもおいしそう012.gif

秋ならではのサツマイモのバケットやマロンパイは絶品011.gif

ラスクもおいしいです♪

コーヒーのお供に最高!

ハロウィンのディスプレイも可愛いです!
f0228886_18381016.jpg

f0228886_18381150.jpg

是非おススメですよ003.gif

Part2に続く…

佐藤でした040.gif
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-15 18:25

素敵な情報です✳︎

こんにちは!


今日もブログを見ていただき有難うございます!


素敵になれるお得な情報です!(*^^*)

最新のモリオ オリジナルシャンプー☆
f0228886_1643416.jpg

リヴァイブソープとトリートメントが10・11・12月限定で2本セットで
20%OFFキャンペーンが始まりました!
2本セットであれば組み合わせ自由です


特にツヤとハリが欲しい方
細毛でボリュームの欲しい方にオススメです!!


ノンシリコン、オーガニックシャンプーなので
オーガニック好きにもたまりませんね☆

香りはハニーサックルというサッパリとしたお花の香りです◎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてなんと!、、、、、、
11月12月と2ヶ月連続で来ていただいたお客様に
メンバーズカードのPointがな、な、なんと10倍もらえます!
(12月ご来店された際に会計時に追加されます)


Pointのご利用方法は技術にも使えるようになりました☆
※詳しくはスタッフまで、、、。



是非!心よりお待ちしております^_^
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-12 22:29

秋のコンテスト

秋はコンテストの季節!
9月の終わりにコンテストが開催されましたので、そちら、報告いたします!
f0228886_23424114.jpg
二号店のスタッフはレディース部門に出ました!!
f0228886_23470641.jpg
茜さん!気合まんまん!
f0228886_23473102.jpg
石川さん!今日はすこし、お姉さんスタイルね!
f0228886_23482220.jpg
吉岡さん!何をずっと探してるの??
f0228886_23493693.jpg
仕上がりはこんな感じ!河野さんのスタイル

f0228886_23495284.jpg
吉岡さんのスタイル
f0228886_23501272.jpg
石川さんのスタイル
f0228886_23504738.jpg
応援しているわたくし
f0228886_23514285.jpg

審査が終わってホッと一息!!
f0228886_23540331.jpg

f0228886_23541884.jpg

f0228886_23545769.jpg

さあ、お次は、、山口さん!

f0228886_00045713.jpg
一番後ろに山口さん!手前のカメラ目線2人は同期かな??
f0228886_00055113.jpg
真剣ね!
f0228886_00061225.jpg
みんなから応援をうけている山口さん!

f0228886_00065653.jpg
オシャレして来たねー♪(´ε` )

そして、結果は、、、

f0228886_00073372.jpg
f0228886_00074427.jpg
河野さん!ゲット!!!
流石ですね!!

11月も、コンテストありますよ(^○^)
お楽しみに♡♡は

[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-03 23:59

髪と頭皮のケア!

皆様、いつもブログを見ていただきありがとうございます!

ヤマグチです004.gif

皆様の髪と頭皮の現状はどーでしょうか?

ケアはされてますか?

ここで!
10月にモリオフロムロンドンでは髪と頭皮ケアの選べる2コースをご用意致しました!

f0228886_01201807.jpg


さらんさらんコース&とぅるんとぅるんこーす!!!

内容といたしましては、

さらんさらんコース

シャンプースパ
&
リンケージ(※お持ち帰り用のトリートメントは付きません。)
or
ディープレイヤー3STEP

¥3500〜



とぅるんとぅるんコース

シャンプースパ
&
インフェノム
or
ディープレイヤー5STEP

¥5500〜


と、なっております!!!

これから乾燥の時期に向かうにあたって夏の間に受けたダメージを補修し美しい髪を保ちましょう006.gif

そして、髪の変化を感じてみて下さい。012.gif

詳しくはスタッフまで気軽にお尋ねください!

以上!
ヤマグチでした!!!
[PR]
by moriooomiya2 | 2015-10-02 09:16