人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮2号店 撮影会だよ☆

こんにちは!
スタイリストの細矢です!078.gif

今回は年に2回行うフォト撮影の風景を
チラっとお届けしちゃいます072.gif



トップバッターは鈴木チーフ!
今回はどんな作品をつくるのでしょうか!
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19011636.jpg
2冠の女王から目が離せません!079.gif
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19013408.jpg


こちらは土井さん!
モードな感じで素敵なモデルさんです010.gif
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19135451.jpg
出来上がりが楽しみ!


こちらは頑張って仕込みをする山口さん!
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19022086.jpg
どんなイケイケ作品になるのか
乞うご期待です004.gif


こちらは佐藤店長!
笑顔が可愛いモデルさんでほっこりです012.gif
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19023456.jpg
ん〜いいね!049.gif


こちらは石川さん!
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_20104515.jpg
メイクや創作が得意な彼女は
今日も石川’s ワールドを見せてくれるのか⁉︎


こちらは私 細矢マン!
モデルさんとのツーショットは辛い!085.gif
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19032654.jpg
まるで彦摩呂(笑) 頑張りました‼︎


こちらは今回初参戦の三村さん!
(相方の大竹さんは不在です。)
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19042592.jpg
得意なメイクを生かした作品、楽しみです036.gif


最後はスタイリスト間近の吉岡さん!
大宮2号店 撮影会だよ☆_f0228886_19044860.jpg
モデルさんのオーラを生かした面白い作品が
見られそうです053.gif


こんな感じの撮影でした!
やはりプロのカメラマンは違いますね!006.gif

普段の営業でもお客様を素敵に仕上げて
スタイル写真をたくさん撮っていきたいと
感じました016.gif

細矢 茉里子

by moriooomiya2 | 2015-08-18 19:55