人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン当日❗️仮装営業🎃

皆様こんにちは❗️スタイリストの細矢です078.gif
今年のハロウィンはいかがでしたか⁇
年々 盛り上がっているハロウィンですが、
日本ではキディランドやディズニーがイベントを開催したことで火がつき出したそうです005.gif
今ではクリスマスに次ぐほどの経済効果が
あるそうですよ049.gif

そんなハロウィンイベントを大宮2号店でも
毎年開催しております072.gif
今年の仮装のまとめを一挙公開します024.gif



こちらは私の一押し 囚人 石川さんです016.gif
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23290743.jpg
なんともシュールですね072.gif

これをズームインすると・・・
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23352314.jpg
カールおじさんのような落ち武者のような
可愛らしい顔でした056.gif

「悪い人には気をつけましょう」の図。笑
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23393448.jpg

こちらは安定の土井マリオと
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23440742.jpg
ウォーリー鈴木です☆すぐ見つかりますね(笑)
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23450071.jpg
店長は魔女069.gif 素敵です✨
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23465916.jpg
三村パンダ🐼 個人的には営業中頭がズレてる時が可愛かったです037.gif
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23512905.jpg
フロントの野獣、泉さん❗️
何気に一番 全身決まってました✨👏
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23560446.jpg
キックアスガールほそやん☆
何のキャラかほとんど気づいてもらえません
でした009.gif
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_23594236.jpg
吉岡さんも何のキャラか結局わからずじまい
でした010.gif
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_00020216.jpg
出たー‼︎‼︎ ポケモンだから子供に人気と思いきや、泣かれて帰りたいと言われてたイワーク041.gif 今までの歴代の中でNo.1の作品です(笑)
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_00082519.jpg
ディレクターはパンプキン高橋として
アイドル活動中053.gif
ハロウィン当日❗️仮装営業🎃_f0228886_00101630.jpg


こんな愉快な仲間たちで大宮2号店は営業
しております003.gif
クリスマスも仮装営業 致しますので
楽しみにしていて下さい060.gif

細矢茉里子

by moriooomiya2 | 2015-11-01 22:53