人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキ氷の季節(^-^)

いつもブログを読んでくださりありがとうございます001.gif

7月になってもスッキリしない天気に負けないパワーでモリオスタッフは元気に頑張っております066.gif

私、佐藤は先日気になるカキ氷の噂を聞きつけ、代々木に足を運びました004.gif

神山バルセバスチャンさん
カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23083028.jpg


代々木公園駅近くにひっそりと佇むこのお店は珍しいカキ氷があるんです!!!

カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23083166.jpg


マンゴーのショートケーキ!
だけど中にはカキ氷が…005.gif

カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23083119.jpg


斬新004.gif

カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23083238.jpg


こちらはレモンとミックスベリーのレアチーズ仕立て

これもまた色んな味が楽しめて見た目もかわいい016.gif

そして佐藤のイチオシはこちら!

カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23083362.jpg


ピスタチオミルクとフランボワーズ012.gif

カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23083325.jpg


中にはフランボワーズが!!!

世界最高峰シチリア産ブロンテ村のピスタチオを100%使用というこだわりの一品011.gif
やさしい味です!

期間によってメニューも変わるらしいのですがいちごのショートケーキやティラミスのカキ氷もあるみたいです!

カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23083476.jpg



カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23181258.jpg


カキ氷の季節(^-^)_f0228886_23181297.jpg


佐藤はあえて顔が隠れてますが笑

皆で美味しくいただきました060.gif

セバスチャンさんはカキ氷コレクションという六本木ヒルズでのイベントに参加されるようなので、カキ氷好き方!

是非足を運んでみてください040.gif

店長 佐藤


by moriooomiya2 | 2015-07-07 22:53