人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮ランチ

いつもブログを読んでくださっております皆様、本当にありがとうございます!店長の佐藤です。

最近は不安定なお天気ですが皆様は体調など崩されていませんか?
私のマイブームは白湯に生姜を2、3枚薄くスライスして朝晩飲んでいます。
体の中から温まるのでオススメですよ012.gif

さて、私佐藤は大宮で働くようになって15年になろうとしていますが、何気に大宮でランチをしたことが数かぞえるほどしかないのが残念!(仕事の時は外に食べに行くことはないので。。。)

ですが!
火曜日に新都心店の安田店長とランチする機会が出来たので、大宮2号店の前の道を大宮駅方面に向かってまっすぐ100mほどの所にある大宮の老舗ケーキ店『シェ.シブヤ』に行って来ました。

『シェ.シブヤ』と言えばケーキですが、食事も出来るんですよね037.gif

春キャベツとあさりのパスタ♪
大宮ランチ_f0228886_224975.jpg


小柱とブロッコリーのジュノベーゼ
大宮ランチ_f0228886_224943.jpg


どちらも美味011.gif

デザートのケーキは3種類から選べます。ショーケースの中にあるものと同じ大きさのものがいただけるので、何となく得した気分016.gif

大宮ランチ_f0228886_2241063.jpg


写真にはないですがサラダも付いて1200円。お昼時はとても混んでいます。少しランチ時を避けた方が空いていていいかもしれません023.gif

個人的にここのマカロンが好きなので、お土産に購入041.gif

大宮ランチ_f0228886_2241097.jpg


コーヒー味が絶品です。中にクリームが入っていて冷やして食べても美味しいです011.gif
是非ご賞味ください♪

また時間を見つけて大宮散策したいと思います004.gif

店長佐藤
by moriooomiya2 | 2013-04-23 21:01