人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇お知らせ◇

こんにちは!


いつもブログを見て頂き有り難うございます!


皆様に大事なお知らせがあります!


6年間、ずっと大宮2号店で務めていた
吉岡さんがなんと、今月から池袋店へ
異動になりました!


池袋に寄った際など是非、池袋店へ
遊びに行ってみてください(^o^)


また大宮2号店にご来店された際に
シャンプー台の角に飾られてる
オブジェをご覧下さいませ。
◇お知らせ◇_f0228886_00091061.jpg


◇お知らせ◇_f0228886_00091210.jpg

吉岡さんから大宮2号店への
プレゼントで頂いた物です!

これを見て是非、吉岡さんを想い出して
下さい!

毎日、お水をやって可愛がっております!


そして最後に大事なお知らせです!


大宮2号店では4年間務めた
土井さんがなんとモリオフロ厶ロンドンを
退社します。


とても悲しいお知らせになってしまいますが、
3月21日(月)まで営業しておりますので
是非、土井さんに会いに来て下さい**\(^o^)


お待ちしております!




by moriooomiya2 | 2016-02-06 23:48