人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社式&新人紹介!


皆様!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

ヤマグチです!

4月に入りまして、桜の季節ですねー!

入社式&新人紹介!_f0228886_22092352.jpg

とても綺麗ですねー!


と!大宮2号店にもフレッシュな新人が仲間入りしましたー!!!

林 美穂さんです!
入社式&新人紹介!_f0228886_22092396.jpg



とてもしっかりものでこれからの大宮2号店をさらに盛り上げてくれると思います!
マジックなども得意なので是非見たい方はお声掛け下さい004.gif

入社式&新人紹介!_f0228886_22092433.jpg

入社式の様子023.gif
みんな緊張感がビシビシ伝わって来ました!

入社式&新人紹介!_f0228886_22092424.jpg

高橋ディレクターは幹部席で、さ、さすがです。

入社式&新人紹介!_f0228886_22092483.jpg

私も2年の研修期間を修了したので前に出させていただきました!

これからもさらに新人とともに盛り上げていきますので今後のご愛顧宜しくお願い致します。

以上、ヤマグチでした!
by moriooomiya2 | 2016-04-01 19:16