人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール祭り!!

はじめまして!

私、4月から働いております三村と申します!

今回、私ブログを初めて更新致します!!
(記念すべき第一回目!)



先日、お休みを頂きましたので、
さいたま新都心のけやき広場で行われたビール祭りへ行って参りました。



ビール祭り!!_f0228886_22311756.jpg



平日でしたが、すごい人混みでしたよ!


ビール祭り!!_f0228886_22311823.jpg

ビール祭り!!_f0228886_22311939.jpg



ご当地のたくさんの種類のビールがずらり!


私、何にするかとても迷ったのですが、、、


私は箱根ビールを飲むことに!

ビール祭り!!_f0228886_22312021.jpg


なんと4種試し飲みができて、様々な味を比べられるという、なんとも素晴らしいっ!!





美味しい美味しい串焼きもペロリ。

ビール祭り!!_f0228886_22312145.jpg




やはりこの時期のビールは格別ですね。



皆様、どうやらビールにも意外な効果があるみたいです!


炭酸ガスによる刺激で、胃腸の働きを活発に!

血液循環を良くし、整腸作用もあり便秘の改善に!

シリコンなどのミネラルが、骨粗鬆症の予防にも!



その他、様々な作用があるようです。



ダイエット効果もあるとの噂も、、!?




ですが、飲み過ぎはやはり身体に悪いみたいですので、お気をつけてくださいませ。


以上三村でした!
by moriooomiya2 | 2015-05-24 22:13