人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日世界一周絶景の旅♪

365日世界一周絶景の旅♪_f0228886_00065489.jpg

こんにちは

いつもブログを読んで頂きありがとうございます001.gif

今回は店長佐藤のオススメな本を一冊ご紹介させて頂きます004.gif

『365日 世界一周絶景の旅』

1月1日から12月31日まで
その日の絶景が載っている、まさに世界一周した気分になれるステキな本に出会いました016.gif

365日世界一周絶景の旅♪_f0228886_00065413.jpg


中を開くと絶景の説明と最低かかる日数と費用なども書かれていて、見ているだけでワクワクする内容になっています027.gif

365日世界一周絶景の旅♪_f0228886_00065575.jpg

365日世界一周絶景の旅♪_f0228886_00065532.jpg

365日世界一周絶景の旅♪_f0228886_22044396.jpg



す、素晴らしい景色たち…012.gif

もちろんロンドンは何日かチェック!
365日世界一周絶景の旅♪_f0228886_00065651.jpg


ビッグベンが6月13日!
うらやましい! 笑

佐藤オススメのイギリススポット!

365日世界一周絶景の旅♪_f0228886_00065678.jpg


セブンシスターズも載っていてテンションMAX041.gif
ここは2012年のロンドン研修の時フリータイムで旅した場所なんです!しかもその日が自分の誕生日だったのでなおさら思い出の場所023.gif

どうやって絶景と日にちを決めているかはわかりませんが…文章も表現が美しく、どんどん読みすすめたくなる内容で見応え満点ですよ♪

2月29日だけないのがちょっと残念ですが…007.gif

自分の誕生日はどこなのか!?
気になりますよね〜037.gif
(私はパリでした♪)

ご来店の際は是非手にとって見てください003.gif

世界一周した気分を味わいましょう♪

店長 佐藤

by moriooomiya2 | 2016-03-13 23:43