人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルベルグアム全国大会!

皆様こんにちは!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。店長佐藤です!

先日の大雪の日、雪でごった返す中毎年恒例ルベルグアム全国大会の応援に行ってきました。
日本は雪で大変という時に申し訳ないような、ラッキーなような…008.gif

各地区予選を勝ち抜いて代表選手が集まるこのコンテストはワインディングというパーマの基本的な巻き方を競う競技と、ウィービングというカラーリングのメッシュを入れる競技で全国優勝を決める歴史あるものです005.gif

しかし、この歴史あるコンテストもグアムで行われるのは今年が最後…

来年は東京に会場を移すということもあり、最後のグアムでの勝利をかけて選手達の気合はものすごいものでした!
ルベルグアム全国大会!_f0228886_14023295.jpg


ルベルグアム全国大会!_f0228886_14023250.jpg



コンテストを終えたあとは島内観光でリラックス!今年は稀にみる4日間全て晴天に恵まれて、記念すべき年となりました!

ルベルグアム全国大会!_f0228886_14023287.jpg



結果は残念ながらモリオスタッフから受賞者はいませんでしたが、成増1号店小原さん、熊本店野添さん、福津店松崎さんが、十分の力を振り絞って頑張っていました!

選手の皆様本当にお疲れ様でした!

そして、グアム最後の夜はホテルのプールサイドでパーティ011.gif

美味しいお料理やフラダンス、ファイアーショーなどで楽しい時間を過ごしたり、選手の競技中の映像を大画面で上映されたり…

36年の歴史を振り返る映像に皆、引き込まれるように見ていました。佐藤も6回応援に駆けつけておりまして、懐かしい映像や選手の頑張っている姿に涙しておりました007.gif

ルベルグアム全国大会!_f0228886_14023240.jpg


皆と有意義な時間を過ごすことができ、また明日からお客様に喜んでいただけるよう、今まで以上に技術に磨きをかけていきたいと思います066.gif

これからもモリオをよろしくお願い致します!

佐藤






by moriooomiya2 | 2016-01-21 13:32