人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっちゃいまひた〜

ついにいっちゃいまひた



「100万回生きた猫」

この絵本知ってますか?
子供から大人まで楽しめる、
どちらかというと大人向けの絵本010.gif
1977年の初版からロングセラーを重ねる佐野洋子原作の童話なんです012.gif

これがなんとミュージカルに!
主演は森山未来と満島ひかり。

初日に土井チーフと一緒に見にいっちゃいました〜037.gif003.gif

満島ひかりの演技もすごかったけど
とにかく森山未来がすごかった!!
一気にファンになっちゃいまひた016.gif015.gif







100万回生まれ変わっては、飼い主のもとで死んでゆくねこ。
飼い主たちはねこの死をひどく悲しんだが、ねこ自身は死ぬのなんか平気だった。
ある時、ねこは誰のねこでもない野良ねことなり
一匹の白ねこに恋をする…。


ん〜?
どうですか?気になりはじめましたか?気になってきましたよね?
続きは劇場で!

041.gif034.gif036.gif043.gif044.gif046.gif045.gif
いっちゃいまひた〜_f0228886_1495781.jpg

いっちゃいまひた〜_f0228886_1495787.jpg



バイ よしおか
by moriooomiya2 | 2013-01-19 16:32