人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家へ帰るの巻き。

こんにちは!ヤマグチです!!070.gif

皆さんいつもブログを見ていただきありがとうございます!

9月23日から30日まで夏休みをいただきまして実家のある愛知県へ帰省しました!!!

7時間のバスの旅を経て愛知に着くと友達が出迎えてくれてとても嬉しかったです!!
地元の暖かさに涙が出そうになりこの一週間がとても楽しくなるよーな予感がしました!012.gif

結果、めっちゃくちゃ楽しかったです。笑

母親のご飯を久しぶりに食べて元気をたくさんもらえました!071.gif

そして、27.28日と飛騨へ観光に行きました!

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16124516.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16124692.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_1612471.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16124971.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16124964.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16125076.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16125115.jpg


飛騨は自然がいっぱい美味しいものいっぱいでとても良いところでした!!
飛騨に来たので飛騨牛をいただきました!!
口の中で本当にとろけました011.gif

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16125247.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16125310.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16125468.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16125586.jpg

実家へ帰るの巻き。_f0228886_16125618.jpg


店内もすごくオシャレで癒されました!!

皆様も是非!足を運んでみてはいかがですか?

夏休みでリフレッシュできたのでこれからも頑張ります!!

以上ヤマグチでした!!!004.gif
by moriooomiya2 | 2014-09-28 15:45