人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズスタイル

こんにちは011.gif012.gif
ブロガーの鈴木です☆


ようやくポカポカ陽気になりましたね004.gif
そんなみなさまへ、最近のメンズの流行スタイルを紹介します!!

女性よりも、なかなかこれといって流行!ってのがなかったメンズスタイル。しかし近年の刈り上げブームから更に進化系のスタイルが目立ってきました。


ちょっと懐かしいが新しい!ニューデザイン!
それが、こちら!!

メンズスタイル_f0228886_15274753.jpg

60’sトラッドボウズ
このボウズは60年代のころ流行したお坊ちゃんスタイルを現代版にアレンジされたもの。とにかく、ジャケットに映えるスタイルですね♪

そしてもうひとつは、、こちら!

メンズスタイル_f0228886_15321818.jpg

80’sギャルソンボウズ!
ギャルソンとは仏語で「男」の意味。
街角のcafeで給士するウェイターたちもこう呼ばれる。
彼等は食べ物に髪の毛が落ちることを避けるためにポマードなどでサイドをガチッと固めたスタイルにする。
その進化系で本物のギャルソンよりもスタイリッシュなイメージとなってます!


どちらも、なかなか勇気のいるスタイルではありますが、石川遼くんもこんな感じですよね、、?

モリオでは、骨格からのスタイル提案をさせていただきますので是非ご相談下さいませ!!011.gif012.gif
by moriooomiya2 | 2013-04-04 15:23